Toggle navigation

#11ヶ月467,476 POSTS

Post Content
User Image 12sachiko12 Posted: Dec 17, 2017 2:02 PM (UTC)

0 0 Normal
そんな格好で寝てるから鼻がペチャンコなんだよ‼って言ってやりたい。
ふてくされてるのか?!
最近ご飯中にイスの上にヒザ立ちします…
落ちるから怒っても笑われてひじょーに腹が立つ👹
1回のお食事で10回位に座り直させます😩
やめてーーーーーー‼

#赤ちゃん #11ヶ月 #鼻ぺちゃ #寝相の問題か #いや #生まれつきです #食欲旺盛女子 #顔が #四角くなってきた #母さんは #そのほっぺたが #いつ落っこちるのか #心配でならない #暴れん坊 #きかん坊 #ご飯の時間 #母さんには地獄 #落ちたら #痛いの #あんただよ #今日は #スーパーで #メガネをぶん取られました #やめて #やめてと言うと余計やる #母さんを #いじめないで #凶暴赤ちゃん
User Image yztam79 Posted: Dec 17, 2017 2:02 PM (UTC)

0 0 Normal
今日のたも🐤
ぶたさん🐷かじってみたり笑
寝てみたり笑
アンパンマン見たり、また寝たり笑
珍しくスーパーしか行かなかったそんな日😀
私の風邪もたもの風邪も治らない‪‪💦‬ セールのお知らせ届いたんだけど旦那がポストから持って来て「たもが今着てるお洋服の所からお手紙来たんだよ〜」とたもに言ってた😂セールでこの3点買えたらいいな〜❤デビルは、ゆずたんが着たいんだと〜笑。3歳107cmくらいの兄…120でいけるかな?
たもに水色と赤も買いたい←
てか、ネットみてたらセールが安すぎてびっくりした笑笑←

#EARTHMAGIC #たもちゃん
#アースガール #11ヶ月
#明日は #一時保育の日 #頑張れ兄妹
User Image nami_1014 Posted: Dec 17, 2017 1:58 PM (UTC)

0 0 Normal
2017.12.17
最近の鈴木家🏠

11月終わりから2人ともずっとげりぴーさんだったのがやっと治りました😅

最近、お手伝いマンの陽向さん👦🏻

ご飯作ってる時は結菜はおんぶなので出来そうなことはやらせてます🙆

めっちゃ時間かかるけど😓

そして、いつのまにか陽向がボタンを止めれるようになってました👏

次のパジャマはボタン付きにしようかな🙆

パジャマの、ゆるーいズボンなら自分で脱ぎ履き出来るし日々成長🙆

そして、そして!
今年はママにもサンタさん来ました😭💓

パパにいい?って聞いて自分で頼んだやつだけど😂

ずっと欲しかったGLOBALの包丁〜😍

大切に使います🙋🏻

#年子兄妹 #2歳7ヶ月 #11ヶ月 #クリスマスプレゼント #GLOBAL #三徳包丁
User Image eri_y.n.m_0716 Posted: Dec 17, 2017 1:46 PM (UTC)

6
0 Normal
昨日は私の実家へ🏠
.
みんな一緒に近所の土手に行って
妹が写真撮ってくれた📷
夕方だったからそんな長いこと土手で
遊べなかったから、今後はもっと早い時間帯に行くようにしよう😅💦
家の近所に土手がある人が羨ましいなぁ☀
毎日遊びに連れていってあげれるし
危なくないから安心して遊ばせられるよね👏
.
うちは近所に遊べるとこがあんまないから
最近ほぼ引きこもりw
この間久しぶりに支援センター行ったぐらい😓
年末の大掃除もダラダラだし😂
そろそろ本腰入れないとヤバいね🙊💦
.
.
2017.12.17

#0歳#11ヶ月#3歳#姉妹ママ#Love#baby#子育て#親バカ部#埼玉ママ#カメラ好き#カメラ好きな人と繋がりたい#OLYMPUS#OMD#ミラーレス一眼#コドモノ#ママリ#mamanokoカメラ部#ig_baby#ig_kids#love_kodomo_japan#ベビフル#コドモダカラ#ベビリトル
User Image misaki___mama Posted: Dec 17, 2017 1:45 PM (UTC)

1
0 Normal
離乳食185日目
***************
◇朝◇
レンジでココアパン(和光堂BF)
🍌
🌽と🥔のスープ
マルツエキス(薬)とプレーンヨーグルト
チーズ
*
間食 ?
*
◇お昼◇
しらすごはん
納豆
お味噌汁
🍠
🍊
*
間食 ?
*
◇夜◇
青のりごはん
ほうれん草のたまご焼き
🌽とブロッコリー
🍎
マルツエキス(薬)とプレーンヨーグルト
***************
思い出しながら記録_φ(・_・
ココアむしパン、連続です(。-_-。)
*
🍠がたくあんに見える( ・∇・)
*
なんだか緑がいっぱい(笑)
食べる量が安定してきて、悩んでたころが懐かしいです( ;∀;)
#11ヶ月 #離乳食記録 #3回食 #かみかみ期
User Image yuribaw Posted: Dec 17, 2017 1:44 PM (UTC)

4
2 Amaro
yuribaw 18m ago

産院で誕生日会🎂

普段は寡黙な院長サンタ🎅に母が喜ぶ
息子はキョトン👶🏻
#12月生まれ
#手作り
#バースデーカード
#保母さん尊敬
#赤ちゃん
#baby
#11ヶ月
#たれまゆちゃん
#ぶさかわ
User Image hina_mama0424 Posted: Dec 17, 2017 1:40 PM (UTC)

1
0 Normal
2017.12.16 sun
181日目 #結菜離乳食記録


【朝】完食💮
▪️コーンサンド
▪️豆腐のまぐろ餡掛け
▪️ブロッコリー、ミニトマト
▪️BF(お魚団子と野菜餡+人参、ブロッコリー)
▪️麦茶
→陽向のたまごパン2つ、野菜パン5〜6こ追加

【昼】フードコートにて。
朝寝せずに眠かったのと周りが気になったのか半分ほどお残し。
▪️軟飯
▪️豆腐入りオムレツ
▪️MIX野菜のチーズ焼き
▪️薩摩芋
(▪️肉団子入れるの忘れた😇)
▪️麦茶

【夜】完食💮
▪️軟飯
▪️かぼちゃのおやき
▪️大根のまぐろ餡掛け
▪️ミニトマト
▪️鮭のコンソメソースかけ
▪️麦茶


今週月曜から5倍粥だと飲み込むのが早いし風邪も完治したので軟飯に🙆

咀しゃくも💩も問題なさそう🙆

最近、陽向のご飯をすごい欲しがるように😓

陽向もほぼ取り分けで薄味意識したものが多いから食べれそうものはなるべく同じようなメニューに。

白米もおにぎり食べてると欲しがるからときどきくじらせてるけどいつからか白米に移行しようかなー‥

食事中は怪獣になる結菜さん🐲

食いしん坊二号は一号を上回りそう
😎

#離乳食 #離乳食中期 #もぐもぐ期 #かみかみ期 #11ヶ月 #三回食 #離乳食弁当

#陽向ごはん

【朝】

【昼】フードコートにて四六時中でしらす丼。あまり食べず🙄

【夜】


最近、肉も魚も良く食べる🙆
そして、もちろん、おかわり。
もう、終わりにしよ〜と言うとまだ足りん!お腹すいた!と言ってくる‥😶

#幼児食 #2歳7ヶ月 #卵白アレルギー #小麦アレルギー #軽度 #幼児食弁当
User Image _.h.a.n.a_ Posted: Dec 17, 2017 1:39 PM (UTC)

7
0 Normal
*
カフェでオウチ打合せ。
だんだん人数が増えて7人に。
ムスコは半分くらいお昼寝してくれてました。

最近のお気に入りおやつはたまごナシボーロ。
たまごも一定量以上になるとやっぱり湿疹が…
現状たまごボーロは10個くらいまで。
全く食べれないわけではないので慣れるまで少しずつ。

#マイホーム #マイホーム記録 #myhome #注文住宅 #家 #家作り #新築 #小さなオウチ #0歳 #生後11ヶ月 #11ヶ月 #11month #12月生まれ #たまごアレルギー
User Image hidenao1222 Posted: Dec 17, 2017 1:33 PM (UTC)

2
0 Normal
お誕生日プレゼントに三輪車.。.:*✧とりあえずうちは置く場所がないため実家に置かせてもらって初お外での試乗❢❢
すごく喜んでくれたはいいけど
お口っっっ❢❢❢…最近さらに梅雨だくだ(๑・﹃ ・๑)

#11ヶ月#もうすぐ一歳#お誕生日プレゼント#両親から#三輪車#カンガルー#お口たらり#つゆだくです
User Image ha_mi_ka_ Posted: Dec 17, 2017 1:31 PM (UTC)

1
0 Clarendon
User Image mynameissachi Posted: Dec 17, 2017 1:27 PM (UTC)

11
1 Normal
㊗️11ヶ月㊗️
1人でてくてく、歩けるようになってきました💨最近は自我が強くなってきて気に入らないことがあればめちゃめちゃ怒る😡💢0歳にして気が強いパワー系女子です。。。誰に似たんだろうか😂😂 来月はついに1歳🎉🎂🎁👏 #11ヶ月
#パワー系
#2歳の男の子の髪の毛引っ張って泣かす
#親は平謝り
#こないだ目を離した隙に2キロの米持ち上げてた
#ほんま誰に似たんや
User Image misaki.o22 Posted: Dec 17, 2017 1:27 PM (UTC)

4
0 Normal
12.17
今日はじじばばと
ディズニーシー行ってきたよ(^^)💕
やっぱ日曜だから混んでるし
今日は風が冷たかった⛄️
けど乗りたいやつは乗れたし
楽しめて良かった😊✨

来週は発表会あるし
風邪引かないといいなぁ😣💦

#ディズニーシー#4歳#11ヶ月
#クリスマスディズニー

Hashtags found on this page