Toggle navigation

#101678,953 POSTS

Post Content
With the greatest guy by my side💋🎈#25 #1016 #hhn
❤️❤️❤️#1016

盛大な遅刻ごめんなさい😭
めっちゃ久々のゆずき💕

辞められない櫻井ヲタ☜
なんだかんだFC更新し続けて
時々色気出してくる自担にやられる
繰り返して櫻井に貢ぐ私たち…
本屋さんで自担に沸いた😅
ツアーで会えるといいな〜💕
数少ない上京仲間とか言ってみるww

#love #bff #ars #arashi #skri
#sho #sakurai #ikebukuro
#隠しきれないヲタク #櫻井翔
#辞められないヲタク #罪な男
#大人の色気 #貶し愛 #櫻井担

❤️❤️❤️
.
.
久しぶりにゆっくりインスタいじれる時間出来たから
この前のバースデーウィークの投稿一気にする🙌
.
私がお肉!お肉!お肉!って口癖のように言ってたから六本木のステーキ屋さんを予約してくれました〜ありがとう😭
.
出しゃばりだから全部に口出してて誰が来るかも、どこのお店で、何が出るかも全部知ってたけどやっぱりみんなで食べるご飯は美味しい🤤👌
.
授業かぶんなくてなかなか会えない人も多いからこうやって誕生日に来てくれるのほんと嬉しかった😭😭
.
毎年祝ってくれてありがとう!
.
Love you my bitches.
.
#birthday #mybirthday #mybirthdayweek #happybirthday #happiest #happy #bitches #love #fun #dinner #1016 #timelag #bff
.
2つ目のアカウント💖👈🏻
基本あきとばっかの投稿になります🐒
.
#彼氏#投稿#0716#1016#3ヶ月#instagram#instagood

Hashtags found on this page