Toggle navigation

#10月1日21,771 POSTS

Post Content
リリイベ行きたかった〜〜。
せっかく岡山来とるのに会えんとかある?
今日1日中“岡山行きたい。”“リリイベ行きたい。”言いよったな。
楓ちゃんに会いたい気持ち増すばっかりで、みんなのリリイベのレポとか見よったらほんまにええな〜って泣きそうになる😭😭
楓ちゃんに会いたいな~~。次いつ会えるやろうな~〜。
だいすき楓ちゃん。
.
.
#楓ちゃん #e_girls #リリイベ #岡山
#会いたくてたまらん #最後に会ったの #10月1日 #そろそろやばい #会いたい欲 #楓ちゃんに届け
@kaede__happiness__official @twin_tower_ldh
User Image akko9799 Posted: Nov 16, 2017 11:34 PM (UTC)
19
0 Normal
昨日はゆうと&まっきーの誕生日お祝いでフリスタ1年生みんなで焼肉食べに行ってきた!!🎉🎂💖
二人共ビックリしてて、いい表情だった😚👋🏻
企画してくれた、たいが!
ありがとう!!!😂✨

あとこの前の合宿で、
9月10月11月生まれの4人まとめて顔面シュークリーム!!笑
最初わざとキレながらみんな呼び出して、
そのあと顔面シュークリームやったから、ほんとに呼ばれたとき4人とも、りょーこが怒るかと思って、みんなビクビクしてたね、ごめんね😝😝笑
ふじさんお手伝いありがとうございました!笑
喜んでくれて良かった!!

そして改めてみんなおめでとう!!・

#9月18日 @_chopuco___
#10月1日 @kei__1001
#11月7日 @onotinco0117
#11月16日 @ryomaki_1116

#お誕生日おめでとう #9月生まれ #10月生まれ #11月生まれ #みんなおめでとう #焼肉 #楽しかった #FREESTYLE #いちねんせい #顔面シュークリーム #最高 #happybirthday #19th
User Image tamaa_1104 Posted: Nov 16, 2017 9:25 AM (UTC)
26
0 Normal
あの日からら放置してた、プロポーズのバラがドライフラワーにーなりました‼︎♪( ´▽`) #ダーズンローズ
#サプライズプロポーズ
#ドライフラワー
#12本のバラ
#10月1日
#西原エリスリーナ

Hashtags found on this page