Toggle navigation

#1歳2ヶ月418,854 POSTS

Post Content
User Image kasumi7612 Posted: Dec 16, 2017 3:07 PM (UTC)

saorin622
10_mana
3
0 Normal
.
1ヵ月前から計画してやっと...🍼♡
.
いい息抜きになった次こそは全員集合願う┏○ペコ
.
#ママ友 #ららぽーと海老名 #1歳2ヶ月 #1歳 #10ヶ月 #妊娠7ヶ月 #女の子 #男の子
User Image kafkafk Posted: Dec 16, 2017 2:52 PM (UTC)

3
1 Normal
kafkafk 16m ago
【音量注意】
ミーの誕生日だったんで古巣にランチしに行って、そこ住んでる友達に来てって無茶振りなLINEしたら二日酔い押しで駆けつけてくれてしかもお花抱えて走ってくるとかどんだけいい友達なの!全米が泣くわ!もし私がA studioゲストだったら鶴瓶がめっちゃええ友達おるやんて言うわ!

そしてムスメ、ツリーに興奮🎄

#ステキな誕生日
#サムシングベッラジョイア
#1歳2ヶ月
User Image miw.13 Posted: Dec 16, 2017 2:52 PM (UTC)

7
0 Normal
miw.13 16m ago
愛おしくて愛おしくて
可愛くて可愛くて
だいすきまる〜〜🌈☀️💓
♪から〜げ美味しく作るなら〜
モミモミ〜〜{おいしいヨ〜
モミモミ〜〜{200え〜ん
って言ってたのも約10年前かと
思うとやばいな(笑)
そしてあの唐揚げは
普通に美味しかったけど、
最強にボッタやったな(笑)😎💰
✳︎
#保育士#女子#青春#何やっても楽しかった#笑ってなんとかなった#自由 だった(笑)でもそれは#皆んなが助けてくれた から#一生の感謝#学祭#からあげちゃん#ケアベア (笑)#ボーッと#余韻に浸って#思い出してみた#授業中#ビニール傘#池の魚 取ろうとしてた#何してても#許されてた ね🌎#今では母 になってみたり(笑)#これからも#大切 な大切な#友達 なんだまる〜〜💓😍
#双子#ツインズ#一卵性#3ヶ月#baby#1歳2ヶ月#kids
✩°。⋆
gn✩°。⋆
✩°。⋆
*
*
バトン受け取りました❤︎
@karekaremi さんから#上半期自分が選ぶベスト4枚 📸✨✨
*
*
*
1枚目⇨5ヶ月の頃🌼
白雪姫に変身〜🍎☻💕パパがこの姿見てメロメロになってました😍💗笑
*
*
2枚目⇨ひな祭り🎎💕
可愛い衣装着せて、雛人形の前で写真撮りまくりでした!🤣💗💗
*
*
3枚目⇨7ヶ月の頃🌸
段々と顔付きが女の子らしくなって来て嬉しい❤️新生児の頃よく男の子と間違われてたから…😅♪
*
*
4枚目⇨8ヶ月の頃🌻
いろんな表情になったり、お喋りしたりあっという間に成長したね💓◟́◞̀✨✨
*
*
二人目だと一年がホントーーーに早い❣️😗💦
*
これからの成長も楽しみだねっ😋💕💕
*
*
*
*
私が憧れている素敵なママさん達に、タグ付け勝手にさせていただきましたが、お忙しい方は全然スルーして下さいね!😘❤️
*
写真の撮り方が本当にセンスがよくて尊敬してる美人ママさん達です😍💗💗
*
*
私も写真のセンスが、もっとあればなぁ🤣🤣🤣💗💗
*
*
#バトン #ママ友募集 #長女 #1歳 #1歳2ヶ月 #長男 #6歳 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #親バカ #親バカ部 #キズナ #あかちゃんのいる暮らし #田舎 #田舎暮らし #ベビーコーデ #しーちゃん #しーちゃんの1日 #babygirl#kids#kids_japan#ig_kids#cute#girl#instakids
User Image aotomom Posted: Dec 16, 2017 2:50 PM (UTC)

14
0 Normal
aotomom 19m ago
2017 / 12 / 16 ( sat )
.
淡路島までいつきくんに迎えにきてもらって
2泊3日で大阪にあおちゃんのパパに会いに♡♡♡
.
わざわざ仕事おわって迎えにきてくれて
ありがとうございました( ˟_˟ )☁️
.
あおもパパに久々会えて嬉しそうやった!!
おもちゃも服もモコモコのクロックスも
買ってもらえてよかったね 🚙💭
.
車が大好きすぎて本間に男の子やなぁって思う🙈🍒
もうクリスマスプレゼント🎁がいっぱい
かなからゎソファーとおもちゃ箱 。。。
.
あおちゃんのおばあちゃんから
アンパンマン号のお買い物カート♡♡♡
他にも消防車とかいっぱい🤹‍♂️🤹‍♂️
.
あおちゃんのお母さんひまで全部開けた 。。。笑
まだ1歳でサンタさんとかわからんしいっか~
来年から枕元にちゃんと置こう(°〇°)🌈
.
明日ゎパパにチャッキーに似てるって
めっちゃゆわれるから散髪にいこうね💇♡♡♡
おぼっちゃんみたいやけんね彡(-_-;)彡笑
.
舞にも服とiPhoneカバー買ってくれた🙂🛍
.
また会おうね ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
.
#シングルマザー#シンママ#母子家庭
#1歳#1歳2ヶ月#男の子#男の子ママ
#singlemother#l4l#귀여운#좋아 ♡♡♡
User Image mimimukuna Posted: Dec 16, 2017 2:47 PM (UTC)

5
0 Normal
テンション低めのサンタクロースとゆま。
ツリー飾ると食べちゃいそうだから障子のガラスにデコってみた。
剥がされないことを祈る日々。

#育児記録 もうすぐ#1歳2ヶ月 #トイザらス #サンタクロース #テンション低め #ガラスウォール #mamano #ベビフル #ママリ #親バカ部 #コノビー #コドモダカラ #八王子ママ #アラフォーママ
User Image yukicham0707 Posted: Dec 16, 2017 2:45 PM (UTC)

16
2 Normal
なんなん💕このsize感👶👏
たまたま撮れたこのshot📸👕
お人形感半端なぃ♡
いとこのお兄ちゃんandお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって、大満足な1日🤤💕
やぱ兄妹いると、ワイワイするし楽しいなぁぁ😍
#息子コーデ#bebe#西松屋#お出かけ#お出かけコーデ#1歳#1歳2ヶ月#サイズ感#最高#comonaファッション#ママリ#ママライフ#コズレ#mamanokoカメラ部#ママchan#ママカメラ#キズナ#love_kodomo_japan#ig_baby#コドモノ#お洒落さんと繋がりたい#アヒル口boy
User Image kusottare_mama Posted: Dec 16, 2017 2:45 PM (UTC)

1
0 Gingham
✨👩🏻👦🏻✨
家に突然現れた私の女友達を
泣くわけでもなく
ただじーっと見つめて観察していたうーちゃん👁👁

ずっと真顔だった。

最近は
「ドア閉めて〜」
「座って〜〜!どしん!」
「ライオン🦁どれ?」
など、簡単な指示を聞いてくれるようになりました👏

得意だった手遊びマネをしてくれなくなったのだけど、
またやるようになることを信じて
気長に見せていこう!

#1歳2ヶ月 #すっかりキッズ
User Image yukalily4002 Posted: Dec 16, 2017 2:43 PM (UTC)

9
0 Valencia
もうすぐ1歳2ヶ月。同級生は早々とあんよしてたけど…ようやく、ひとりで立ったができました🎉やっぱ子どもの成長って嬉しいね‼️ #ひとりたっち #はじめて #ドヤ顔 #なのに #なぜか #ご立腹 もうすぐ #1歳2ヶ月 #のんびりやさん #マイペース #息子 #男の子 #成長記録 #はるき
User Image hinahuna Posted: Dec 16, 2017 2:38 PM (UTC)

1
0 Normal
クリスマスプレゼント🎁

ウォルドルフ人形、奇跡的に完成。
夫が金曜日忘年会、土曜日通院なので実家で合宿した成果。

こちらも忘年会帰りのじいじ、『私の力が必要か?』と言いながら降臨。
羊毛をまるめるとこはすべてじいじ、できそうなとこは私、私のミスをカバーするぬいつけはすべてばあばという布陣で合宿3日目の本日完成!

分担作業したせいもあり、間違い、うまくいってないとこがほとんどだけど、
下手でも身近な人が作るのが大事と書いてあったのでまあいい、のか😂?
プロい方の作品がかわいくてほしーってめちゃおもっちゃうけど😅♡
テキストわかりずらすぎてYouTube頼みでした😂
おしりがかわいくできたよ♡

クリスマスまでにお洋服もつくろ😃

娘を交代でお世話して血を出し爪をはがしながら作業に参加してくれた両親、娘に感謝ー🙌
頬べにもささなくては!

娘、ぬいぐるみ遊びを最近してるのでおなじようにしてくれるかドキドキ♡

#ウォルドルフ人形#1歳2ヶ月#自然育児
User Image ailovepanda0215 Posted: Dec 16, 2017 2:37 PM (UTC)

8
0 Normal
12月も半ばになり、クリスマスプレゼント何にしようか…悩みどこです^^

…とすっかり忘れていたけれど、以前、
@reina_of_littles さんと、 @miho_of_littles さんに、モニターで、お写真を撮ってもらいました^^

これだけ可愛く撮ってもらえて無料は、ほんと感動…(>_<)また機会があれば、参加させてもらいたいなと思います^^
#リトルス
#合成スカウト #リースベビーキッズ #ツリーベビーキッズ #ブーツベビーキッズ
#愛知ママ #岡崎ママ #三河ママ #稲沢ママ #スマイル育児 #10月生まれ #10月5日生まれ #1歳2ヶ月 #愛知ママ友募集 #コドモダカラ #親バカ部 #女の子ママ
またまたバトンです✨
.
#ドアップバトン .
.
可愛い可愛いしーちゃんママ @shiiiichan91 からバトン受け取りました😄
.
動くからなかなかドアップ撮れなかった😅
奇跡的におてて添えてるとこ💕
.
可愛いママさん達にランダムにタグ付けさせて頂きました😊
良かったやってみて下さい💕
もしバトン回ってきてたらごめんなさい💦
.
#1歳 #1歳2ヶ月 #10月生まれ #赤ちゃん #女の子 #女の子ママ #新米ママ #赤ちゃんのいる生活 #親バカ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #キズナ #ドアップ
User Image nyaocat1007 Posted: Dec 16, 2017 2:36 PM (UTC)

12
0 Normal
#もうすぐクリスマス🎄
.
1年前となんら変わんないけど、あっとゆうまに一年て経つな〜〜🤔💭 今年のプレゼント🎁は何にしよう☝🏻🌀💓💓 ちなみに去年はパパ代理ゴリラさんやったけんな〜〜😂💦💦
.
てか、また風邪引かせてしまったみたい。お熱でてる… 2週間にいっぺんは風邪ひいてるな〜〜 今回はうちもあたま痛くてダウンしてる。パパ以外病人です〜〜😭😭😭
.
#クリスマス準備 #その前に年賀状 #まぢ焦る #時間無いわ#snow #スノママ #ママリ #mamanoko #コドモノ #コノビー #コズレ #ベビフル #ベビリトル #スマイル育児 #コドモダカラ #1歳2ヶ月#生後2ヶ月 #1年前の写真 #男の子ベビー
User Image tomoe422 Posted: Dec 16, 2017 2:35 PM (UTC)

5
1 Normal
あっとゆう間に1歳2ヶ月👽💦
時が過ぎるの早すぎる🙌💦
保育園も入園から3ヶ月たってだーいぶ慣れてくれてる😄🎵
かなり歩けるようになりました❤

#琳太郎
#1歳2ヶ月
User Image miki_kanda Posted: Dec 16, 2017 8:04 AM (UTC)

16
13 Normal
IphoneXの写真の綺麗さに惚れ惚れする🤤✨
手袋買ってあげたら、気に入ったようでずっとしてます🧤笑
#みどり#1歳2ヶ月
#IphoneX#ポートレートモード
User Image _____yoshie Posted: Dec 16, 2017 2:25 PM (UTC)

25
0 Normal
𓂃 𓈒𓆸
.
サンタの親分と🎅🏻🎁
.

2人とも全然こっち向いてくれない🤷‍♀️
カメラあっちだよー!と
2人に呼びかけている私、
ガニ股やないかーい😳‼︎ 恥
.
.
.
#女の子ベビー#ふさふさ#赤ちゃん#1歳2ヶ月#生後14ヶ月#10月生まれ#10月9日生まれ#赤ちゃんのいる生活 #育休#女の子ママ#suzusana
User Image yuko_____911 Posted: Dec 16, 2017 2:25 PM (UTC)

7
0 Normal
キラキラ❤️
#ルミナリエ2017 今年の#ルミナリエ はカラフルだね!#毎年恒例 三宮に車とめて#メリケンパーク までテクテク。身動き取れやすいように抱っこ紐で。ボクちゃん、パパの抱っこじゃお気に召さず交代。曰く付きの#世界一のクリスマスツリー とやらをみて#東遊園地 までまたテクテク…
腰バッキバキ😭😭😭
死んだ…。先週のハナシ😌完治まで1週間かかった🤣
#1歳2ヶ月#KOBE#150年#やっぱり神戸が好き#神戸の女やさかい
User Image maichiru Posted: Dec 16, 2017 2:25 PM (UTC)

ezpz_japan
4
0 Normal
食べる、食べる。
自分でモグモグ…
.
手づかみ食べの時期は
汚れても我慢がまん…
でも
それが結構ストレス
.
お願いだから、汚れた手で
私のセーター触らないで…(笑)
.
#ezpz #手づかみ食べ #1歳2ヶ月 #忍耐 #我慢 #ezpz使ってみた
User Image yukicham0707 Posted: Dec 16, 2017 2:22 PM (UTC)

38
0 Normal
親戚のお姉ちゃんから、ひとあしお先にX'masプレゼント頂いたーー🎁💕
ゎぁーぃ❤️ゎぁーぃ❤️
ゆうまが大好きなブーブー🚗
テンション上がリすぎて座リ方🤣ww
来週ゎいよいよX'mas🎄🔔😍
男の子ってホンマ車とか電車とか好きやなぁ〰っと実感♡女の子ゎお花🌸やったリお人形好きやったリ♡
男の子と女の子の違い👶💕
不思議ーー👏
#クリスマスプレゼント#ひとあしおさきに#プレゼント#車#car#ベンツ#ゆうま大喜び#1歳2ヶ月#男の子#男の子ママ#大阪ママ#明日で1歳3ヶ月#ママライフ#親バカ部#ベビフル#ベビリトル#ポリシエクリスマス#キズナ#ママリ#コズレ#ig_baby#love_kodomo_japan#love#アヒル口boy

Hashtags found on this page