Toggle navigation

#1歳児204,694 POSTS

Post Content
User Image yuci3 Posted: Dec 16, 2017 1:23 PM (UTC)

0 0 Normal
yuci3 14s ago
はじめての
生活発表会😊❤️✨
なのに
旦那は二泊三日の出張😭
仕事頑張ってくれよんぢゃけえ
仕方ない🙁

義母来てくれて義姪っ子もきた✨
旭陽のクラスの集合時間が
8時15分で開始が9時からだったけど
始まって旭陽のクラスの発表は10分ぐらい😂
待つ方が長かった笑
でもでも
すごいよかった😆💗
2枚目
みんな座って順番に名前呼ばれてその場で
はーいって手あげてる
3枚目
旭陽が呼ばれて
なぜか1人だけ立ってはーいした😂😂
笑えた〜🤣自由人

その後リトミックして踊ったり
プリンの上にフルーツ盛りつけたり
って感じで終わったんぢゃけど
踊るのも立ってるだけの子が
多かったけど旭陽は1人
くるくる回ってこけてみたり
ゆらゆらしてみたりやってた🕺
ムービー載せたいけど
他の子が映るけえやめとく😵
色んな姿が見れて
これも今の時期だけなんよなあ
成長したなあって
涙がこみあげそうだった😌
衣装の準備や発表会の練習
色々してくださる先生に
感謝でしかない❤️
一歳半の日の連絡帳にも書いたけど
毎日一日中お世話をしてくださり本当に
ありがたい☺️
素敵な発表会だった🙌
右手にビデオカメラ、左手に携帯と
旦那がおらんとこおも大変か😂
母も少し頑張ったよ🤳

今日はおばあちゃんちにお泊り👵
じーじ、だっ、だっ
って言われてじーじ嬉しそうだった❤️
#広島ママ #男の子 #1歳児 #1歳 #男の子ママ #保育園 #はじめての #生活発表会
#頑張ったね ☺️
User Image yu8syun7 Posted: Dec 16, 2017 2:18 AM (UTC)

10
7 Lark
きたきた!1歳児へのクリスマスプレゼント🎄🎁
ハンギングチェア~✨✨✨
喜ぶかと思ったら、怖いらしく…
喜んで乗っているのは兄の5歳児。
ゆらゆらして気持ちいいらしい😆

#クリスマス#プレゼント#クリスマスプレゼント#ハンギングチェア#ハンモック#ゆらゆら#ブランコ#室内#ぶら下げる#育児#子育て#1歳児#5歳児
http://blog.hatena.ne.jp/hokkoriya/hokkoriya.hatenablog.com/edit?entry=8599973812327189579
User Image chaaakii Posted: Dec 16, 2017 1:11 PM (UTC)

2
1 Normal
久々にパパとお出掛け♪
テレ朝の若葉台のメディアセンターの解放に行ってきましたー。

何をするにも、「トトー!トトー!」 母は不要でした笑笑😭

#1歳児#1歳5ヶ月 #テレビ朝日#テレビ朝日メディアセンター若葉台 #2日連続ドラえもんとご対面#若葉台#電気屋の激戦区#ノジマ電気 #ケーズデンキ#ヤマダ電機
User Image kouiciyamagata Posted: Dec 16, 2017 1:02 PM (UTC)

6
0 Normal
User Image cona0620 Posted: Dec 16, 2017 12:55 PM (UTC)
9
1 Normal
初カット✂︎やっとサッパリ!
アシンメトリーにしてもらいました:.* ♡(°´˘`°)
大須観音に行ったら謎の鳩おじさん🕊でも怖がらず鳩と戯れて🤣
いとこのお姉ちゃんにたくさん遊んでもらって楽しい1日だったね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ #初カット#ママリ#新米ママ#男の子ママ#親バカ#親バカ部#親ばか#愛知ママ#名古屋ママ#悠ちむ#ベビシャ#ベビchan#1歳児#
User Image kayo1002m.k Posted: Dec 16, 2017 12:53 PM (UTC)

2
1 Normal
12月9日に保育園のクリスマス会がありました!
プロのカメラマンによる撮影のため撮影禁止&SNSへの投稿が禁止だったのでDVDが出来上がるのと写真が出来るのを楽しみにしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
勝義はおさるさんになって上手にダンスができました🙈🙉🙊
香乃はいちごちゃんになってセンターで微動だにせず(´Д` )発表会が終わってから踊りを見せてくれました(´・_・`)
二人とも日々成長してくれて嬉しいですね💕
先生にも毎日感謝です( ᵕᴗᵕ )
この保育園でよかった!
10時には終わったのでそれから公園へ!
穴場でした(●´ω`●) #クリスマス会#保育園#ナーサリー#インターナショナル#おさるさん#いちごちゃん#2歳児#男の子#2歳児クラス#1歳児#女の子#0歳児クラス#ダンス#撮影禁止#朝活#公園へ#我孫子市#穴場でした#人少ない#道が狭い#KMファミリー
User Image yuuka21hi Posted: Dec 16, 2017 12:40 PM (UTC)

8
0 Normal
❤️私の仲間達を紹介します❤️

みーんな自由人🤡❤️

20〜30代の美男美女が大集合💋

平日に仕事に行ってる生活は
もう終わりにして、
次の時代はスマホ1台で
世界を飛び回り✈️✨💕

どれたけお金を持ってても
どれだけ時間が自由でも
一緒に遊ぶ仲間がいない人沢山います✨

3RICH••••
💸Money RICH
🕒Time RICH
🤡Friend RICH

一緒に稼ぐからこそ意味がある💪💕✨

・ 🎀__________________🎀

公式[email protected]登録者限定で
旦那に内緒で私がたった5ヶ月で
旦那の3倍稼いだ方法配信しています💖

🔸本気で稼ぎたい💰✨
🔸一日たったの5分で月30000円〜も可能✨
🔸自分の時間、子供との時間が欲しい
🔸マイホームが欲しい
🔸貯金もしっかりしたい
🔸旅行に行きたい

叶えれます💓

少しでも現状を変えたい方と思った方は
今すぐご連絡ください🤗✨
稼げるまでサポートする環境を用意しています💎


🕊🌷お問い合わせ➡︎公式LINE🌷🕊
ID検索:【@qmf7335w
.
@を入れて検索してください💎✨

🎀__________________🎀


・ ・

#ネイル#エステ#コーデ#自分磨き#旅好き#仲良し#コスメ#休日#相互フォロー#フォロバ100#フォロワー募集中 #f4f#関西出身#北海道ママ#新米ママ#おしゃれママになりたい #旅行好き#3歳#2児の母#1歳半 #1歳児#2歳児ママ#ママ活#パパ活#親バカ#ワーキングママ#コドモノ#兄妹#ママ友募集 #インフルエンサー
User Image banphotooo Posted: Dec 16, 2017 12:37 PM (UTC)

7
0 Normal
今日はいつもお世話になっている支援センターのクリスマス会に参加した父と娘。
いつもの如く朝の着替えを嫌がる子ですが、この#サンタガール を着せた途端ご機嫌さんに🤗 ウキウキ踊り始めました💃
クリスマス会はたくさんの人だったようで、父ちゃん最後に一人アカペラで熱唱(👈本職の人)し、会は盛り上がって終わったようです🎵🎄✨
娘を抱っこして父が歌う…。周りは娘がビックリして泣くんじゃないかと心配していたようですが、大人しく聴いていたようです。毎晩のようにお風呂で父ちゃんの歌声を聴いてる娘にとっては、聞き覚えのある安心するひと時だったのカモシレナイ…❤️
#1歳児 #1歳11ヶ月 #もうすぐ2歳 #女の子 #イヤイヤ期 #クリスマス会 #支援センター #ぴよぴよ #パパ大好き
User Image rihyang Posted: Dec 16, 2017 12:36 PM (UTC)

22
2 Normal
rihyang 48m ago
東アジアE-1サッカー選手権⚽️
日本🇯🇵VS韓国🇰🇷
息子っち。。
観戦しながら寝てしまいました😴
韓国🇰🇷優勝✨嬉しい💕
日本も…もちろん応援してるけど💦
韓国人の私にとって…
やっぱり自分の国が勝ってくれるのは
素直に嬉しいのです😊💕
#パパとママの宝物#幼児#生後19カ月#1歳児#1歳7カ月#息子#男の子#抱っこマン#うちの子いちばん#パパ似#子育て#4月生まれ#春生まれ#男の子ママ#ママ2年生#ママ19カ月#ワーママ#育児#育児日記#育休明け#親バカ#親バカ部#韓国#中国#名古屋ママ#サッカー東アジア選手権#サッカー
User Image sarn.0312 Posted: Dec 16, 2017 12:33 PM (UTC)

41
1 Normal
🐛🦋
クリスマス発表会で1歳児は表現遊び
『はらぺこあおむし』をしました💕
普通あおむしに変身するんだろうけど
まさかの顔と胴体でわけるという…!笑
そして、りんごなどの食べものチームも作り
最後はみんなでちょうちょになりました♫
動画載せれないのが残念だけど、すっごーく
可愛かった♡構想通りに出来たので
ほかの先生たちにも感謝です👏🏽
#保育園#保育士#0歳児#1歳児#2歳児#未満児
#0歳#1歳#2歳#3歳
#保育#保育園児#子ども#子ども達
#子ども写真#写真部#親バカ部
#赤ちゃん#乳児#乳児クラス#未満児クラス
#クリスマス会#発表会#生活発表会
#表現遊び#劇#はらぺこあおむし
#かぶりもの#変身#手書き加工
User Image inaba.pan.yuzu178 Posted: Dec 16, 2017 12:32 PM (UTC)

20
0 Normal
今日は14時半まで休日出勤で、嫁が忘年会の為、17時半から子守り。。😵
ゆっくりできず、サッカーも見れなかった。
ずっとアンパンマン、セリフをだいたい覚えてしまった、、やっと寝てくれた😪😞 #1歳児#娘#家族#新米パパ#新米ママ#親バカ#子守り#イクメン#1歳5ヶ月
User Image pecokikki Posted: Dec 16, 2017 12:30 PM (UTC)

5
0 Normal
そらの髪、横の部分と後ろ剃ってみた♡後ろは長さミスって、生前自分で髪の毛を切ってたみさきのおじいちゃんみたいになった!笑
また勇気が出たら挑戦し直そう。長さがチョコチョコ歪な所にみさきの恐怖心が現れてるでしょ、笑
今日は保育園のお遊戯会でプーさんになって頑張ってたそらくんでしたとさっ♡
#1歳児 #一歳半 #1歳9ヶ月 #男の子 #可愛い息子 #大好き #副耳ふくじっていうイボみたいなんが耳にあるけどぷよぷよしてて可愛いの
User Image tatii2527 Posted: Dec 16, 2017 12:25 PM (UTC)

2
1 Normal
保育園の作品展。どれもこれも可愛いすぎ〜〜(//∇//) #1歳児 #手づくり #作品展 #工作 #かわいい #かわいすぎ
User Image t_home1600 Posted: Dec 16, 2017 12:19 PM (UTC)

5
0 Normal
誕生日ごはん💁

誕生日プレートは息子が大好きなスヌーピーにしました✨
簡単だしね。笑 .
💮白ごはん
💮カボチャスープ
💮さつまいもポテト
💮人参
💮オクラ

ケーキは息子用のパンケーキを焼いて、水切りヨーグルトとフルーツとボーロで🎂

一升餅は泣きながらハイハイし、
選び取りはスプーンと筆のダブル取りでした!笑

なんかバッタバッタの1日やったけど、無事終わってよかったー😂

なにより大きな怪我も病気もなくすくすく育ってくれてありがとう😊

明日からも変わらず元気に過ごそうね!

#1歳誕生日
#誕生日離乳食
#誕生日
#誕生日プレート
#バースデープレート
#スヌーピー
#誕生日会
#育児
#離乳食
#ママリ離乳食
#離乳食夜ごはん
#生後12ヶ月
#生後1歳
#3回食
#離乳食後期
#カミカミ期
#パクパク期
#パクパク期移行中
#手づかみ食べ
#スプーン練習中
#コップ練習中
#完食
#離乳食記録
#普通の離乳食
#おしゃれな離乳食作れません
#12月16日生まれ
#男の子
#1歳
#1歳児
User Image hyr_mm Posted: Dec 16, 2017 12:16 PM (UTC)

7
1 Gingham

Hashtags found on this page