Toggle navigation

#030361,765 POSTS

Post Content
︎☺︎
.
観戦も終了ということですぐふりかえりたくなるやつ😫💜
.
今年初めて試合行ったのは公式戦じゃないけど、3/3のWBCの強化試合!
.
受験終わってるが終わってないかぎりぎりのところやって行くってなったのかなり直前やったのめっちゃ覚えてる(笑)
.
受験終わってくれててよかった〜😭
.
オリ vs キューバ、日本代表 vs 阪神と、二試合ともみたからまあ普通に疲れたけど、中田のホームランがほんまに興奮したなああああああ🔥( 日本代表負けたけど )
.
ひっさびさの観戦がとにかく楽しかった!!
.
#0303 #baseball #orixbuffaloes #bs2017 #japan #tigers #野球好きな人と繋がりたい
#0303 #결혼예약 #결혼
드디어 내년 2018년 3월3일에 결혼해요~^^ 요즘 학교다니고, 일하느라 결혼 준비 엄청 힘들지만 좋은 사람만나서 결혼 준비 하나씩 하니 엄청 기대가 되네요.
가까운 지인들과 친구들에게 따로 연락할께요❤️ 지혜롭게 현명하게 준비잘하고 싶어요!! ^ㅡ^ 아참 신혼여행은 일본으로 보드타러갑니다 🏂🏂
We don't need someone who will give the world to us. We only need someone who will never leave no matter what
ⓐⓚⓘⓡⓐ
#3003
#0303
.


2018.3.3 全国ロードショー!🎬✨
プリンシパル ~ 恋する私はヒロインですか?~


ついに!!解禁!!
待ち焦がれていた館林弦として生きる姿 …
それが ついに今日 解禁されて
こんなにも嬉しくて幸せなものか …
幸せすぎて 涙が溢れちゃう。゚(゚´pωq。`)゚。


のんちゃんが、弦が、かっこよくて眩しすぎて
ドキドキが止まらないよぉ。゚(゚´pωq。`)゚。
早く 観たいなぁ〜!!楽しみだなぁ〜!!
毎日 映画館通っちゃうんだからね~💓💓💓


#ジャニーズWEST
#NozomuKotaki
#小瀧望
#プリンシパル
#プリンシパル恋する私はヒロインですか
#館林弦
#2018
#0303
#公開
プリンシパル💑
.
最初はビジュ見て好きじゃなくて落ちてたけどずっと見てたらカッコよく見えてきた😂w
.
私は優しくて面白いのんちゃんが何よりも好きだからそういう面が出ないのが残念😭😭
(役だから当たり前)
.
3月3日ってまだまだだけど試写会行きたいな〜( ; ; )💗
.
.
私はやっぱり
#短髪派 だ!☺️✊🏻
.
WESTさんはどうしていつも冬なの〜😭😭
NetflixもDVDもCDもWESTivalもあってお金が飛ぶ〜💸
.
ちなみにNetflixはもう登録済みだから待機中🙋🏻💗
.
ファンクラブ数15万台っていうのを見たけど
いつからそんな大きくなっちゃったの〜.°(ಗдಗ。)°.
悲しいいいいいい😭😭😭
と、ちょっと嬉しい気持ち。💕
で複雑🤦🏻‍♀️
.
WESTivalは当たりますように🙏🏻
.
#ジャニーズWEST#ジャニスト#小瀧望#プリンシパル#0303#弦#家康くんとエライ違い
#的場くんと雰囲気似てる w
#私的には
#1番好きなのは緒ノ崎くん
#Times when you and# your crush has some relation on plate 😎 #0303# complements#
.


2018.3.3 全国ロードショー!🎬✨
プリンシパル ~ 恋する私はヒロインですか?~


ついに!!!
待ち焦がれていた館林弦として生きる姿 …
それが ついに今日 解禁されて
こんなにも嬉しくて幸せなものか …
幸せすぎて 涙が溢れちゃう。゚(゚´pωq。`)゚。


少女漫画から飛び出して来た感が凄くて
のんちゃんなんだけど のんちゃんじゃないみたいで
でも とにかく かっこよくて 美しくて …
はぁぁぁ〜 ハートのため息が募る 苦しい …
とりあえず 銀河一の小瀧望に 全恋!💘💘💘


#楽しみすぎてドキドキ止まらない
#何回も何回も観に行くよ
#毎日映画館に通うからね
#好きから抜け出せないの助けて←


#ジャニーズWEST
#NozomuKotaki
#小瀧望
#プリンシパル
#プリンシパル恋する私はヒロインですか
#館林弦
#2018
#0303
#公開
.
プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜特報
.
また私が
風邪で寝込んでる間に
ジャニスト関連の
情報が多過ぎて(爆)
取り敢えず
最新?のプリンシパル投下🙄💓
いやー それにしても
望バリかっこええわぁ🤤💖
公開は
ひな祭りの日とか
覚えやすくて
ありがたい😂💓
.
#ジャニーズWEST #ジャニスト #0303 #ひな祭り #プリンシパル #プリンシパル恋する私はヒロインですか #小瀧望 #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #ジャス民
:0
小瀧くんの映画🙌
ひなまつりに公開なんて、かわいいな💗

舞台挨拶あったらいきたい
かっこいいが過ぎませんか ?
ジャニーズwestさん、一気に情報出しますね😄 💓

#ジャニーズWEST#重岡大毅#桐山照史#中間淳太#神山智洋#藤井流星#濱田崇裕#小瀧望#プリンシパル#プリンシパル恋する私はヒロインですか#0303
普通に無理、、、、
かっこよすぎる🙊💗

弦だ、、、
3月3日
春休み中。
有り難い😭
そしてツアー中。
糸真、弦、和央
はやくみたい。
#ジャニーズWEST
#小瀧望
#黒島結菜
#高杉真宙
#プリンシパル
#0303
#かっこよすぎる
Red A-Line dress
Size - S-XS-M-L-XL-2XL-3XL-4XL
Price - Rs 1499/-💰
Dm for order💌
Free shipping🚀
Order id#0303#

Hashtags found on this page