Toggle navigation

#2人目7,586 POSTS

Post Content
User Image __natsugram_ Posted: Dec 11, 2017 3:30 PM (UTC)

jin30_jyoryu12
18
1 Normal
2017.12.12(Tue)
Happy Birthday まゆ!
ころみーってだる絡みしてくれるまゆ
ほんとにほんとに個性強すぎだけどそんなまゆが大好きだよ!
なつが大変な時にロッカーに入れててくれたラブレターほんとに大切に持ってます ありがとう
今年もthe まゆ!前回でよろしくね笑笑
#happybirthday #2人目 #あともう一人いる
User Image sameyuyakito Posted: Dec 11, 2017 2:28 PM (UTC)

18
2 Normal
産まれるまで後120日となりました( ´﹀` )
ベビグッズも揃ってきました✦ฺここのpicを見て、ベビー綿棒の買い忘れに気づきました!ありがとうございますm(__)mあと沐浴用と大判ガーゼも購入‼︎
産後にいる下着なども買いました。
お洋服も揃ってきて、女の子ならでわの可愛い柄にうっとり❤︎です◡̈⃝⋆*
お兄ちゃんのお下がりのベビー服なども出してきました𖤐足らない物はないか再度チェックしていこうと思います⋆⑅✩*॰¨̮ そんなお兄ちゃんは、ばぁばサンタにもらったトミカ収納バケツに夢中◡̈♡妹とまた遊んであげてねぇ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

#妊婦 #2人目 #2人目妊娠 #マタニティ #マタニティライフ #ベビグッズ #ベビー #赤ちゃん #赤ちゃんグッズ #赤ちゃん用品 #ベビー服 #女の子 #女の子ベビー #女の子コーデ #兄妹 #お兄ちゃん #3歳 #男の子 #兄妹ママ予定 #出産準備 #帝王切開 #クリスマスプレゼント #ばぁば #早めのクリスマスプレゼント
User Image pooooon300115 Posted: Dec 11, 2017 10:59 AM (UTC)

0 0 Normal
今日からやーっと35w!

先週末からやっぱり入院になり…
専用アカウント作りました😙

張りはそこまでひどくなく、
頚管長が短いだけだったので
1週間ほどの入院の予定だったのに…のに…
入院してからのほうが
張りが目立つようになってきて😅
今週末の入院わなくなりそう😣
今わ1日6錠の内服薬で
どうにかしてもらってるけど…
点滴にもなりうるって😞
上の子のときも、1ヵ月点滴とお友達で、
両腕に刺すとこなくなるほどまでなったので、
今回わどうにか点滴わ
見逃してもらってるんだけど😶‪‪💦‬
Babyにわまだまだお腹にいてもらいたいし、
そのために私が安静にしとくのが1番なのも
もちろん分かってるし…
けど、今日いよいよ上の子が
ママに会いたい…😭
って泣きだしたみたいで
それに心を痛めてます…😢
幸い、面会わできるけん、
毎日会いにきてくれるし、
帰る時も元気にバイバーイって言よるけん、
大丈夫かな?って思いよったけど、
やっぱりそれなりに我慢してたんだね…

母も頑張らなければ😣

#35w0d#9ヵ月#切迫早産#リトドリン#入院中#2人目
User Image chie.coco_t Posted: Dec 11, 2017 10:03 AM (UTC)

14
0 Normal
someday coco♡
久しぶりにタリーズの
キッズスペースへ⭐️
最近はおままごとが本格的に☺️
作って食べさせてくれたりする❣️



今日は妊婦検診でした👶❤️
本当に順調過ぎるくらいに
順調で実感が湧かない😜💦笑
でも来月には産まれちゃうので
楽しみは楽しみですっ❤️
手術自体は終わったら痛いから
ちょっと嫌だけど
入院は楽しみだったりする😆🎶
ご飯とかアロママッサージとか💕
ここさんは大丈夫かなぁ😌
パパちゃん大丈夫かなぁ😜
ドキドキワクワク💓
#娘#1歳8ヶ月#成長記録
#2人目#babynumber2
#妊娠9ヶ月#ドキドキワクワク
User Image hi_tanklove2 Posted: Dec 11, 2017 9:48 AM (UTC)

30
2 Normal
12月8日に無事退院出来ました◡̈⃝︎⋆︎*名前は陽(はる)です✭てんやわんやの毎日…大好きなパパも帰ってお家に帰りたい!と梨杏☹。いっぱい我慢してるし、無理して大丈夫!ってニコッと笑うのが切ない(;_;)ごめんね、、2人とも大好き♡♡♡︎ʾʾ

#退院 #12月生まれ #男の子 #男の子ママ #9月生まれ #女の子 #女の子ママ #姉弟 #娘 #息子 #寝不足 #新生児 #癒し #2人目 #放置 #諦めて寝る #ごめんね #ありがとう #感謝
User Image moeuhane07 Posted: Dec 11, 2017 8:22 AM (UTC)

26
4 Normal
やっとbabyが産まれました👶🏼💕
産まれましたよ~って私の横に来た時は
自分と似てなさすぎてビックリした笑😳
トイザラスの人形さんみたいに見えた😳

#マタニティライフ終了#baby#mixbaby#マタニティライフ#ママリ#親バカ部#2人目#目#ブルーアイズ#blueeyes#Japanese#女の子ママ#次女#父親似#ハーフベビー#ハーフちゃん#妊婦卒業
User Image ohishine.s Posted: Dec 11, 2017 6:30 AM (UTC)

32
0 Normal
2017.09.08(fly) PM14:34
2774g 50cm 男の子👶🏻
.
2人目が産まれました😌
夜中の2時ごろから陣痛が来て
朝の6時ごろまで耐えて
7時ちょいすぎくらいに病院に行って
約6時間くらいで産まれてきてくれた!
2人目は早いってゆーけど
本当に早かった(笑)(笑)
けどやっぱり痛すぎたよ(笑)
陣痛中に逆子になって
痛い中頑張って動いたよママ(笑)
.
内山 波凰 (はお)君です☺️💗
.
もう三ヶ月も前の話しだから
今ではむちむちBOYです(笑)
.
#2人目
#男の子
#かわいい
#癒し
#新生児
今では#生後三ヶ月
User Image nekono_sara_88 Posted: Dec 11, 2017 5:20 AM (UTC)

8
0 Lo-fi
息子まだ寝返り出来ず...
身体能力は娘の方が遥かに高いご様子。
しかしこのノホホンとしてる息子が
たまらなく可愛くて仕方ありません。
本当癒すわ〜♡
#5ヶ月 #息子 #2人目
#7月1日産まれ #男の子ママ
#癒し系男子 #ホッコリ
#風呂上がり失礼します
User Image moeuhane07 Posted: Dec 10, 2017 2:45 PM (UTC)

28
0 Normal
あと数時間でマタニティライフ終わりやから写真を撮った👶🏻👩🏻💕
明日babyに会えるの楽しみ💕👶🏼
どんな顔してるかな~? ダディの足が31㌢で私が25㌢やから手と足は絶対でかいと思う笑

#マタニティライフもあと少し#マタニティライフ#マタニティフォト#妊婦#2人目#bigbelly#bigbellygirl#妊娠10ヶ月#妊娠37週#妊娠38週#娘と一緒#ママリ
User Image minami.039 Posted: Dec 10, 2017 1:23 PM (UTC)

rei.urn.d
68
1 Normal
✔︎
この前の休みは
沙妃と陽子と香奈と麗の所🚙=3
.
麗の小さい彼氏に
会いに行ってきたよ💓
楽くんやっと会えた💓
予想通り可愛いすぎてやばい😭。
.
.
うーちゃんもすっかり
お姉さんっぽくなってた☺️
.
香奈に続き麗も出産して地元人
赤ちゃんフィーバー👼💕
赤ちゃんってなんで
あんなに可愛いんだ🤔
.
.
#幼馴染ベビー
#2人目
#可愛いすぎ
#母性爆発
User Image riku_musu Posted: Dec 10, 2017 3:45 AM (UTC)

11
7 Normal
✔️
.
.
公園に行きたいけど2人いると億劫で
なかなか外に行けません(泣)
来週の日曜はアンデルセン公園🌟
.
まだ2ヶ月経ってないのに首はしっかりしてるし
目でよく物を追ってにこにこ笑う😊
ただ、太り過ぎて二重埋まってるし
二重あごすごいし目の幅も埋まってる👈
痩せっちょで心配になるよりマシか◎
.
そして、医療事務の資格を取ろうか検討中!
計算苦手だし馬鹿だけどできるかな。。。
ニチイの通学で取りたいけど子供達いるしな😰
.
#2人目 #女の子ママ #おデブ #りくに顔面踏まれて大泣き
User Image mica.channel Posted: Dec 9, 2017 10:44 PM (UTC)

yuskin_jp
45
0 Normal

ポンプ式の
ハンドクリームがほしい‼︎
香り重視ではなく機能重視でっ
って見つけたのがこの子♡

とっても優秀‼︎👏

しかもしかも
たっぷり入ってて、
妊娠線予防にも効果的だとか♡

乾燥で全身痒い私に
ピッタリすぎる〜♪♪

#ハンドクリーム#ポンプ式#妊娠線予防#妊娠#妊婦#マタニティ#マタニティライフ#乾燥予防#妊娠9カ月#32週#2月予定日#男の子ママ#2人目#経産婦#ユースキン
User Image yaasukoo10.9 Posted: Dec 9, 2017 1:42 PM (UTC)

16
2 Gingham
😴
手に湿疹ができて
塗り薬処方されて
「寝てから塗って
顔とか触るの心配やったら手袋したげて。
なければ靴下も使えるよ。」って
言われたから
靴下つけたけどめっちゃマヌケ🤣笑
でもコレ髪の毛引っ張られへんから
普通にいいかも❤️
普段靴下一瞬で脱いじゃうから
履かせたい靴下使う時きた😉

#女の子 #娘 #11月17日生まれ #1歳0ヶ月#2人目 #妹 #生後12ヶ月 #12month #兄妹 #4歳差
User Image sanasana0728 Posted: Dec 9, 2017 12:47 PM (UTC)

13
0 Normal
今日は従兄弟が1人増えたのでお祝いしに隣の県へ😍
ママが他の子抱っこしてたら、ヤキモチ妬いちゃうけど、久々にお兄ちゃんと遊べて楽しかったよ🌸
夜は初めての旅館宿泊💦
大丈夫かなぁ💦❓ #生後499日
#ベビフル#コドモノ#ママリ
#幼児#baby
#従兄弟#2人目#新生児
#ヤキモチ#初旅館#丹波市
User Image yutandmk Posted: Dec 9, 2017 12:08 PM (UTC)

19
2 Normal
今日は色々買出しDayになりましたが、最近仕事が忙しく不運なパパなので、急遽八栗寺さんへお参りに行きました!۬৺۬
王子は初めてのケーブルカーで大興奮でした𖤐
本殿までしばし山道で、紅葉も綺麗やった❤︎
参拝して、来た道を戻ろうとした時、イノシシとウリ坊に遭遇‼️少し距離はあったのでこちらに来ず大丈夫だったけど、おっきいし突進してきたら…とドキドキでした♡⁾⁾ウリ坊4つ子ちゃん達は可愛かったな◟̆◞̆ ♪♪
帰りにニトリと西松屋に寄り、欲しいもの買えたぁ( ´﹀` )
お嬢のものとマタニティグッズ、早いけどいつ何があるか分からない(経験者語る)ので、準備!準備‼︎
グッズはもう揃いました⚘

#赤ちゃんグッズ #ベビグッズ #マタニティ #マタニティグッズ #西松屋 #西松屋購入品 #八栗寺 #ケーブルカー #お参り #紅葉 #2人目 #妊婦 #マタニティライフ #兄妹ママ予定 #兄妹
User Image machacomk Posted: Dec 9, 2017 10:37 AM (UTC)

5
1 Normal

Hashtags found on this page