Toggle navigation

#黒木啓司157,152 POSTS

Post Content
User Image triceps_brachii_iam_maa Posted: Nov 18, 2017 5:14 PM (UTC)
1
0 Normal
#サマラバ
#exilethesecond
うちの旦那が歌うと
シャバダバ シャバ駄馬男っ🎵🎵
シャバダバ シャバ駄馬男っ🎵🎵 わかる人は地元民( ゚∀゚)・∵ブハッ
寒いとおもったら雪が降ってきた。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

そして日中は結構な雨の中「こんだけ降ってりゃ拭きあげいらんやーん」とおもい洗車してもーた( ̄▽ ̄;)
寒かったヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
凍えた((((;゜Д゜))))
そして雪降ってきたけどまだ夏タイヤ( ・∇・)
いつも12月半ばまで夏タイヤ(笑)けど今年は仕事のこともあるから28にかえる(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

#黒木啓司 さん 上腕三頭筋仕上がってますなー💪(ˆิ👄ˆิ 💪)
触りたい触りたい触りたいーー!
2017 11 18 福井サンドーム

まさか福井まで行くとは…
SECONDのライブの為に福井まで行ってしまった😅
車で往復560キロの旅🚗往復運転したけど意外と行けるもんなのね😎
福井は寒かった🍃
今回、初SECONDライブのサキと一緒に😜
花道先端ブロックで前削れてるから実質5列目🌼そして何より狭いから花道はめちゃくちゃ近いしステージも余裕で見れる‼️
アンコール前のラスト曲で啓司さんボーッとして定位置に戻らない😅
将吉が笑いながら「啓司さんお時間ですよー😅浸ってたんですねー」って(笑)

MCでその真相が明らかに…😱
啓司さんある曲でアリーナの方にダーっと降りてってワチャワチャしてたんだけどその時ファンの人にお股を触られたらしい😱
「俺、誰かにキン○マ触られたんだよね。何で触られたんだろーって考えたらボーッとしちゃって何も頭に入ってこなかった」って💦
8000人の前でピーーーの部分を何回も言う啓司さん(笑)
何かあると困るんであんまり触らないでくださいって笑いながら言ってたけどそんな事するファンの人が居ることにビックリ😅
でもかなり笑ってしまった😀

サキは初めてのSECONDでどうなる事やろって思ってたけど最後には「ケンチー」ってめっちゃ叫んでた🎵
楽しかったみたいで良かった💗
私はもうこのツアー3回目だけどSECONDのライブは何回行っても楽しい💋
福井、会場の前に駐車場あるんやけど無料やし帰りもサッと出れたし会場も狭いし最高でした💫

佳代ちゃん友ちゃんありがとうね☺️
おかげで楽しかったよ💗感謝🙏
次は大阪2day😀

#route66 #exilethesecond #黒木啓司 #二人ともニットの下は安定の緑スパンコールキャミ #18禁ライブ#サンドーム福井#最高のライブ
User Image sayalulu25 Posted: Nov 18, 2017 5:07 PM (UTC)
erika.rtm
20
0 Normal
2017.11.18 in FUKUI🙌🔥
3本目の"ROUTE6・6"です💓💓💓
.
2年ぶりの再会えりかちやん👩🏼✨
いうてもほぼ初めまして~😂👋
誘ってくれてありがとうね😢✌️💓
初対面なのに止まらないトーク🙄w
本当に私は人見知りしない😎👊(笑)
.
#ただのお喋りばばあ
.
黒木👱🏽遭遇目指してたけども
先を越されて断念( ; _ ; )👊
美味しい海鮮丼求めて越前へ🚗💨
たまたま入ったお店の人がJSBファン😳‼️
偶然すぎて本当にびっくり😂👋(笑)
.
#あおいそ #ご馳走様でした😌💓
.
今日もアリーナ席の参戦😎✌️
名古屋と同じ場所で爆笑😅www
やっぱ18列遠い😭贅沢か😭←
そしてさっきのお店のひとが前の列😳‼️
運命感じてLIVEすたーと💓💓💓
.
今日1番SHOKICHI🐐が
かまってくれたのは"THE ONE"😢💓
ずっとウェッサイ👋🏾でアピールしてて
ふいにさやかにぐーっ👊してくれて
腰砕けてきゃー😭💓😭💓ってなって
そのまま涙腺うるうる😢からの
足ガクガクして椅子に倒れ込み😭💓
.
#今日1番の幸せありがとう
.
カンゴールハンチング🎩も
久しぶりに被ってるとこ見てきゅん😇💓
あれ本当に大好きだよね~🙄💓💓💓
.
遠いせいか黒木👱🏽寺辻🕺🏻は
今日塩過ぎて泣けた( ; _ ; )🖕←
でも花道今回も黒木👱🏽側で🤤💓
🔞シーンはやっぱり発狂😫‼️
.
#毎回ここで喉を潰す
#いちいちうるさいアラサー2人
.
フリスビーは2列後ろやった😭
毎回ニアミス続きでそろそろしんどい😐←
帰りに写真撮らせてもろた😎✌️💓
そしてまさかのSHOKICHI🐐‼️
字が汚さ過ぎて分からなかった😂👋←
.
黒木👱🏽は"Last Goodbye"の時に
移動するの忘れてて棒立ちからのツッコミ😂👋
SHOKICHI🐐すかさずフォロー😎✌️www
"啓司さ~んもう終わりですよ~移動して下さい😆"
"余韻に浸りすぎてて移動忘れてたんですよね😂👋?"
これには本当に会場わろた🙌(笑)
結果黒木👱🏽はあとからこの理由喋ってくれて
"誰かにキンタマ掴まれて誰だろうと考えてたらぼーっとしてた😅"
リアル発言に大爆笑したよね😂👋www
.
明日も急遽参戦なった💓💓💓
そしてまたしてもアリーナ💓💓💓
幸せすぎて後半やばそう🤔←
11月締めくくり楽しんでこよ💓💓💓
#EXILETHESECOND #EXILE
#ROUTE66 #福井サンドーム #福井
#SHOKICHI #黒木啓司 #橘ケンチ
#TETSUYA #AKIRA #NESMITH
#アリーナ #フリスビー #TOKYONEOHEADS
User Image 1.21second Posted: Nov 18, 2017 5:05 PM (UTC)
14
0 Normal
EXILE THE SECOND福井公演
またまた神席💕
フェンスにもたれてKEIJIしっかり目に焼き付けた!手にはくまお…。
今回はてっちゃんがくまおに食いついてくれたかも😊WON'T BE LONG一緒に踊ったら喜んでくれたー❗️それからなぜかずっとこっち見てた。気のせいでもなく…。
やっぱりくまおが気になったんかな✨
KEIJIは相変わらずかっこいい💕天然なとこ出てたけど(笑)
明日は神席ではないけどアリーナ✨
楽しむよー‼️
#EXILE THE SECOND#福井#サンドーム#黒木啓司#大好き💕#セカンドのチケット運凄すぎ
User Image keiji.scnd_piyo Posted: Nov 18, 2017 4:52 PM (UTC)
10
0 Normal
.
.
ツアー7公演目記念、
(参戦5公演目)
イケメンシリーズスペシャル💫
.
*世界の中心で愛を叫ぶ at FUKUI*
〜 All for your smile 〜
.
.
EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018
"ROUTE 6・6"
2017.11.18 サンドーム福井
.
.
以下、若干のネタバレを含みますので、
「ネタバレ、いやん🙅‍♀️」な方には
「ネスけじ、横須賀、どちらもイチャイチャ」
ということだけ、お伝えしておきます😊
.
.
今日も我らが愛しの啓司さんは
元気いっぱい、笑顔いっぱい、愛がいっぱい💞
ステージの上で躍動していました😆😍😚😘
.
しかーし❣その前に❣
ライブ前にモバイルで会場入りの啓司さんを
見てしまい・・・・・😍
なんですか⁉️あのオシャレ番長ぶりはっ😆
素敵すぎる💚素敵すぎる💚素敵すぎる💚
.
.
そんな啓司さん、もちろんライブ中も大活躍🐶💚😎
GCで上半身『RA』になって
花道でアイリーンと笑顔満開で絡んだと思ったら・・・
な、なーんとアイリーンの後ろから
「おんぶ」状態にっ🙄
.
やーめーてーーー❣
アイリーンがつぶれちゃうーーー😅
.
さすがにアイリーンが潰れる前にやめて
今度はアイリーンを軽く持ち上げちゃいました😂
.
.
ライブ中に靴紐を結び直す🤣
もう一回結び直そうとして、
間に合わずに諦める😂
花道に3人で行く時に一番後ろだと
一人でせっせとステージに戻る😳
ニッコニコでねっさんと絡む😆
椅子プレイ← では誰よりもセクシー😍
明らかに他メンファンに全力でお手振り👋
.
いつもの啓司さんでした💓💘💖💝
.
.
しかーーーし❣
好事魔多し、とはこのことか🤔
.
いつものように
花道横のファンにヘッドロック😏
反対側の花道に移動して
花道沿いの客席に飛び込んでワッショイ🤲
.
ここで事件が起こりました。
.
その直後、本編ラスト曲の前に
将ちゃんのMC🎤
センターステージの外周寄りにいる、
4人のパフォーマーが
内側の円形ステージ沿いに集まるタイミングで
啓司さんは一人立ち尽くし
将ちゃんに「啓司さん、お時間です」と
呼ばれます🙄
.
.
その時の状況について、啓司さんのMCより。
.
「福井のみんな、愛してるぜいっ❣」
からの
ライブ前に観光することにしている気持ち、
THE NINE WORLDSのこと。
.
そして。
.
「さっきぼーっとしてたのは
. 誰かがオレの○○○○、触ったんで
. どうしてKNTM、触るのかなーって
. そんなことでぼーとしちゃって。
. 皆さん、✗✗✗✗は触んないように
. してください。
. なんかあると困るんで。
. 8000人の前で△▽△▽って言うのも
. あれだけど。
. バンドの人が笑ってるけど(※ベーシストさん)、
. あ、□□□□、わかります?」
.
なんかもう、めちゃくちゃ一生懸命話していて
可愛いったら無いんですよ💓💘💖💝
.
ついつい、他のメンバーの様子を見ちゃいました😅
.
ケンチさん:(前を向いたまま)
→→ 笑うことも怒ることも出来ず、複雑な顔
将ちゃん:(少しケンチさん向き)
→→ え、待って、待って、何が起こってるの?
ねっさん:(啓司さんを見て)
→→ マジっすか?え、え、マジっすか?
.
次にMCだった哲也さんが
『サンドーム福井』と言えずに噛んだのは
間違いなく、啓司さんの衝撃的告白のせいですね🙄
.
.
そんな啓司さん、もちろん次のあの曲では
めちゃくちゃかっこいい
パフォーマンスを披露🐶💚😎
最後もめいっぱい手を振って
降りてくるセンタースクリーンに
危機一髪で滑り込んでいきました😆😍😚😘
.
.
はい、ここで大事なこと❣
啓司さんだから、
なんとなく面白い話にしていましたが
これって実は危険なことです❣
.
故意だとしたら、立派な『暴行』ですからね?
女性の皆さん、満員電車で思い切り胸を掴まれたら
どう思いますか?
ねっさんが舞台裏動画で
「お客さんにガッとされた」
と言っていましたよね?
そういうことです。
.
少しでもファンの近くに行こう😎
もっとみんなに楽しんでもらいたい🐶
そんな気持ちで時に暴れ過ぎちゃう啓司さんですが
危ない目に遭わせないでください😭
.
その時の雰囲気に惑わされて
笑い話で終わらせないでください😭
トラウマになって、ファンの近くに行かれなくなる、
そんなことにならないように
乱暴しないでください😭
.
.
明日も啓司さんが笑顔でいてくれますよーに🙏
.
.
#黒木啓司 #EXILETHESECOND #EXILE
#THENINEWORLDS #🐶 #🐻 #くまお #熊五郎
User Image mickey_aiai Posted: Nov 18, 2017 4:47 PM (UTC)
5
2 Normal
11/19福井公演にて交換出来る方がいたら連絡ください。

譲:写真のもの (ケンチのリストバンド、バッチ・啓司のキーホルダー・ネスのピルケース)
求:TSUYA、啓司のもの

#20171119
#福井
#交換
#黒木啓司
#橘ケンチ
#NESMITH
#TETSUYA
EXILE SECOND


ROUTE6.6

SUNDOME福井 初日‼️

人生初のEXILEのLive。
友達ママの繋がりで行けることになって
名前だけはみんな知ってる。
予習程度に曲を聴いた失礼なレベルで参戦。

レポなんて大袈裟な事は出来ないけど感想。

凄かった。
カッコよかった。
パワー溢れてた。
みんなテレビや雑誌媒体で見てるイメージと
少しのギャップもなく。
細くて、でも凄く艶やかで鍛えられた身体で
足長くて、顔小さくて、パワフルで、そして
優しそうで、エロくて、セクシーで
色気半端なくて。
もー言い出したらキリが無い。

アリーナ北花道の終点目の前みたいな場所で
手を伸ばせば届きそうな距離で初のEXILEを
拝めて幸せでした。

欲を言えば、ケイジさん、もっと北にも来て欲しかったな。花道には2-3回しか来てくれなかった。
ケンチさんが多めで、一度だけ、絶対目が合って
あれは勘違いじゃなくて、私を認識してくれてたと
信じてる‼️(笑 手振ってくれたもん‼️(まだ言うかww

ケイジさんが脱いでお触りサービスタイム中、誰かにきん◯ま触られたらしく、その事を考えてて、ボーッとしてるって言う場面ありで、トークの時、きん◯まを連呼してたのが笑った。

テツヤがみんなの笑顔をポケットに入れて持って帰って一緒に寝ます‼️って言ってたのが可愛かった。

USAがサプライズで観れたのが嬉しかった。

アキラは想像以上にかっこよくて、あの人には
コロッと堕ちてしまうかもしれないww(なんの話…

とにかーく‼️
初めてのEXILE体験は想像を超えるものでした。
素敵な時間をありがとう‼️

誘導係のおねーちゃんが不親切でした💦

次はgene三重。
アリーナ南へ参ります‼️

玲於…。
お願いだから、側に来て🙏
玲於と触れ合える事を意図します‼️‼️

号泣必須。
三重参戦の方々よろしくお願いします。

サンドーム福井二日目の方。
盛り上がって来てください。
爆近なので期待して‼️

#EXILE_THE_SECOND
#サンドーム福井
#ROUTE6_6
#橘ケンチ
#akira
#shokichi
#黒木啓司
#tetsuya
#nethmith
#初アリーナ
#大人の色気
#usa
#近すぎる
User Image omi3jsbtetsuya2jsb Posted: Nov 18, 2017 4:37 PM (UTC)
4
0 Normal
12/24 Xmas EVEをSECONDと一緒に過ごしませんか?
やっぱり彼氏は一緒に行ってくれませんでした(笑)
って事でカナの横が空いてます(´⊙ω⊙`)
せっかく譲って貰ったのに、空席にはしたくないので、同行者募集してます。
ぼっち参戦は…って方、是非一緒に行きましょ✴︎
気になる方、DM又はコメント下さい。
#route66 #TETSUYA #exiletetsuya #exileshokichi #exilenesmith #exileakira #黒木啓司 #橘ケンチ #チケット譲ります #同行者募集中 #同行者募集 #exilethesecond
User Image akayamakyoko Posted: Nov 18, 2017 4:35 PM (UTC)
10
1 Normal
現在公開中の映画『#HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』に出演の#黒木啓司 さんにも前後編で単独インタビューをさせていただきました。
▪️「White Rascals」を作り上げた黒木啓司に単独インタビュー!
https://nosh.media/archives/191400
https://nosh.media/archives/191402
演者さんのこだわりを聞けば聞くほど、するめのように味わいがいのある作品なんですよね。
#ハイロー #FM #インタビュー #仕事 #interview #取材 #映画 #movie #映画ライター
User Image yoshie_nakanishi Posted: Nov 18, 2017 4:18 PM (UTC)
10
0 Normal
ヤベー❗

可愛い、可愛い❤

そんなあなたが大好きや✨

この間違いはテッチャンのせいや(笑)

放心状態で最後の曲でつったったままの
けじさん、
ショーちゃんに
『お時間ですよ、けいじさん❗』
優しいなぁ、ショーちゃん😂
実はけじさん、
自分のあれを触られたらしい😂😂😂 かなり、ショッキングやったんか、、
割りと乙女だね😚

AKIRAくん、全部盛り込んで
ワケわからなくなる(笑)
徳永さん、どちらでライブやったんか、、 明日はそばが食べたい❗

メガネミュージアム行ってみよう❗

けじさん、
願掛けならお天気もよろしくお願いします🙇⤵ #exileakira @exileakira_official
#exileshokichi @exxxile_shokichi
#exilenesmith @exile_nesmith_official
#exiletetsuya @exile_tetsuya_epi
#黒木啓司 @iam_keiji_
#橘ケンチ @kenchitachibana
#route66
#fukui
#exilethesecond
#deep
#leola
#dreamshizuka
#exileusa
#EXILETHESECONDdancers
User Image s_alan84 Posted: Nov 18, 2017 4:18 PM (UTC)
10
0 Normal
.
.
オンラインガチャ交換求めています。
※ レアはキャンセルさせて頂きます。
.
( 譲 ) 写真1.2枚目
.
( 求 ) 白濱亜嵐
.
* クリアチャーム
PIERROT ジャケット Ver.
( 第1弾も求めています。)
.
* アクリルキーホルダー
太陽も月も ジャケット青 Ver.
.
#トラステ #オンラインガチャ
#ツアー記念 #第1弾 #第2弾
#交換 #クリアチャーム
#三代目JSoulBrothers
#ELLY #山下健二郎
#GENERATIONS
#小森隼 #関口メンディー
#アクリルキーホルダー
#EXILETHESECOND #黒木啓司
#橘ケンチ #三代目JSoulBrothers
#NAOTO #ELLY #登坂広臣
.
User Image seiko_kj Posted: Nov 18, 2017 4:11 PM (UTC)
6
2 Normal
2017.11/18

福井県に初上陸(^o^)v
寒すぎたけど、ライブ楽しかった~(^○^)✨🎵 #exilethesecond#thenineworlds#route66#黒木啓司
User Image ya_chimu24 Posted: Nov 18, 2017 4:09 PM (UTC)
5
0 Normal

Hashtags found on this page