Toggle navigation

#黒パグ180,233 POSTS

Post Content
おはようございます。
朝からワンワン騒いでごめんなさい🐶
#pug #blackpug #instapug #パグ #黒パグ #ごめんなさい #さくら
10月21日
おはようございます( ˙꒳​˙ )✨
「写真撮ってんと
はよご飯ちょうだい」の図(笑)
壁からご飯来ると
思ってるんかな?( ¯ω¯ )💦
最近よくする(笑)
.
今日はお昼から2回目の
ワクチンです(*´д`*)ドキドキ
やっと実家のわんこにも
会わせられる〜(*^^*)💕
.
#パグのアポロちゃん
#ご飯待ち #落ち着かない
#ご飯ちょうだい
弱そうな鼻垂れカープ犬と散歩行きたくない犬とイジリーブブと本置き犬。
#ブブ #ブーちゃん #パグ #黒パグ #pug
2017.10.21.

gm!
姉ちゃん大好き♫媛。
①僕の事が好きならおやつも下さい②それとこれとは話が別ですかぁ
#pug #パグ#黒パグ#おやつくでー#何でもいいぞ
父ちゃんと夕んポにいくと、必ずと言っていいほどこんな撮影会📷が始まるんだよねッ‼️ 母ちゃんが撮影会する時はご褒美のウマウマくれんねんけど、父ちゃんはくれへんッ⁉️💦
どケチィ〰ッ⁉️🐶👊
#パグ#黒パグ#9689#てぃあら#夕んポの一幕#可愛く撮れてるかなぁ⁉️#ガハガハ#御前浜#夕暮れ時#親バカ同盟
Snuggling 🐶🐾💛 #followmypug #pugs #sleepingpug #157ofgemma #pugfun #crazypug #pugpuppies #pugpuppy #puppy #puppyofinstagram #puppylove #puglove #obsessedwithpugs #smilingpugs #gopro #pugsofinstagram #atomthepug #pugslovers #パグ #黒パグ #carlino #ilovemypug #carlin #mop #puglife #pugstagram #pugloversclub #fawnpugsofinstagram #cute #pug
pug_cool_funny and follow us to be featured
Posted by:@georgi_thepug
----------------
pug pugworld pugfunny pug puglove pugfan pugclub pugheart dog dogs puppy pup cute eyes instagood dogs_of_instagram pet pets animal animals petstagram petsagram dogsitting
もうすぐ3時…。壺in秘女🐕せっかく気持ちよく寝ていたのに帰宅した時の物音で起こしてします🙇⤵️ごめんよ😁秘女🐕
#黒パグ#黒パグ部 #黒パグ課#黒パグ係#秘女
連投すみません。

おーい。
ミニトマトじゃないんだから、食べちゃダメでしょー。

やっぱり?
なんか変だと思いました〜〜🐶

@hi_la_la あやみちゃんからお花を購入。
ドライにしまーす。
ぶらぶらぶら下げよっと。
☔️続きだけどさ。
***
#黒パグはーさん #パグ #黒パグ #はーさん #ぱぐすたぐらむ #パグスタグラム #pugstagram #pug #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ
#シニアパグ #シニア犬
#裸族 #裸族部
#葉楽 #ひらら
#ドライフラワーに
#ミニトマト好き な犬
今日の #1日1捨て
毎日地味に少しずつ。

おーい。
いったい何年前に使ってたんだー?
カントリーが流行っていた頃だね。
お恥ずかしい話20年以上前だわ😱
皮のタグがボロボロしてます(苦笑)

趣味も好みも流行も変わるのですね。

・トートバッグ1点
処分させていただきます。

💤🐶 興味なし。
***
#黒パグはーさん #パグ #黒パグ #はーさん #ぱぐすたぐらむ #パグスタグラム #pugstagram #pug #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ
#シニアパグ #シニア犬
#裸族 #裸族部
@ura_ura_days
#みしぇるさん
#1日1捨て
#トートバッグ
#アントステラ
#auntstella
#auntstellas
#お世話になりました😭
#ありがとう☺︎ #さよーならー
#はーさんは寝てましゅよ
エンくん、17年間沢山の幸せをありがとう。
どうか安らかに。むこうで、ぷーちゃんと兄妹達に会えますように。
#パグ #黒パグ #17年間 #ありがとう
#pug #愛犬

Hashtags found on this page