Toggle navigation

#麺スタグラム565,660 POSTS

Post Content
過去pic
𓂂
𓂂
担々麺大好き☺︎⤴︎⤴︎
無性に食べたくなり
𓂂
𓂂
気になっていた
#紅虎軒 に行ってみました𓃥𓃥
𓂂
𓂂
散々迷って
黒胡麻担々麺を注文🍜
* *
めちゃ山椒が効いてる濃厚なスープが美味しい⤴︎😋
残さずいただきました💯
𓂂
𓂂
汗が止まらなくなった〜w
𓂂
𓂂
次は白胡麻担々麺も食べてたみたいな🤤
𓂂
𓂂
美味しい担々麺追求の道は続く𓀙𓀙
𓂂
𓂂
__________________________________________

#担々麺 #担々麺好き #担々麺部
#ラーメン #ラーメン部 #糖質制限してるのに #心斎橋ラーメン #心斎橋ランチ
#大阪ラーメン #大阪ラーメン部
#担々麺女子 #ラーメン女子 #ラーメン女子部#麺活
#麺スタグラム#担々麺スタグラム #大阪グルメ
10/1
深夜、終電で帰って来て気付いてしまった

あ、杉田家のネギチャーシューとビールが俺を呼んでいると

まっすぐ帰るつもりが
どんどん家とは逆方向へ向かってしまい

最高に身体に悪いお夜食タイム

最高、、、
ネギチャーシュー最高、、、
ビールに合う、、、 何故か海苔サービスしてくれるし、柔らかめオーダーの麺はモッチモチで良くスープを吸った

俺好みのもの。

杉田家に出会えて良かった

#家系
#家系プライド
#化調連合
#ぶタワー
#吉村家総本山
#王道家
#マヨネーズ
#ramen
#麺スタグラム
#ラーメン部
#jiro
#滝沢カレン
#アウトドア
#おしゃれさんと繋がりたい
#ピコ太郎
#suchmos
#にこるん
#ネバヤン
#フェスコーデ
#wanima
#keytalk武道館
#まるでサチモス
#白いメシに合う
#ラーメンはおかず
#ラーメンライス
ラーメンバルpione(ピオーネ)🌹 雨の中☔ ご来店頂き ました
お客様 本当に ありがとう💠ございました🙇🎀🙇 しょうゆ ラーメン🍜全のせ❗❗ ピオーネは イタリアン ラーメン🍜の お店ですが 以外に
普通の しょうゆ ラーメン🍜や
しお ラーメン🍜も 人気❤✨❤ イタリアン ラーメンには ちょっと❗❗ 抵抗のある
お客様は まずは 普通のラーメンを 召し上がって 頂いては
いかがで しょうか🙇🎀🙇 ランチ☀🍴タイムには サラダ🍀か
ライス🍚が サービスです💕💕 ピオーネでは 皆様の歓迎会🍸🆕🍺💕 女子会🍷❤を はじめ 飲み放題🍺🍷や コース料理も そろえ皆様のお越しを お待ち致しております🙇🙇 詳しくは スタッフ又は お電話でお問い合わせ 下さいませ✨🌠✨ TEL 052 703 0099
営業時間
ランチ☀🍴 11時30分~14時(L.O)
ディナー🌃🍴 17時30分~23時(L.O)
定休日 水曜日

#ラーメンバルpione#ラーメン#トマトラーメンジェノバ#フロマージュラーメン#イタリアンまぜめん#ロッソ#ビアンコ#イタリアンつけめん#歓迎会#女子会#飲み放題#一社駅前#名東区#ランチ#究極のラーメン2018#ラーメンwalker2018 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #名古屋ラーメン #東海ラーメン #愛知ラーメン #ラーメン女子部 #麺navi東海
aki_x0x 12m ago
1.5盛りラーメン 600円
店員さん超無口で、流石がんこもんって感じで妙に納得。入店から退店まで、一度も店員さんの声を聞く事がなかった。がんこなんだろうね。
#福岡 #遠賀 #がんこもんラーメン #トンコツ #豚骨 #カタ麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ひとりめし #japan #noodle
二日酔い爆睡中…
相方さんと息子に
起こされ久しぶりの来来亭へ。
#赤味噌ラーメン
#こってりラーメン
#ネギラーメン
#チャーハン
#餃子
お腹1杯になったし…続寝zzz…
お店は変わらず営業してまぁす⤴︎ ⤴︎
#相方 さんが(´°ᗜ°)
.
.
.
#らーめん #麺 #麺スタグラム #来来亭 #ラーメン #ネギ #トッピング
#ぶーぶー 🐽#夢の中で運動
試走しかしてないけどラーメン補給。
煮干しベースって書いてあったんで醤油だと思ったら塩だった。美味しかったです!

#ここで一旦ラーメンの時間です
#麺スタグラム
sattmak 14m ago
#ワンタンメン

どしゃ降りの中行列☔

デカめの丼に煮干しの効いたアツアツのスープ、ボリューミーな麺がなみなみと浮かぶ。
大勝軒といえば池袋だけど、ラーメンに関しては永福町系の方が個人的に好きかな?
.
.
#日吉 #大勝軒 #日吉大勝軒 #永福町大勝軒 #永福町系 #煮干し #ラーメン #中華そば #醤油ラーメン #行列 #ボリューミー #食べログ #麺 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラー活 #b級グルメ #ひようら #東横線
#ramen #hiyoshi #taishoken #shoyuramen #yokohama
牛骨ラーメン食べてみた!
お店は天文館のJOYSOUNDの並びにあるのですが、夜のみオープンで、なおかつ飲屋街なので客引きのスーツのお兄さんがたくさんいて、ちょっと怖かったですw治安的に女の人だけで行くのはお勧めしませんw
味は美味しかったです!具体的にはダシが出てる感じかなw豚骨にはない旨さ!写真は牛骨ラーメンにローストビーフトッピングしてます!¥900
#ラーメン#らーめん#麺スタグラム#牛骨ラーメン#ローストビーフ#鹿児島#天文館

Hashtags found on this page