Toggle navigation

#高良健吾27,407 POSTS

Post Content
User Image zkzk369 Posted: Dec 16, 2017 3:18 PM (UTC)

8
0 Sierra
zkzk369 13h ago
今さら観てみた。
毎日バーバパパな私には刺激が強いわ。。
#映画 #dvd鑑賞 #レンタル #蛇にピアス #吉高由里子 #美人さん #高良健吾
User Image sephirowithwings Posted: Dec 16, 2017 2:04 PM (UTC)

3
0 Normal
【香蕉的花是香蕉味的】
第一次看【某一天想起這場戀愛一定會哭泣的】時,
對這話,著實莫名其妙了一陣子。
但這次回來重看,
搭上了第一集最後小音媽媽寫給她的信,
才知道媽媽是有深意的:
希望她能夠自由自在的幻想這世界的美好,
希望她夠以那份體貼善良,織就每個美好的夢想,
希望她能遇見更多的人,以故事就養更美好的彼此與明天,
然後,期盼有天小音能遇到同樣有著光輝的人:
那個能看見她的美好、她的所有一切,
獨一無二的他。
----
其實看完【晝顏】後,
我停看日劇很長一陣子,
太想要了解每個人物的心理狀態,
結果讓自己有陣子的心情很難平復。
所以即使很想回來重看這部,也是猶豫再三,
以為自己會因為那些氣憤難平的片段,
又引起些什麼。
但是第一集看完,除了哭掉幾包面紙之外,
(沒辦法,小音看完信後就接著超好聽的主題曲,
這實在有夠犯規的QQ)
就是被古靈精怪的有村架純,
和超級抖S(?)的高良健吾,一整個笑到不行XD
#期待明天看第二集
#某一天想起這場戀愛一定會哭泣的
#有村架純 #高良健吾
User Image tamago5375 Posted: Dec 16, 2017 1:46 PM (UTC)

35
3 Normal
🎬 フィッシュストーリー (2009)
,
中村義洋
.
112min.
.
逆鱗というバンドのフィッシュストーリーという曲が時空を超えて世界を変える話。フィッシュストーリーの間奏部分に無音の1分間がある。大学生達はその1分間に女性の悲鳴が聞こえると信じた。そのうちの1人(濱田岳)には声が聞こえた。実際に女性は襲われていて、彼は男を枝で追い払う。また別の時代、女子高生(多部未華子)は眠っていたため、修学旅行の船を乗り過ごす。その船は船ジャックに遭う。そこで働く男(森山未來)は幼い頃から正義の味方になるよう育てられていた。彼は銃を持った船ジャックの犯人達を交わす。2009年、地球は滅亡するとされていた。説は、女子高生(多部未華子)の計算によって防ぐことができる。それらにはいつも、逆鱗のフィッシュストーリーが流れていた。逆鱗は解散寸前の落ちこぼれバンド。フィッシュストーリーの間奏に何があるかは映画の後半でわかります。
,
周りから絶対好きそうと言われ、やっと。思ったよりほっこり系でした。最初は世界征服か、と正直思ってしまいました。でも、話が進むにつれて謎がどんどん溶けて、すっかり入り込んでいました。とにかく逆鱗のボーカル(高良健吾)の歌声が色っぽくて最高。歌詞は意味不明だけど何故か頭に残って鼻歌を歌わずにはいられませんでした。
.
#フィッシュストーリー
#高良健吾
#伊藤淳史
#濱田岳
#多部未華子
#森山未來
#大森南朋
#セックスピストルズ
#邦画
#映画
#映画鑑賞
#映画女子
#映画記録
#映画好きな人と繋がりたい
User Image iamamonomamai25 Posted: Dec 16, 2017 12:26 PM (UTC)

6
0 Normal
精霊の守り人に出てる高良健吾がカッコよすぎてヤバイ😍💓
#精霊の守り人 #高良健吾 #精霊の守り人最終章
User Image yukina1282 Posted: Dec 16, 2017 10:28 AM (UTC)

9
0 Normal
本日の投稿。🎤


遅れてしまってすみません(´•̥﹏•̥`)


18時に出す予定が、19時過ぎになってしまいました…😰


皆さんは、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」見てましたか?( ˶˙ᴗ˙˶ )


私は、AAAが好きで西島隆弘さんが出ていたので見ていました。😊


いつ恋、本当に良かったですよね👏🏻


次回もお楽しみに👋🏻


#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#いつ恋
#手嶌葵
#明日への手紙
#有村架純
#高良健吾
#坂口健太郎
#森川葵
#高畑充希
#西島隆弘
#AAA
#followme
#Yukina🥀
User Image 0339r Posted: Dec 16, 2017 8:31 AM (UTC)

43
0 Normal
0339r 20h ago
いつかこの恋を
思い出して
きっと泣いてしまう

もう2年前くらいに放送されたドラマなんだけど、たまに見返すくらいに大好きで、ちゃんと手元に置いておきたいなと思いBlu-rayBoxを買いました。

行き詰まったり落ち込んだりした時に観ると、上京してきたときのピュアな気持ちを取り戻せるんだよね。

お話の内容はもちろんだけど、音楽も素晴らしいです。
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #いつ恋 #有村架純 #高良健吾 #高畑充希 #西島隆弘 #森川葵 #坂口健太郎 #雪が谷大塚 #明日への手紙 #手嶌葵
User Image saku_m15 Posted: Dec 16, 2017 4:36 AM (UTC)

rei_okamoto
ayame_goriki_official
13
0 Normal
.
.
【 おにいちゃんのハナビ 】
.
世界一の花火があがる日、天国の妹にささげた花火。
.
新潟県小千谷市片貝町を舞台に、
実際にあった話に基づいて描かれた作品。
家族の為、自分の為…
様々な想いを込めて打ち上げられた花火が
こんなにも心に響くなんて。とても感動した😢
明るく振る舞う白血病の妹と引きこもりの兄。
2人の絆が素敵だった。
そしてキャストの演技力が光る✨
こんなおにいちゃんが欲しかった。高良くん😂
.
.
#おにいちゃんのハナビ
#高良健吾 #須藤太郎
#谷村美月 #須藤華
#宮崎美子 #須藤登茂子
#大杉漣 #須藤邦昌
#小出早織 #岡崎佳代
#尾上寛之 #小林アツシ
#岡本玲 #手島カスミ
#剛力彩芽 #早瀬ヒロ
#能世あんな #藤沢道子
#佐藤隆太 #有馬幸生(担任)
#朝加真由美 #中原幸子(看護師)
#佐々木蔵之介 #関山高志(担当医)
#映画 #邦画
#2010
◷119分
.
#今君に言っておこう / #藤井フミヤ
.
"一緒に笑ってくれたり 一緒に泣いてくれたり
何気ない毎日が 奇跡なのかもしれない
誰かを好きになることも きっとそうだよ

明日のことだって 誰もわからないさ
今 君に言っておこう 大好きさ ありがとう
どこまでも どこまでも 追いかけてゆこう
大空に飛んでゆく 小さな夢を"
User Image harunaogt Posted: Dec 16, 2017 3:41 AM (UTC)

19
4 Juno
User Image 88movielover88 Posted: Dec 15, 2017 11:04 PM (UTC)

23
1 Normal
もうとにかく
最初から最後まで
画面から臭いが漂ってきそうな
悪臭が鼻の奥にずっと感じたのは初めての感覚でした
*
それだけ主役の森山未來が演じる北町貫多の徹底した役作り
*
森山未來が大好きな私ですら
途中の前田敦子演じる桜井康子の手の甲を舐めたシーンは
ゾワゾワと鳥肌がたちました
*
きっとこれは
原作を読むべきなのかな…
映像だけでは登場人物の内面や背景まで深く理解出来ず…
私にはちょっと難しかったです
*
おすすめ度★☆☆☆☆
スッキリ度★★★☆☆
*
最後のファンタジー度★★★★☆
*
#movie #cinema#scleen
#映画#邦画#洋画#映画鑑賞
#amazonfiretvstick #amazon#プレミアム#森山未來#高良健吾#前田敦子#苦役列車
#映画好きな人と繋がりたい
User Image drunkengeisha Posted: Dec 15, 2017 10:32 PM (UTC)

36
2 Normal
Samurai + Food = Perfect combination! 🙂
A TALE OF SAMURAI COOKING was released 4 years ago this week. Love this film.
#武士の献立 #BushinoKondate #ataleofsamuraicooking #japanesefilm #samurai #japanese
#AyaUeto #上戸彩
#KengoKora
#高良健吾
User Image mariringo_monroe Posted: Dec 15, 2017 4:13 PM (UTC)

58
0 Nashville
今日は入浴剤、間違えへんかった!♡あったかい。

人のこと救いたいって思いながら、自分が救われまくってる日々に感動する三十路女。

洗いすぎるから荒れて切れてる手の甲とか、
聞くべき音よりまわりの雑音が聞こえてくる耳とか、
そういうのも自分。
そういうのが自分。

手はネイルでテンション上げれるし
耳は音楽がよーく聴こえるから音程とりやすいし
てことでプラマイ+にしよう☺︎ 明日への手紙 聴きながら
いつ恋 思い出してる!
高良健吾ー(;_;)💕 #入浴剤
#お風呂de音楽
#明日への手紙
#手嶌葵
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#高良健吾
#かっこよすぎる
#あったかい
#pink
#bathtime
#lixil
#アクセントパネル
#チェリー
#brown
#white
#注文住宅
#新築戸建
#感動
#荒れた手
#ネイル
#プラマイプラス
#三十路
#30yearsold
#自分らしく
#早く寝たい
#お腹すいた
*
*
*
📎 い つ か こ の 恋 を 思 い 出 し て き っ と 泣 い て し ま う
*
いちばん大好きなドラマ 。
寒くなると思い出す 。
みんなに会いたくなる 。
音ちゃん 、練くん 、木穂ちゃん 、
朝陽くん 、小夏ちゃん 、晴太くん 。
みんな元気に暮らしているかな 。
寂しくなっていないかな 。
寒くなると 下を向いて歩いてしまうけれど
それもそれで悪くない 。
きっと そこには小さな花が咲いている 。
その小さな命を踏んでしまわないように歩く 。
:
でも 、私には足りてる 。
ちょっとのいいことがあれば 、
夜寝る時に思い出せる 。
優しい気持ちになれる 。
寝て起きたら 、次の日がくる 。
私には思い出が足りてる 。
*
*
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #いつ恋
#明日への手紙 #手嶌葵 #今でもいつ恋ロス
#ずっっっとサントラ聴いている
#雪が谷大塚行ってみたい #いつ恋続編やらないかなぁ
#有村架純 #杉原音 #高良健吾 #曽田練
#西島隆弘 #井吹朝陽 #高畑充希 #日向木穂子
#森川葵 #市村小夏 #坂口健太郎 #中條晴太
#winter #drama #月9 #blackgram
#この動画はYouTubeから #しもさん
*
User Image n10111213n Posted: Dec 15, 2017 1:22 PM (UTC)

26
0 Normal
#ビジランテ
#入江悠 × #大森南朋 × #鈴木浩介 × #桐谷健太 × #篠田麻里子 × #般若
こういうのが観たかった!
.
入江監督の地元である埼玉県深谷を舞台に地方都市特有の暗部を描いていく。高校時代に行方をくらました長男の一郎、市議会議員を務める次男の二郎、デリヘルの雇われ店長をしている三男の三郎。三兄弟はまったく世界の異なるそれぞれの道を生きてきた。兄弟の父親が亡くなり、失踪していた一郎が30年ぶりに突然帰ってきたことにより、三兄弟の運命が交じり合い、欲望や野心、プライドがぶつかり合う中で、三兄弟を取り巻く事態は凄惨な方向へと動いていく。
.
.
.
こういう桐谷健太の演技、最高!デリヘルの雇われ店長役がどハマりしてた。
( #彼女の人生は間違いじゃない#高良健吾 の雇われ店長役も嵌ってた。)
2時間の中でぎゅぎゅっと濃厚に真っ暗で汚いとこが描かれてたけど、もう1時間長くしてもいいから伏線回収してもらいたいかなあ
.
#篠田麻里子 #般若 #吉村界人 がいることによってこの映画の薄汚さをより強くさせていて、最低加減アップしてた。
.
いつも邦画を見ると、日頃、俳優がバラエティ番組に出すぎて映画を観てもその人の事を登場人物として見れず、ただその俳優が喋っている、、みたいな感覚になって入り込めない事が多々あるけどこの映画はその感覚には一切ならなかった!
( うまく言えない、もどかしい、でもこれすごく感じることなの!)
鑑賞後に観た人とあーだこーだ話したくなる作品!
.
#映画 #映画鑑賞 #映画館
#映画好きな人と繋がりたい
#いい映画見たから超気分いい
#三兄弟 #埼玉 #家族ってややこしい
#どんなことがあっても家族は家族
User Image chii_______24 Posted: Dec 15, 2017 12:17 PM (UTC)

144
0 Normal
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仲のいい子の6人の空気感
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だいすきだったなぁ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
年末年始 、課題やりながら見直そうかな ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #いつ恋 #西島隆弘 #有村架純 #高良健吾 #高畑充希 #坂口健太郎 #森川葵 #Nissy #aヲタさんと繋がりたい
User Image kentarou_photo Posted: Dec 15, 2017 10:34 AM (UTC)

440
0 Normal
普通にいつ恋みたい😂❤️
実際かみメンだよね🤭💗💗
💯サカグチケンタロウ💯
#坂口健太郎 #サカグチケンタロウ #いつ恋
#西島隆弘 #高良健吾 #高畑充希 #有村架純 #森川葵

Hashtags found on this page