Toggle navigation

#高知543,678 POSTS

Post Content
User Image oreinkano Posted: Nov 24, 2017 5:42 PM (UTC)
1
0 Normal
念願の#屋台餃子 in高知🍻人生で初めて3軒ハシゴ。
#マツコ会議 で特集された#高知 のシメ餃子にどーしても行きたかったから感動ひとしお…✨
#松山 に続き#土佐 もよかとこね〜❤️ #シメ餃子 #デブ一直線 #シメでラーメン もたべている😭#グルメ #グルメリポート
User Image ezwed.ne.jq Posted: Nov 24, 2017 5:32 PM (UTC)
14
0 Normal
#高知#日帰り#焼肉#明叙苑#風邪ひいた#けど治った
お天気さん☀️
きいぴ家、ありがとうございました🌷😊
terraceの質感☺︎☺︎☺︎ 柔らかなstyleはカットが最重要🌈

cut×color / ikeda
styling×movie /
matsuyoshi

#高知
User Image kumabo19 Posted: Nov 24, 2017 5:28 PM (UTC)
0 0 Normal
たかぼー!!
道の駅前半戦お疲れ様でした☺️💜
12月はお誕生日から後半戦頑張ってね🙋‍♀️💕
ご当地Tちゃん前半は高知のみ集まらず😭😭😭
そういえば実感なさすぎたんですが、東京公演当選しまして
道の駅行けることになりました😭😭😭
全ての神様に感謝致します🙇‍♀️
TAKAHIROファンとして
最高に楽しみたいと思います!!
千葉は会場に遊びに行きます!!
なので、高知又は後半の埼玉以外で
千葉又は東京のご当地Tちゃんと
交換してくださる方いらっしゃいましたら
是非お声がけ下さい!!
#道の駅
#takahiro
#ご当地tちゃん
#交換希望
#高知
User Image yasube1970 Posted: Nov 24, 2017 4:53 PM (UTC)
10
0 Lark
User Image momota37 Posted: Nov 24, 2017 4:46 PM (UTC)
13
1 Normal
お疲れ様です✧  picはかなり前の過去作です。

切ってはいけない、ちぎって食べること。焼いてはいけないこと。 これらの決まりがある食パンを、私は切って焼いてバター塗って食べました。

周りからやったらいかん!の嵐。

何をゆうか!焼いて食べれんのかと地味にションボリしながら食べるのより、自分のベストな食べ方で食べた方が、パンも私も幸せなんだよ!と訳分からん反論🍞
挙句あきれられる。
とゆう騒動がありました🍞

パン職人さんごめんね。
生もいいけど、焼いて食べるのが好きなんよ。 *
*
*
 #goodnight #おやすみなさい #パン #ミニチュアパン #ミニチュアパン雑貨 #食パン #ミニチュア #粘土 #過去作 #ミニチュアフード #miniaturefood #miniature #bread #breads #miniaturebread #fake #clay #dollhouse #高知
User Image kahorin_117 Posted: Nov 24, 2017 4:37 PM (UTC)
0 0 Mayfair
高知といえば、やっぱり鰹のタタキ!
学会は同期と会えるから楽しい!
#高知 #高知城 #鰹のタタキ #龍馬

Hashtags found on this page