Toggle navigation

#高橋一生94,743 POSTS

Post Content
User Image kugatsuno_usagi Posted: Dec 12, 2017 2:15 PM (UTC)

0 0 Normal
2017・12・12
むすめの氷結


帰って来るなり、「これ、私の」
あの父とこの母のむすめ😵💦


一週間、お仕事 お疲れさま😁
いろいろ 疲れるね
明日はお休み✨


#キリン #氷結
#旅する氷結 #高橋一生
#お休み
お気に入りは、ピーチアモーレ🍑
User Image love_okaachan Posted: Dec 12, 2017 2:00 PM (UTC)

7
0 Clarendon

遅ればせながら仕事帰りにゲット♫ 『BOOK OF YEAR 2017』の特集を読みながら、まだ読んでない読んでみたい本のリストアップ。今度図書館や本屋さんに行く時の参考にしよ〜っと( *´艸`) 。

#ダヴィンチ #KADOKAWA #bookofyear2017 #まだまだ読みたい本がある #高橋一生 #表紙が素敵 #読書 #読書記録
User Image msxchilchil Posted: Dec 12, 2017 1:42 PM (UTC)

20
0 Normal
べべべ別に一生さんが表紙だから買った訳じゃないんだからっ!🙈

#一文感想 #読書 #読書記録 の番外編 #読書好きな人と繋がりたい #本 #本好きな人と繋がりたい #活字中毒 #小説 #本の虫
#ダヴィンチ #ブックオブザイヤー2017 #ブックオブザイヤー #bookoftheyear2017 #高橋一生

ブックオブザイヤーが特集される号はいつも楽しみです💮
User Image issey_1209_80 Posted: Dec 12, 2017 1:36 PM (UTC)

65
0 Normal
カルテットに会いたくて会いたくてしんどい(;_;)♡♡
.
.
#高橋一生
User Image mayuchin.mr Posted: Dec 12, 2017 1:34 PM (UTC)

3
1 Normal
まゆのブレイク俳優トップ10の中での、好きな順番wwww
.
まゆ個人のランキングです。w
好きな俳優君が下の方にいても怒らないでねww ... こーなりました。
最後の方難しいなぁー最後の3人は同じぐらいかな。
.
1番は#千葉雄大
まぁ、当たり前の童顔ね😍💕💕💕💕

2番、#高橋一生
だよね。笑顔がたまらなく好き。
今日カントリーロードが頭から離れなくて。
よるご飯中DVDをみんなで見たw
.
3番、#竹内涼真
旬なとこね。
おバカな所がたまらなく好きだね。
.
4番、#賀来賢人
これまた、今更ブレイクなのか?
恵ちゃん姿を消してから物凄くドラマ出てるよね。おバカできる所が。
.
5番、#野村周平
ちっこい時から好き。今より昔の方が好きかな
.
6番、#坂口健太郎
金髪の時、かっこよかったなぁ。
.
7番、#工藤阿須加
正統派って感じで。
マサ君とも仲良しだからね。
アルジャーノン
.
8番、#成田凌
前髪普通のが好き。奇抜な髪型よりも。
.
9番、#間宮祥太朗
嫌いだったけど、僕やりで、嫌いではなくなった(笑)
.
10番、#山崎賢人
なんでだろう。壁ドン王子だから、壁ドンしてもらったら順位上がるのかな。
嫌いとかじゃない。
でも。テンション上がる感じでもない人。
.
.
こーやって見てると、#窪田正孝 とドラマで絡んでる人多いなwww
.
#イケメン
User Image recomi030610 Posted: Dec 12, 2017 1:34 PM (UTC)

8
2 Normal
連投すみません😣
.
今、仕事のことですごく悩んでます😥
責任者の人とも合わなくて辞めたい気持ちでいっぱいです。
.
今は仕事のすべてが嫌になってます😖
.
一生さんだったら、こういう時何てアドバイスしてくれるんだろう。
.
愚痴ってすみません😣
.
#高橋一生
User Image actor_chia Posted: Dec 12, 2017 1:32 PM (UTC)

20
3 Normal
_

ほとんどの方がなかじさんのpostで
内容を知っていると思いますが…

2017.12.10

なかじさん ( @isseynakaji18 ) と
一生さんのお誕生日後夜祭!

わた恋観賞、カフェ、元町ぶらり

カフェは以前と同じスタージュエリー
今回は莉子ちゃん達が座っていた席でした!
なかじさんが言ってくれたアイコン
誰かに見せながら作ったのは初めてです(笑) ←

夜の元町は昼間と違って
クリスマスの景色がキラキラ☆.*
ツリーだと思っていたのが
靴になっていたのにはビックリ!笑
来年はツリーに戻してほしい!

アメリカ山でも素敵なイルミネーション
風景はなかじさんのpostオススメ!
素敵な写真が並んでいます!
.
.
omosanと「空飛ぶタイヤ」のフライヤー
ありがとうございました!
今回も色々とお話が出来て楽しかったです!
また、よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡
.
そして、皆さんと会える機会もあったらいいな♪
その日を楽しみにしています♡

#横浜 #元町

#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#わた恋 #高橋一生

2017.12.12
User Image hiromi_oka09 Posted: Dec 12, 2017 1:29 PM (UTC)

4
0 Normal
User Image nao11130122t Posted: Dec 12, 2017 1:20 PM (UTC)
12
0 Normal



なんか懐かしき振り返って見てたけど

また再開してくれないかなぁ~😢💖


夏に買ったロコロコパイン🍍でも呑みながら
浸るかな~✨🍻🎶




#旅する氷結
#高橋一生
User Image kscj111 Posted: Dec 12, 2017 1:11 PM (UTC)

10
0 Normal
なんかふとエイジアエンジニアを聴きたくなりPVを見返してたら…

Orionに出ていた男性が高橋一生さんだった😲
意外な発見に思わず声が出ました(笑)

#スーパーエンターティナー
#ポジティブ工房スマイル職人
#エイジアエンジニア
#高橋一生
#Orion
User Image isseytakahashi1209 Posted: Dec 12, 2017 1:08 PM (UTC)

10
0 Normal
僕のヤバイ妻より

和くん😆💕 事務的な態度は

仕方ない関係なのに

和くんのことを好きに

なってしまったんだな

#僕のヤバイ妻
#黒岩勉
#高橋一生
#キムラ緑子
#鯨井和樹
#和くん
#和くんに優しくされたい
User Image issey___03 Posted: Dec 12, 2017 12:52 PM (UTC)

25
10 Normal
.
今日も "たかはしいっせい作文" (笑)
しつこくてすみません(;_;)
興味のある方だけ見てください☺︎!
.
た 太陽の裏側で
か 陰なる月が
は 儚く虚しいこの世界を
し 静かに照らしてくれるように、
い いくつもの夢や希望が
っ 詰まった優しい笑顔で
せ 背中をそっと押してくれる。
い いつまでもそんなあなたでいてください。
.
一生さんのことを書いたつもりですが
前半が政次様のようで涙です(泣)
一生さんも政次様も
月のような姿が 本当に大好きです。
#高橋一生 #たかはしいっせい作文
#小野但馬守政次 #おんな城主直虎
User Image mitsuchiyo5351 Posted: Dec 12, 2017 12:48 PM (UTC)

7
2 Normal
ねえ あいちゃん
この人がホントのパパなんだよ
いつもウロウロしてるオジさんは、ホントのパパじゃないんだよ
この人がママのホントの旦那さまなんだよ

どんどん本が増えていく(笑)

#高橋一生 #プラスアクト
User Image issey66 Posted: Dec 12, 2017 12:44 PM (UTC)

9
0 Normal
はじめまして、外山先生🙇
関東地区では先週から医龍2が再放送中。本日第2話でついに外山先生が来たー🤩
恥ずかしながら、二朗さんやサダヲさんはなんとなく覚えてたんですが一生さんの記憶が…😱
ほぼはじめまして状態な外山先生ですが、今でもファンの間では根強い人気のキャラクターなので、これからの展開が楽しみです🙌
生意気そうな雰囲気が最高✨
まだお顔があどけない感じですね。
#高橋一生
#医龍2
#外山誠二
#再放送
User Image yukino_miiina Posted: Dec 12, 2017 12:37 PM (UTC)

7
2 Normal
2017.12.12
.
何この動画!
ダイハツー!やってくれるわ♡
.
youtubeで偶然見たCMはスキップできるはずもなくフルで見ました。
むしろyoutubeで何をみようとしたか忘れた…。笑
.
高橋一生かっこいい♡
ダイハツありがとう♡♡
.
私は俺様教官が好みです。
.
#ダイハツ #cm #高橋一生 #俺様教官 #優男教官 #おしゃパン #かっこいい #ヤバイ #イケメン #声がいい #もちろん顔も #好き #タイプではないけど #かっこいい #かっこいいものはかっこいい #ありがとう #動画 #みんな探して見てね #おすすめ #いい夢見れそう #おやすみなさい
✩︎
まだまだ続く11月のあれこれ。
11/27
#嘘を愛する女#嘘愛
#完成披露試写会
行ってきましたーーー(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
in#東京国際フォーラム
席がマジ神席で一生くん目の前で見れた♡♡♡
#高橋一生#イケメン

ここで運使っちゃって散り椿の時
大丈夫かな💦って友達と話してたけど
あれは来年だし大丈夫だよね(笑)
#長澤まさみ 追憶の完成披露以来に
見たけどやっぱ美しいゎ〜♡ʾʾ
映画もめっちゃよかった(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
公開したら絶対また観る‼︎ .
.
ハガキ引き換えに並ぶ前に近くで
#乳酸菌飲料#カフェラテ 無料で配ってて
飲み物代浮いた〜◡̈⃝︎⋆︎*ラッキー✰

Hashtags found on this page