Toggle navigation

#高木雄也147,705 POSTS

Post Content
.
いよいよ今週ですね、当落🍊
もう応募してから毎日ドキドキしすぎて、心臓口から出そうな日もある←
とゆうか毎日そんな感じ←←
.
仲良しさんみんないい結果になりますように😌🙏✨💕💕💕
.
お願い。大ちゃんに会いに行かせてください🍊
.
#当選祈願
#大ちゃんに会わせて
#ariokadaiki #大ちゃん
#有岡大貴 #山田涼介 #岡本圭人
#伊野尾慧 #薮宏太 #八乙女光
#知念侑李 #中島裕翔 #高木雄也
#heysayjump
#大人とびっこ‭
#大人とびっこさんと繋がりたい
#有岡大貴がバカみたい‭に好きだ
#有岡大貴しか目にはいらない
#大ちゃんが好きすぎてツライ
#有岡担 #有岡沼
#関西大人とびっこ
今更やけど、
I/O Anniversary Tour2017
振り返る😂💓 今回は10周年でメンバーも楽しみにしてたし気合いを入れたツアーやって、デビューからずっと応援してきてこの公演に入れたことがとても嬉しいのに席も神席しかなくて感謝しかないし、ほんまにこの10年間応援してきてよかったと思える公演やった😭👏💕 ましてや、オーラスは北海道やったけど飛んで正解やった。
特別な公演やったね😭❤️
北海道終わってからずっと余韻がすごくてH.our time聞くたび涙が溢れてくるもん😢💕
オーラスは号泣祭りでした。笑
これからもずっとずっと応援するしついていくと誓います🙈

貢ぎます🙋🙋💗
全国どこでも飛びます😏
Hey!Say!JUMPは最高のグループ👏
だぁーいすき🙊❤️ #heysayjump #I/O#10thanniversarytour #山田涼介#知念侑李#有岡大貴#中島裕翔#岡本圭人#八乙女光#薮宏太#伊野尾慧#高木雄也
#アリーナ#ありがとう#幸せ#一生#忘れることない#公演#余韻に浸る #大好き#最高#福井#福岡#静岡#大阪#三重#横浜 #和歌山#北海道#お疲れ様
こんな可愛すぎる
紅白へのアピールの仕方って
あるの( ; ; )♡???
大みそか予定空けて待ってます
だよ!?なんという大胆な
お誘い、、、、🤦‍♀️🤦‍♀️
あ、ちなみに私も大みそか
空いてるんでリクエストさえあれば
1曲歌いますよ🙋#いらん
#heysayjump#山田涼介
#知念侑李#中島裕翔
#岡本圭人#高木雄也
#伊野尾慧#薮宏太
#有岡大貴#八乙女光
#紅白歌合戦
なんでいつも JUMPちゃんが
音楽番組出る時バイトなのかな〜、
テレビの前に張り付いていたいのに、
あ、ちなみに今日は三太郎の日ですよ〜
みなさんダイソーに向かいましょう!!!
タダで欲しいものもらっちゃいましょう!!!
ウェルカム、
(バイト先、ダイソーだったりする、) #山田涼介#yamadaryosuke
#知念侑李#chinenyuri
#中島裕翔#nakajimayuto
#岡本圭人#okamotokeito
#有岡大貴#ariokadaiki
#伊野尾慧#inokei
#八乙女光#yaotomehikaru
#高木雄也#takakiyuya
#薮宏太#yabukouta
#heysayjump

あは◡̈ 飽き性なんです

伊野尾さんのすまいる最高かよ

皆さんもう少しで当落ですねええ
当たりますように!🙏🏻
皆さんも当たりますように!!
#伊野尾慧
#高木雄也
#有岡大貴
#薮宏太
#八乙女光
#山田涼介
#知念侑李
#中島裕翔
#岡本圭人
#heysayjump
#とびっこさんと繋がりたい
『ポポロ』『Myojo』
⚠️2枚目以降ネタバレ⚠️
.
2冊お迎えに行ってきました😍
.
今月も…この2冊買えて良かった(*´艸`)キャ♡
.
.
.
#山田涼介 ❤️
#知念侑李 💕
#岡本圭人 🍀
#中島裕翔 💎
#有岡大貴 🍊
#高木雄也 💜
#伊野尾慧 💙
#八乙女光 💛
#薮宏太 🐸
#HeySayJUMP
#Myojo
#ポポロ

Hashtags found on this page