Toggle navigation

#骨盤矯正112,261 POSTS

Post Content
💖台風💖
.
天気すごいですね❣️
でも、天気に私は左右されません😆
.
お仕事、どこでもできるし💕
私は台風には負けません❣️
.
🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
隙間時間でスマホをポチポチ📲
.
『遊びが仕事』で
『仕事が遊び』🌈🌈🌈
.
自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖
.
そんな仲間も大募集中👯✨
.
_______________________________💎
.
💌問い合わせはこちら💌
.
❤️kaori Miyata🔱公式[email protected]❤️
LINEID⇨『@ojl4767k
(jの後ろは小文字のエル)
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
#栄養士 #美容師 #骨盤ダイエット #エステ#骨盤矯正 #簡単アレンジ #アレンジ #ヘアアレンジ動画 #春 #桜 #お花見 #お花見したい #満開 #花より団子 #ラーメン #夜の本気ダンス #朝活 #趣味 #趣味が同じ人と繋がりたい #美白 #すっぴん #半顔メイク#出張ネイル #ネイルオイル #食べ歩き #焼肉ランチ #お腹いっぱい #iPhoneケース#iPhone7plus
*
生後69日目(2m8d)▷▷▷
++++++++++++++++++
すいすいすいまーば☺︎
ねむそうなぷかぷかからの、振り返りのプリケツ♡♡♡
*
#産後ダイエット とかいつもタグ付けといてあれなんですが、実際はダイエットはおろか、食べたいもの食べまくっててやばい( ; ; )
最初の1ヶ月は食べるものも揚げ物なし!和食煮物のみ!って、ちょーーー気をつけてたけど、、
いまや母乳も別に出るし乳腺炎も大丈夫そうだしって、勝手な自己判断で好き放題してます。。
食べたいだけ食べてたら、体重も産前まで残り0.5ってところまで来たのに、いつのまにかまた少し増えて+1キロ強になってしまった😭
このまま冬に入ったら冬太りも重なって、いよいよ戻らなくなっちゃう😭
毎年冬は夏より4キロくらい増えるし(まじで)
*
ちなみに産むまでに8.9キロ増。
生後3週間くらいで母乳と睡眠不足で8キロ減って。
からの増えたり減ったりで、8.5キロまで減ったものの
結局いまは少し余裕が出てきてしっかり食べてるし
今朝はまた7.5キロに😭😭😭
*
ちょっと食べるもの減らそうかなー。
あと、骨盤矯正も行こうかどうしようか悩んでます。
産後半年くらい骨盤グラグラな時に、矯正なんてしないほうがいい、インナーマッスルを鍛えるべきって意見もあったり。
逆にその骨盤グラグラな時期に矯正したほうがいいって意見もあったり。
*
どっちがいいかわかんないけど、とりあえず痩せたい😂
*
*
#生後69日目
#2m8d#新米ママ#ママリ#女の子ママ#赤ちゃん#女の子ベビー#8月14日生まれ
#親バカ#2017_summer_baby部#babygirl#babyphoto#赤ちゃんのいる生活 #成長記録#生後2ヶ月#産後ダイエット#赤ちゃんのいる暮らし#スイマーバ#沐浴#swimava#骨盤矯正#産後骨盤矯正
.
こんばんは♪
今日は少し早く上がらせてもらって、患者さんが参加するフラメンコの発表会に行ってきました💃✨
.
身体の使い方の改善とメンテナンスのお手伝いをさせてもらってます💆
.
感動感動感動👏
とても素晴らしい空間でした✨
フラメンコは初めて見ましたが、2時間半があっという間に感じるくらい見惚れてしまいました😍
.
皆さんとてもキラキラしていて、何かに向かって頑張る姿は本当に素敵です👏👏
.
パワーもらいました💪
明日からまた私も頑張ります‼️
.
皆さん予約入れてくださーい📞
.
.
ご予約・お問い合わせはこちら
☎︎0354232855
✉︎info@recovery-since2013.com
HP:http://recovery-since2013.com/
[email protected]: @recovery.line
.
#柔道整復師 #鍼灸師
#国家資格持ってます
#リカバリー恵比寿
#ゆがみ矯正専門治療院
#矯正
#小顔矯正
#骨盤矯正
#姿勢矯正
#猫背矯正
#頭痛
#肩こり
#腰痛
#眼精疲労
#生理不順 #生理痛
#健康
#美容
#美意識
#女子力
#恵比寿
#渋谷
#中目黒
#代官山
#恵比寿駅徒歩30秒
#キラキラ女子
#フラメンコ
急性腰痛の患者さまへのEDFテープ。
表皮・真皮•筋膜へアプローチするテープ法の1つ。
活用法はアイデア次第で幅広いのがキネシオの面白い所!

EDF tape for patients with acute low back pain.
Epidermis / dermis • One of the tape methods approaching the fascia.
The application method depends on the idea and a wide range is interesting place of Kinesio!

#笑顔道 #整骨院 #腰痛 #トレーニング #船橋 #膝痛 #捻挫 #骨盤矯正 #猫背矯正 #感謝 #キネシオ #キネシオテープ #EDF #taping
#kinesio
肉💖からの運動🥊
ソファでゆるゆる😮💦
お風呂あがりだからマイルドなのしかしなーい。

愛犬がなでて~してくる🐕💓
愛息子はいつもあたしのそば。
トレも一緒🐾
お腰の状態が改善されてる~☺️
明日ははしれるかな?
ふとおもったのですが、
やはり腰を痛めるとゆうことはランニングフォームがおかしいのだ!!と🙄実は長距離ランナーな、マイブラザー💓全国大会も出てる、かわいい弟なんです☺️←デレデレ
180センチあってイケメンなんです💓←ノロケ
オット。シツレイシマシタ🤣🥊
で、そんな弟にフォーム見てもらったらやはり、グタグタ😱
軸が距離走るとブレてるらしいです。腰が後傾して来るそう。。
そりゃめぐわ🥊っていわれました😅
お前が一番日常で、してるのは呼吸と歩行やろ?
癖が体をめぐんやで。って😱💦
そこから改善していかな!!ってー😮😮😮
うちの弟まともなこといってるー😭😭😭って姉は感動しまくったわけですが🙆🏼‍♀️💓 歩行、姿勢、骨盤矯正、ランニングフォームも、改善していけたらなと思いました😋
ところで
皆さん、台風は平気ですか??無事何事もなく過ぎてほしいですね😭お怪我のありませんように☺️💓
#公開ダイエット#我慢はしない主義#食べて痩せる#動いて痩せる#ポジティブダイエッター#腰痛持ちのダイエット#腰痛持ちダイエッター#姿勢改善#骨盤矯正
【美容のお話💆🏻✨コルギ編】
.
薬手名家のコルギに通ってます。
通い始めて、約7ヶ月‼️
効果が見え始めました👏✨
.
自分では自覚がなかったですが、1回目と10回目の写真を見比べると全然違いました😱!!
(また石膏パックの写真をお見せしますね♬)
.
私は20回コースで2週間に1度のペースで通わせて頂いてます〜
.
あと10回残ってますので、どれだけ自分のサイズが変わるか楽しみです♬
.

#薬手名家#薬手名家銀座#薬手名家コルギ#コルギ#銀座コルギ#骨盤矯正#小顔
ママのお尻ちっちゃくなーるマシーン届きました❗
⬆パパ命名💨
骨盤マッサージチェアーです🙌
少しは小尻になれるかな?! 2枚目はデッカイお鍋に「おでん🍢」
最近、ご飯を食べてくれないので風花にはミッキーの蒲鉾とアンパンマンはんぺん🍢ちゃんと食べてくれました😆🎶 #骨盤矯正#マッサージチェアー#目指せ#小尻#機械に頼るママ#おでん#給食並みの量 #アンパンマンはんぺん#ミッキー#ミッキー蒲鉾#1歳10ヶ月
ななぴ的美容週間👄 .

いつも骨盤矯正でお世話になっているTEENAGE 表参道💓
10月は旅行続きで移動が多かったので歪みが大変なことに😫今回も骨盤しっかり矯正してもらいました∑d(≧▽≦*) .

女の子の日も関係してかなり骨盤ひらいていたので、終わった後がすっごく軽い!🐵💓 .

脚やせ、むくみがなかなか治らない女の子は一回骨盤矯正行くとスッキリするかも!試してみてね😇💐 .

#teenage #ティーンエイジ #小顔 #骨盤 #骨盤矯正 #それにしてもsnow盛れる #自撮り #selca #selfie #셀카 #셀피 #셀스타그램 #얼스타그램 #친스타그램 #뷰스타그램 #메이크업 #歪み矯正 #脚やせ #むくみ解消 #プライベートサロン #矯正 #wedding #小顔矯正 #酸素オイル
【バリスパ留学7日目レポート】
無事にバリスパ留学のテスト、全員合格しました! 本当によかった! 6日間のレッスンで解剖学やカウンセリング、バリスパ技術を覚えるってすごい事だと思います…!「今までで一番勉強した」と言う声も(笑) テスト後の感想タイムでは全員が涙😭 Boss👹と私は皆様がティッシュを大量に使うため、バスタオルで涙を拭いていました笑 鬼の目にも涙…とは言えない🙄🙄今回何回ティッシュを補充していただいたことか😂
*
*
*
ただのスパ留学ではなく、今までの生活では絶対に気づけなかった事を、バリ島とbossの力を借りて知れたのは全員なのではないでしょうか。心のデトックスとステップアップも兼ねたスパ留学…Bagusです。
*
*
*
*
#鬼の目にも涙
.
.
.
.
今日は#門真 の車屋さんの#お祭り
参加させて頂きました#🚗
とても楽しかったです😊
お招き頂きありがとうございました✨
.
.
.
.
#接骨院 #骨盤矯正 #鍼灸 #美容鍼灸師 #天満 #守口 #寝屋川 #整骨院 #マッサージ
【スタジオミッションさんがポスターを作ってくださってました!】 感激です、ありがとうございます(*´∀`*) 【相談できる!少人数制・バストアップヒップアップ講座】

11月からバストアップとヒップアップに別れます。
一緒に受けられるのは、あと1回!
21日土曜(満席)
28日土曜(残席2)
です。
ご予約はこちらから!
https://www.street-academy.com/myclass/27205?conversion_name=direct_message&tracking_code=dc40382a9e410994dcd97b4572da4893
Instagramはプロフィールページから! 【デスクワークのためのゴリゴリ肩講座】
11/12(日)会場は中目黒の2nd cafe 10:30〜12:30
持ち物はタオルと水
みんな来てね!
https://www.facebook.com/events/127437631291301/

同じ日に13:00〜
簡単な肩マッサージを10分1000円でやります!
https://www.facebook.com/events/522730558078858/
こちらも来てねー! #ゴリゴリ肩 #自分磨き #ストレッチ #デスクワークのためのゴリゴリ肩講座 #デスクワーク #タイマッサージ #タイ古式マッサージ #セルフマッサージ #セルフケア #セルフメンテナンス #ストレッチ #背骨の歪み #背骨
#バストアップヒップアップ講座 #バストアップ #姿勢指導 #ヒップアップ #未病ケアスペシャリスト #渋谷 #スタジオミッション #メリハリボディ #健康 #乳ガン #股関節 #骨盤 #骨盤矯正 #骨盤調整 #自力整体 #自力整体教室

Hashtags found on this page