Toggle navigation

#駅乃みちか464 POSTS

Post Content
User Image aya215cpt Posted: Nov 18, 2017 2:50 AM (UTC)
5
3 Clarendon
User Image smart164 Posted: Nov 13, 2017 10:05 AM (UTC)
8
1 Lark
みちかさんどらやき。
美味しいに決まってる( ்▿்) おいしかわいい❤️ #どらやき
#駅乃みちか
#東京メトロ
#東京地下鉄
#東京メトロファミリーパークinayase2017
User Image mykyun35 Posted: Nov 12, 2017 1:19 PM (UTC)
8
0 Normal
メトロファミリーパークに行ってきました
良いお天気で駅乃みちかさんやつば九郎
たくさん着ぐるみの子達がいっぱいいて楽しかった!
そしてマステ大好き女はメトロのマステを手に入れウハウハ
みちかさんのエコバッグも貰えて幸せです私♡
私が子供なら全ての着ぐるみ達と写真を撮り
ドラえもんとも撮り
制服着て車掌さんになり白バイにも乗るのに…
でもやっぱり今年も楽しかったです!
また来年も行くぞー😆😆
#メトロファミリーパーク #駅乃みちか #つば九郎
#マスキングテープ #マステ #エコバッグ #d5500
User Image emilinpero Posted: Nov 12, 2017 9:51 AM (UTC)
82
2 Normal
メトロファミリーパークin AYASE
2017」に家族で行ってきました。
1年に1回のイベントで事前に応募して当選しました。
15000人が来場。
会場15分前に到着。
入り口でエコバッグをもらい入場すると、今度はエバラ焼肉のたれが配布されている。
キャラクターと記念撮影したり
テンションアップ⤴️
定員制ブースは外れましたが、
自由参加イベントブースでは、こども制服撮影会、鉄道模型体験、保守車両運転見学、小さなこどもが楽しめる。
輪投げやゲームなど遊べ、東京メトログッズや一般企業ではお菓子、飲み物、クリフト作りで自動販売機まで作れたり一日中楽しめちゃう♪
お土産が沢山もらえるのでエコバッグは嬉しい😃
東京ドームの敷地3個分という車両基地🚃
鉄道ファンにはたまらないイベントですね。
来年も行きたいな
#メトロファミリーパークinayase2017 #メトロファミリーパーク#綾瀬車両基地#東京メトロ#メトロ#北綾瀬駅#足立区#無料イベント#都内イベント#鉄道ファン#電車#ドラえもん#みちか #すすメトロ#乗車体験#メトポン#抽選イベント#お土産#車両吊り上げ#クラフト作り#無料配布#子連れイベント#家族で#遊べる#駅乃みちか
User Image tomomao_mama Posted: Nov 12, 2017 11:25 AM (UTC)
3
0 Normal
応募してもずーっと当たらなかったメトロイベント。今年初参加。激混みだったけど、みちかに会えた‼️
#東京メトロ
#駅乃みちか
User Image east_line Posted: Nov 12, 2017 10:29 AM (UTC)
23
0 Normal
来場者を出迎えてくれたメトロの2大キャラクターのメトポンと駅乃みちかの着ぐるみ。
#東京メトロ #綾瀬車両基地 #メトロファミリーパーク #メトポン #駅乃みちか #着ぐるみ
User Image kurochan_tuxedocat Posted: Nov 12, 2017 10:07 AM (UTC)
61
2 Normal
User Image sasawo Posted: Nov 11, 2017 3:52 PM (UTC)
6
0 Normal
sasawo 1w ago
映画を観てきました(*⁰▿⁰*)
そして当ててきました。
.
.
お初の
#parcoya #parcoya上野

#tohoシネマズ上野
にて
#ラストレシピ 観てきました!
#綾野剛 さんがカッコよくてさらに好きになりました❤️
#二宮和也 くん演じる充との友情が胸熱ってやつです。
#西畑大吾 くんも素晴らしい演技🌟
.
.
映画館オープン記念で
#東京メトロ とコラボキャンペーンやってまして
#駅乃みちか ちゃんのなのか
#銀座線 の柄なのかわからないけど
#フリーザーバッグ 当てました。
交換するまで#ボルト グッズかと思ってたけど(笑)
User Image hi_ro_co_ Posted: Nov 11, 2017 3:38 AM (UTC)
18
0 Normal
文化の日に参加した地下謎。
Final missyonは家でも解ける。
とにかくヒントは見たくない。
で、宿題にしたら、今日突然できた!
スッキリーーー!

そして、銀座線のホームドアに
パンダちゃんが❤かわゆい。

#地下謎 #地下謎への招待状 #車掌さん#駅乃みちか #銀座線 #ホームドア #パンダ
User Image ich_taro Posted: Nov 8, 2017 12:07 PM (UTC)
12
1 Normal
るーるぶ るるぶ るーるぶ るるぶ るーるーるーるーるるぶ

#駅乃みちか
User Image kumipan2 Posted: Nov 6, 2017 5:24 AM (UTC)
3
0 Normal
つなげて!全国“鉄道むすめ”巡り
〜鉄道制服コレクション〜

#駅乃みちか
User Image 24_mochi Posted: Nov 5, 2017 2:36 AM (UTC)
19
1 Normal
地下謎に挑戦してきました!
思っていたより難しくて、ヒントがないと解けなかった(´⊙ω⊙`)けど、普段は行かない駅に行ったり・・とても楽しく参加できました!わたしたちはお寿司を食べたり、スタバに寄ったりして、トータル8時間ほどかけて謎解き成功(笑)また謎解きしたい!!!
#地下謎 #地下謎への招待状2017 #東京メトロ #TOKYOMETRO #車掌さん #駅乃みちか
User Image monden49 Posted: Nov 4, 2017 2:59 PM (UTC)
18
0 Clarendon
今年も挑戦しました! 今回は奥さんの方が閃きまくりの冴えまくり。しかし、スッキリ!!#地下謎 #地下謎への招待状 #地下謎への招待状2017 #ノーヒント #娘は抱っこ紐で #駅乃みちか #車掌さん
User Image kanayadesu Posted: Nov 1, 2017 10:37 AM (UTC)
16
0 Normal
駅乃みちかちゃんは
やっぱりマペットタイプが一番!
こんなマペットみたいな顔した子、現実にいないかな???
#いるわけない
#駅乃みちか
#マペット
#マペット萌え
#東京メトロ
#竹橋
User Image ich_taro Posted: Nov 1, 2017 2:53 AM (UTC)
13
0 Normal
User Image sumitani_chihiro Posted: Oct 30, 2017 4:22 PM (UTC)
15
0 Normal