Toggle navigation

#香川真司45,487 POSTS

Post Content
User Image mizuho_37 Posted: Nov 21, 2017 1:10 AM (UTC)
12
0 Normal
新しいユニホーム届きました✨
背番号は、後日入れもらいます
#サッカー日本代表
#ユニホーム
#香川真司
User Image yuushoo Posted: Nov 20, 2017 10:41 AM (UTC)
16
0 Normal
yuushoo 19h ago
アレから1年、、、遠藤増えてる。

#遠藤保仁#香川真司
User Image hoteibuki0810 Posted: Nov 19, 2017 2:41 PM (UTC)
47
4 Normal
2シーズン前のユニだけどデザインは今のより好き👍
もちろん背中はKAGAWA 23😁
今日はチーム内で大会しました。
疲れたけど最高のストレス発散になりますね!

#香川真司 #ドルトムント #15-16シーズンユニ #今でもお気に入り #髪型も真似(笑) #フットサル #KAGAWA #23
User Image tayu.s Posted: Nov 19, 2017 1:03 PM (UTC)
43
4 Normal
tayu.s 1d ago
.知ってる方も知らない方も、僕は今1ヶ月半の間ドイツに研究留学で来ています。
約半分が過ぎ、残り3週間を切りました。
気づいたら撮った写真は1600枚を超えたので少しずつあげていきます。
.
-------------------------------------------------------
.
ドイツ備忘録①
Dortmund vs Bayern München
.
サッカー好きには堪らない一戦を観てきました。
会場は83000人収容で世界最大。
その圧倒的な大きさ、ファンの熱量に鳥肌が立ちスタジアムに足を踏み入れた瞬間しばらく動けませんでした。
運良く香川真司もスタメンで、選手の1プレー毎に観客は喜怒哀楽を爆発させています(特に怒り笑)。
.
スタメン発表時の香川真司コール、同じ日本人として誇りに思いました。動画ギリ間に合ってよかった笑
また日本人だからか、真司ー!って話しかけられたり一緒に飲もうぜって言ってビールくれたり、日本語でwelcomeってなんて言うの?って聞かれて教えたらすぐにようこそ!って慣れない日本語で歓迎してくれるなど良い思い出ばかり。
.
今度はゴール裏で観たいなあ!
User Image mikaring0317 Posted: Nov 19, 2017 1:26 PM (UTC)
45
20 Normal

今日は一日親孝行day🤗
親の用事をあれこれこなす一日でした🙆

全ての用事を済ませた後、少し寄り道して紅葉のライトアップ会場へ🍁
暫しの間赤く染まる景色を楽しみました☺️

キャンドルにメッセージを書き灯すイベントで、私もお願い事を書いてみた✍🏻🕯🙈
どうか叶います様に🙏⚽️🇷🇺✨
イヤ、叶えるよ絶対👍

今日のランチ🍱&スイーツ🥞☕️
ボリューム満点で美味しかったです😋

#木曽三川公園 #紅葉 #autumnleaves 🍁#ライトアップ #lightup #candle #綺麗 #beautiful
#香川真司 #shinjikagawa #sk10 #soccer ⚽️#願い事 #叶います様に🙏✨
#lunch #和食 #japanesefood #鮭ハラス丼 #ローストビーフ丼 #美味しい #お腹いっぱい 😋
#コメダ珈琲 #シロノワール #milktea
#バケット 一本 #present でもらえた🥖#ありがとう #thanks 💖#yummy #ごちそうさまでした 🙏
User Image shi0214 Posted: Nov 19, 2017 10:27 AM (UTC)
sk23.10
japanfootballassociation
115
4 Normal
#勝色
𓏤
𓏤
買いました 、賛否両論のコレ 。
正直まだ 見慣れないし、
違和感しかないのだけど⋯ 。
𓏤
きちんとナンバー決まったら
今回はマーキング入れます 。
なぜなら
バックデザイン何もなくて
ただのTシャツだもの!!!!!
𓏤
𓏤
#SAMURAIBLUE #日本代表
#新ユニフォーム #キリトリ線
#香川真司 #サッカー #私でMサイズ #細身
#サッカー好きな人と繋がりたい
#マーキングはもちろん蛍にするよ
User Image mt.standard Posted: Nov 19, 2017 3:41 AM (UTC)
115
9 Normal
カジフェスへ❗️
遠藤と香川に遭遇😆
ユルそっくりな感じが好きです⚽️
#カジフェス
#遠藤保仁#香川真司
User Image yu2kundayo Posted: Nov 19, 2017 1:02 AM (UTC)
46
2 Normal
初香川(ドルトムント)、初マルセイユルーレット⚽️
寒空の下頑張れ👍
#soccer #サッカー#football #香川真司 #dortmund #ドルトムント#marseilleroulette #マルセイユルーレット

Hashtags found on this page