Toggle navigation

#餃子994,542 POSTS

Post Content
User Image sakana0716 Posted: Dec 12, 2017 9:48 PM (UTC)

3
0 Normal
昨日の夜ご飯🍽
◎餃子
◎酢豚
◎ほうれん草ともやしのナムル
◎サラダ
◎きんぴらごぼう
◎ぬか漬け
◎キムチ
✴︎
昨日はベビースイミング、7ヶ月検診、餃子作り(の最中のまさかのおもらし)であっという間に一日が終わってしまいました🌝
前よりひとり遊びが上手になったので、今までの中で今が一番落ち着いているかも😂
#夜ご飯 #おうちごはん #献立 #食卓 #ささかなごはん #中華料理 #餃子 #酢豚 #食欲旺盛 #赤ちゃんのいる生活 #生後6ヶ月 #日々 #ママリ
User Image _chi_co255 Posted: Dec 12, 2017 9:46 PM (UTC)

5
0 Normal
🥟餃子を作りました。
ずっと…皮を作ってみたかったの!
簡単もちもちでとても美味しい。
またやりたい!うまく丸く伸ばしたい!もうちょい硬めでもいいかも!
.
わかったこと
☝︎皮が丸くないと包みにくい
✌︎圧倒的に中身が多すぎ
.
中身が大量にあまり、作ってる途中で皮を買いに行きました。
(再びの皮を作るパワーは無し…笑
奥の方に並んでるヒダがキレイに包まれてるのは
…市販の皮です。
市販のものは圧倒的な包みやすさ!
餡も皮も反省点が多く、リベンジしたいが
たくさん作ってしまったので…これらが無くなってから!
あーん、作りたくてうずうずする。
#餃子 #🥟 #つくりおき #冷凍保存
#手作り餃子 #餃子の皮 #gyoza
#cooking #自炊 #ちぃこ飯 #こけし
#豆皿 #こっちみてる #こっちみんな #なんで横に置いたんだろ
#白菜派 #分量ミスw #バランスの悪さよ
#リベンジしたい #でもおいしかった
#夕飯 #よるごはん #晩酌
User Image young_matt_540 Posted: Dec 12, 2017 9:43 PM (UTC)

5
0 Normal
Made assorted jiaozi and wontons with @annima.1016 ! Pork, shrimp, shrimp heads, and wood ear mushrooms. Feels good to be cooking again!
#chinesecooking #chinesefood #餃子 #dumplings
User Image tsunagaru.pp Posted: Dec 12, 2017 9:37 PM (UTC)

9
0 Normal
門前仲町の交差点から徒歩1分ほどと駅にも近い。串揚げの名代千代勝さん!

とりあえずビールと串揚げをいろいろ頼みました。

鱧、牛かつ、豚、餃子、れんこん、ささみ他…衣は薄くて身は食べやすい大きさ。どれも揚げたてサクサク、ソースも良いけれど、卓上の醤油をつけて食べるのもありです。
串揚げは1本80円から300円くらいまででした。価格も安心の設定!
カレーも美味しいですよ。

何よりも店員のお兄さんの対応が神!一人でホールを元気よく走りまわってました!

#門前仲町#清澄白河#大江戸線#お気に入り#おいしいもの#ランチ#串揚げ#ビール#ソース#豚#餃子#大阪#醤油#ささみ#カレー#行列#駅近#人形町#串揚げ屋#揚げたて
User Image yamaguchi.takeru Posted: Dec 12, 2017 9:27 PM (UTC)
19
3 Normal
開拓組出張編。出張開拓も残り僅かですが張り切っていきたいと思います。
今回は本家開拓組恒例の連続開拓で、一軒目は中華料理のchichiです。
中華飲みは我々としては珍しいのですが、お酒に合う美味しい料理をたらふく食べました。中華料理もなかなか日本酒に合いますね。

#開拓組 #開拓 #出張 #ラーメン #中華#夕食 #中華料理 #あんかけ焼きそば #江別 #アヒージョ #チャーシュー #野幌駅 #居酒屋 #ビジネス #酒 #日本酒 #男山 #居心地 #良し #プラットホーム
#たたき #サラダ #餃子
User Image misa_nail Posted: Dec 12, 2017 9:18 PM (UTC)
14
1 Sierra
父考案🤔

餃子のタネinちくわ☝🏽
居酒屋メニューにあったら頼むかも😋

麦ちートリミングまであと6日🐩🐾 #餃子#麦 #愛犬 #トイプードル #toypoodle #トイプードルシルバー#toypoodlesilver #犬 #dog#麦のいる暮らし#instapet#instadog#dogstagram #muginstagram
User Image madoikitaru Posted: Dec 12, 2017 8:33 PM (UTC)

33
2 Normal
昨日の昼食の写真を載せつつ、父への感情が怒りを通り越して、呆れて物が言えないレベルになったという話。
どうやら、父は本気で「病気の息子を実家に住ましている。その際の家賃3万円をチャラにしているのが生活費を出しているも同じ」と思っていて。
かつ「精神的に問題があるなら絵を描いて売ればいい」と言っておきながら、絵を売って自立するまでの時間、労力、費用は全く考えていないという……
まあ、更にその前も全く無計画に「飲食店を開業する」と言って、実際には僕を期待させただけで何もしなかったりもして
………………こいつに引っ張り回されているから、30歳まで無職で貯金がない、またはストレスで精神が安定しない気がしてきたので
病気でも本来なら手に入れられた程度の2年分のお金を受け取って、家を出たいかと思っています

#ラーメン #餃子 #親子 #呆れ #馬鹿らしい #馬鹿馬鹿しい
User Image nikunogojin Posted: Dec 12, 2017 8:30 PM (UTC)

32
0 Normal
ラーメンの次は餃子🥟餃子の王将の生餃子4人前!ペロリと平らげました✌️ #餃子 #餃子の王将 #おうちグルメ
User Image miii_yoshi Posted: Dec 12, 2017 8:29 PM (UTC)

24
2 Normal
.
久しぶりの、、、
.
.
気づいたらいつぶり?の
博華。
.
.
砂肝炒めは安定の美味さ。
卵ときくらげの炒め物も
やっぱり美味しいなあ。
.
#西荻窪
#博華
#餃子
#砂肝炒め
#餃子が少ししょっぱかった
#帰り道
#家族で待ち合わせ
.
.
User Image masashi_akiyama Posted: Dec 12, 2017 7:55 PM (UTC)

29
0 Normal
これ喰って寝ますよ(´∀`*)完全呑み過ぎだ٩( ᐛ )و

#餃子#中華料理 #ラーメン屋
User Image naho.mom.seirishuno Posted: Dec 12, 2017 7:48 PM (UTC)

65
0 Normal
深夜 の#ラーメン 🍜といいたいところですが…💫#昨日#お昼ごはん であります…笑

#テスト期間 中の娘 と#一緒に 😉かなり#久しぶり#幸楽苑 に😋#テスト の時は早くて#美味い#嬉しい ❣️らしく、この#お店 に😋滞在時間10分くらいで#定番#中華そば 🍜と#餃子 をササッと#いただきました 💨
その後、娘は#図書館#勉強 しに💨

息子 は#学校 に残って#友達 と😉
兄 👦と妹 👱‍♀️#性格 も学習スタイル も異なっていて…#面白い ✨です😊#みんな違ってみんないい んですね👍
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
#follow4follow #ramen #おはようございます #おやすみなさい #アラフォー #大人女子 #子育てママ #いただきます
User Image kazuaki.nakamae Posted: Dec 12, 2017 7:35 PM (UTC)

19
0 Ludwig
今日の朝ごはん。

帰りながら食事を考えるのが楽しみ!

賄い食べても、この時間にお腹が空く。

気にしない( ̄▽ ̄) #担々麺
#餃子
#朝ごはん

Hashtags found on this page