Toggle navigation

#食材32,238 POSTS

Post Content
【クリスマスのご予約スタートしました】
12月の22日(金)〜26日(火)
【クリスマス限定コース】のご予約を承っております
・ランチコース3000円
・ディナーコース5500円

ディナーコースの内容は 、
・■始まりの一皿
海老のビスクスープ&ワンスプーンキャビア ・■冷前菜
産直鮮魚のマリネ ・■温前菜
北海道産ホタテのグリル 焦がしバター&ナッツのソース ・■メイン(プリフィクス)
産直鮮魚のポアレ シェフお任せのソースで
or
「当店名物」魚介の旨味たっぷりブイヤベース+1,080円
or
「カナダから空輸」活オマール海老のロースト アメリケーヌソース+2,700円
(オマール海老はお二人様でのオーダーとさせていただきます) ■〆のリゾット
北海道産うにとフレンチキャビアの黄金リゾット ■デザート
パティシェ特製クリスマスデザート ■パン ■コーヒー

となっております。
詳しくはインターネットで【ビストロヴァンマルシェ】で検索頂けますとご覧になれます。 ※Xmas期間はお席のご利用は2時間制でお願い致しております。
※12/23・24は2部制の営業となります。
1部:17時半~19時半 / 2部:20時~22時
※メインのオマール海老をチョイスの場合はご予約時にお知らせください。
(12月10日までの受付となります)
ご予約、ご来店お待ちしております。

#tachikawa #tokyo #bistro_vin_marche #ビストロヴァンマルシェ #ディナー #ランチ #グルメ #seafood #france #italian #spanish #facebook #foodstagram #food #foodporn #f4f #立川駅 #立川野菜 #立川南口 #立川ランチ #立川 #ぐるなび #食べログ #ホットペッパー #一休 #カキ #パスタ #リゾット #食材 #旬
User Image tomomin_02100906 Posted: Nov 23, 2017 11:04 PM (UTC)
26
0 Clarendon
2017・11・24
おはようございます
祝日いかがお過ごしでしたか?
一昨日大根を3本も義理父にもらいました。



一昨日は大根煮・昨日はみぞれ鍋。大根おろし1本大変だったけどとっても美味しかったぁ~
そしてこの子足があるみたい。
そうそう大根の葉っぱがとっても美味しくて干し海老とじゃこをまぜてお漬物風に。病みつきになる味✩。.


旬の食材をもらい食する幸せ💕
最後の1本も美味しくいただきますよ~
今日も1日良い1日になります様に



#おはようございます
#祝日どうお過ごしでしたか
#大根
#大根煮物
#みぞれ鍋
#美味しい
#大根葉っぱ
#お漬物
#お漬物風
#食材
#食する
#今日も1日良くなります様に
User Image treezakka Posted: Nov 23, 2017 9:52 PM (UTC)
26
1 Gingham
Happy Thanksgiving! 🦃
Grocery shopping on Thanksgiving Day at Whole Foods Market.
サンクスギビングの当日は、ほとんどのお店がお休みで、スーパーマーケットは午前中だけ空いているので、朝に最後の食材の買い物へホールフーズマーケットへ。
アマゾンが買ったこともあるのか、品揃えも豊富で価格も以前よりお手頃でとても賑わっていました。
+
#thanksgiving #market #wholefoods #holiday #groceryshopping #アメリカ生活 #サンクスギビング #買い物 #食材 #海外生活
User Image kiyomi.ishizawa Posted: Nov 23, 2017 9:43 PM (UTC)
23
0 Normal
#ナチュレ片山

#オーガニック食材

#有機ベビーフード

#甘酒パン

#山崎糀屋

#こだわり食材

#無農薬野菜

#有機栽培野菜

#食材

#高級感

#スペシャリティストア

#胡蝶蘭

#食材選び

初めてナチュレ片山に行ってきました!
噂には聞いてたんですけどね

こちらはこだわりの逸品がたくさんすぎて
時間が足りなかった。

山崎糀屋さんの黄糀や甘酒はもちろん
山崎さんの甘酒を使った食パンやバターロールもあって!早速明日の美食革命にお持ちします

あとはよへいろんの人参が甘くて美味しくてお買い上げです❤︎こちらも明日の食材です

有機のベビーフードから、無添加のお菓子やこだわりの野菜、量り売りの野菜、お米、ローストカフェのコーヒーまでありました!
発酵バターも沢山、いろんな食材❤︎きりがないくらい。食にこだわりがある方は楽しい売り場です

二階の講座スペースもご好意で見学させていただき有難かったです^^お話も聞いていただきありがとうございました!

また行きたいと思います❤︎
User Image kirakira.ri_sa227 Posted: Nov 23, 2017 5:48 PM (UTC)
80
1 Normal
結局、飲んじゃう😅
シャンパンから始まりワインと。
毎日飲んでるから#休肝日 なんて嘘😌旅行こそ、飲まなきゃ✨

#夕食#dinner#季節#瀬戸内#食材#こだわり#シャンパン#素敵#目で見て楽しむ#癒し#美味しい#肉#アワビ#太刀魚#新鮮
今日は日本でいう人間国宝に値する賞(M.O.F.)を持つレ・クレイエールのシェフ、フィリップ・ミルさんの公開講座に参加させて頂きました☺︎❕ 校舎も見学させて頂きましたが素晴らしい調理設備と自然豊かな環境で農業も学べる学校なので、これからの日本に必要になってくる物が凝縮されているのではないかと凄く感じました。

シャンパーニュと料理のマリアージュが演題でしたが、テロワール(土地)を凄く大事にされている方で料理を作る時は必ず生産者や食材からインスピレーションしそして、一緒に来ているアシスタントにまで気を配れる素敵な方で一瞬でファンになってしまいました✨

凄くいい刺激と感動を頂きました🙏🏻‼️フランスに行ったら絶対食べに行きます!! 本当にありがとうございました🌱

#料理 #食 #農業 #ガストロノミー #安心#安全#美味しい物#料理好きな人と繋がりたい #人を良くすると書いて食 #食材 #food #study #work #art #philippemille #france #mof #champagne #farm #cooking #hope #freedom#family #reward#gastronomie #DomaineLesCrayères
User Image nishiiiiii0804 Posted: Nov 23, 2017 1:59 PM (UTC)
80
3 Normal
👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#健康 #糖質 #限定 #イベント #肥満 #酵素ダイエット #カメラ #グランドオープン #天神 #栄養 #脂肪燃焼スープ #鍋 #鍋パ #大寒波 #韓国 #水分補給 #好評 #健康食品 #穀物 #ダイエット食品 #パンケーキ #いただきます #女子力 #body #姉妹 #食材 #カフェ #おひるごはん #レストラン #ごはん
User Image nishiiiiii0804 Posted: Nov 23, 2017 1:59 PM (UTC)
31
0 Normal
【自由なライフスタイル】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます😊
昨日はビジネスに興味のあるかたががたくさんこられもりあがっていました😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その後9割の方が「これはすごい!やらないといけないでしょう」と声をきかせて頂き
昨日から一緒に活動しています😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うれしいことですね😊その大きな勇気を前にだして行動すれば人生かわりますね!!
いまの状況を変えたければ行動を!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私達を信用できずそこにとどまるのならそこであなたの人生はおわります!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずお話からしてみませんか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お話だけでも大丈夫です😊
ご連絡お待ちしております😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後にこのビジネスで成功しない方はどこいっても成功しないくらいシンプルで簡単です😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お気軽にメッセージください♩
ーーーーーーーーーーーーー
※参加条件は20才以上の学生でない方
※マルチ、MLM等ではございません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💗💛💙💚❤💗💛💙💚❤💗💛
元宝塚歌劇団▶︎保育士
毎日朝から夜まで働き詰めの生活…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな私がネットビジネスに出会い
生活はガラリと変化💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「変われるチャンスは突然に💓」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👠*.Mayuko Nishida公式[email protected]
▶︎ID検索▶︎「 @sxz5715x 」
💗💛💙💚❤💗💛💙💚❤💗💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#健康 #糖質 #限定 #イベント #肥満 #酵素ダイエット #カメラ #グランドオープン #天神 #栄養 #脂肪燃焼スープ #鍋 #鍋パ #大寒波 #韓国 #水分補給 #好評 #健康食品 #穀物 #ダイエット食品 #パンケーキ #いただきます #女子力 #body #姉妹 #食材 #カフェ #おひるごはん #レストラン #ごはん
小雪 - Shousetsu
11月22日
紅葉の葉が散り始め、陽射しも弱くなり次第に冷え込みがきつくなってくる頃。北国では初雪も降り始めます。
...
2階のフードラボラトリーレストランでは長井漁港産 赤座海老やエゾ鹿、レンコン、紫大根、葱、柿など、旬の食材を活かした季節のコース「小雪」がスタートしています。
User Image masudaseed Posted: Nov 23, 2017 11:32 AM (UTC)
15
0 Normal
簡単。時短。スタミナ食で元気いっぱい!

仕事がお休みの時は、自分の時間を有効につかいたいから、手軽に料理できるものを選んでしまいがち。
今回は冷凍のケールキムチをつかって、炒飯をつくりました。 
ケールキムチはそのままでも、食べれますがアレンジしても美味しいです。
これなら野菜嫌いの方もお代わり間違いありません!
夏の食欲がない時にも、スタミナ食としておすすめのレシピですよ。

#ケール #kale #ソフトケール #マスダのケール #磐田市 #休日 #野菜嫌い #手軽 #手抜き #時短 #スタミナ #ケールで健康 #食べる #キムチ #大活躍 #美食 #ピリ辛 #食物繊維 #不規則 #高品質 #食材
User Image emanuel_kobe3 Posted: Nov 23, 2017 11:20 AM (UTC)
54
0 Clarendon
Cake sets are served daily at bistrot cafe de Paris ボンジュール

フランスのボルドー女子修道院で
古くから作られていた菓子カヌレ

カヌレとは
溝がついた模様を指し
カヌレの焼き型に
縦に溝が入っていることから
名前が付いたそうで
フランスの
人気の焼き菓子となっています

カフェド・パリのカヌレ
中はもちもちしっとり柔らかい食感
外側は焼き色で固く香ばしい
甘〜い匂いが漂ってきてきます

フランスのイラストの
可愛いギフトBOX入れることが
出来るので お土産に人気なんです

http://cafe-de-paris.jp/#神戸北野異人館#三宮#神戸北野#異人館#北野坂#フランス雑貨#フランス#雑貨#インテリア#食材#暮らし#暮らしを楽しむ#日々#パリ#プロヴァンス#おうちカフェ#紅茶#アンティーク#canneles #bordeaux #france #bekobe#bistrotcafedeparis#kitano#couscous#cafe#神戸カフェ#三宮カフェ#挙党カフェ#kitanozaka
User Image onkieok Posted: Nov 23, 2017 10:31 AM (UTC)
24
0 Normal
onkieok 14h ago
Fall of appetite.
もう冬が訪れているが食欲の秋❗️
http://www.dalitaliartek.com
#appetite #wine #caffe #bakery #bianco #nero #store #白黒 #食材
#カフェ#ワイン#パン屋 #vino #caffè
11月23日
本日の一品は、
"奥美濃古地鶏塩焼き"です‼️ 岐阜県産奥美濃古地鶏に、
今一番お気に入りの
能登の海水塩を揉み込んで、
皮目をパリッと焼き上げた一品です‼️ つまみ食い警報発令中です👮‍♀️ #神明山荘#岐阜県#下呂温泉#下呂市#飛騨#南飛騨#会席#料理#和食#日本料理#法要#お祝い#記念日#神明ファーム#自家栽培#農薬不使用#地産地消#野菜#食材#手作り#11月#霜見月#霜月#奥美濃古地鶏#能登#塩焼き
User Image jafureai.kantou Posted: Nov 23, 2017 10:07 AM (UTC)
15
0 Normal
寒い日にはお手軽「卵スープ」🥚.
宅配された「卵スープの素」に水を加えて、庭に植えてあるニラを入れて煮て最後に「ふれあいたまご」でとじるだけ!と、スープを手抜きしてしまった、メニュー担当のマヨえび🦐です!.
.
「ふれあいたまご」は埼玉県北部で飼育している埼玉ふれあい食材のオプション宅配商品です。マヨえび一家🦐は長く愛用していて、毎週水曜日に宅配されます。.
.
#JAふれあい食材#jaふれあい食材 #食材 #食材宅配#ja#国産#農協#宅配 #ふれあい食材レシピ #大人気 #卵 #たまご #玉子 #スープ#汁 #ニラ #調理時間5分#時短 #お手軽#簡単 #寒い #寒い日 #japan #子供達#二児の母

Hashtags found on this page