Toggle navigation

#食事298,166 POSTS

Post Content
User Image myuka__ Posted: Oct 24, 2017 8:34 AM
1
0 Clarendon
myuka__ 20s ago
麺大盛りすぎて溢れんばかり✴︎

シチューの翌日、コンソメと牛乳でサラサラスープに変えてスープパスタ
きのこのホットサラダ
紫キャベツのマリネ

紫キャベツのマリネは作り置きレシピで見つけて、よく作り置きしてる。毎朝これに納豆組み合わせてレモン汁かけて食べるのが最高に美味しい。抗酸化作用狙い。

#晩ごはん#夕飯#夜ごはん#夕食#おうちごはん#普通の食卓#家庭料理#献立#ごはんの記録#夕飯記録#おぼんごはん#おぼんでごはん#cooking#クッキングラム#cookingram#働くママ#ワーキングマザー#食卓#食事#日々#暮らし#単身赴任妻#子育て#こどもと暮らす#こどもとの食卓#こどもとごはん#マイホーム#マイホーム暮らし
User Image goukouxuanzi2967 Posted: Oct 24, 2017 8:26 AM
10
0 Normal
#公園#ランニング コースの下見へ🏃👁‍🗨🌬
#ダイエット 計画に向けて、#楽しい 計画中🌀✨💙
飽きっぽい私は 、マジメな計画はたぶん続かないので、 どうにか楽しくやる計画を考え中。
#食欲の秋 🌾🍠で 増加しがちなので、 そろそろやるべ。 🌞
#美味しい#食事#大好き ☺️その中で#健康 な方向へいく🍀🍀🍀
#run 👟💨#swimming 🏊💨💨💨
#秋#autumn 🎑#仕事 の後に公園に出掛ける#マイペース なやつ😚
続き。
ダッチベイビーパンケーキ✨
出来立てホヤホヤもこれからにはより🙆だし、スプーンで食べるなり、パンを適当にちぎってアイス、クリーム、スイーツとつけながら食べるのもまた楽しいですね✨
中のスイーツもメニュー豊富なのもナイスです✨

#食事#スイーツ#パンケーキ#ダッチベイビー#ダッチベイビーパンケーキ#美味しい#アイス#フルーツ#出来立て#大好物#お気に入り#写真撮ってる人と繋がりたい#ごちそうさまでした#instafood#sweets#pancake#icecream#delicious#justmade#cool#dutchbabypancake#like4like#instagood
User Image satu.nakano Posted: Oct 24, 2017 8:09 AM
10
0 Hefe
今日は前々から気になってたカレー屋さんに行きました😍。 基本ルーを選ぶお店だっので…ビーフを選びトッピングに野菜を入れて、いただきました😊。 ビーフは柔らかくなっていて美味しくいただきました😊。
野菜も柔らかくなっているのかなぁ~って思って食べたんですがたんですが、違ったんで☆4😊…今度はチキンカレーを食べたいかな🤗

#食事 #ランチ #カレー #野菜 #卵 #かぼちゃ #ナス #にんじん #ピーマン #いも #ビーフカレー
User Image k.shino3728 Posted: Oct 24, 2017 8:07 AM
19
2 Normal
♧͚口͚内͚炎͚

できたら痛いですよね…
美味しく食べれない…
じゃ口内炎が出来る原因は?? 最も一般的なものは「アフタ性口内炎」
小さな白い潰瘍ができその周りが赤くなるのが特徴で、歯や舌、食べ物などが触れると痛みがあります。
…実はこの口内炎、はっきりとした原因が分かっていません。
・食事の時に誤って噛んでしまい、その傷に細菌が感染してなる場合
・体調不良や体力が落ちて抵抗力が下がっているときになる場合
・そしてそれらが複合的に絡み合って口内炎を発症する場合
があります。

口内炎になった時、ビタミン足りてないんじゃない?と言われることないですか?
これもまた真実で、ビタミンBは皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素でビタミンB2不足が発症につながるともされています。

なりやすいなーと感じてる人は、ビタミンB、特にB2を多く含む野菜や果物を積極的に摂ることがオススメです★
レバーや納豆のほか、魚介類も全般的に豊富に含んでいます。出来るだけ、毎日の食卓に並べたいですね。

活性酸素も口内炎の原因の1つと言われています。
活性酸素は健康な細胞を攻撃して傷つけます。この活性酸素の働きが口内で起こった場合、アフタ性口内炎としてあらわれることがあると。
活性酸素は様々な要因で発生します。
偏った食生活やストレス、喫煙など、、活性酸素を大量発生させる原因は普段の日常生活の中に潜んでいます。
口内炎だけでなく、体調不良や老化といったトラブルも引き起こします。
活性酸素対策にはファイトケミカルス。
植物だけが持つ有用成分の総称でから第7の栄養素と呼ばれています。
ポリフェノールやカテキンなど数千〜数万種類にのぼる成分で野菜や果物に含まれています。

じゃ、野菜と果物を摂ればいい!ってわけでもないんです。
ファイトケミカルスは普段捨ててしまいがちな皮や種に特に多く含まれています。
調理する工夫が必要になり、日常的に補うのは難しいもの。
ファイトケミカルスを摂るには、サプリメントを活用することがオススメです。 ◆口内炎がなかなか治らない…
アフタ性口内炎の場合は、通常1〜2週間ほどで治ります。
もし2週間以上続くようなら、病院の診察をオススメしますが、市販薬などを活用して治す人も多いと思います。
ただ、口内炎にはアフタ性口内炎の他にもさまざまな種類と原因があります。
ウイルス性のものや、科学的刺激によるもの、別の病気の症状のひとつである可能性もあるので、鏡を見て症状をチェックし、なかなか治らないようであれば診察を受けるようにしましょう。

もちろん、ならないのが1番!
規則正しい生活とバランスの良い食事で抵抗力の高さをキープしたいですねꙭ҉

#美容 #栄養補給 #栄養 #サプリ #野菜 #果物 #ビタミン #食事 #食べ物 #生活 #オススメ #口 #日常 #健康 #毎日 #魚 #料理 #美意識 #follow #滋賀 #自宅サロン #Radial
User Image mguniv Posted: Oct 24, 2017 8:06 AM
28
1 Normal
mguniv 28m ago
友人と過ごす放課後の学食。

特に用はないけれど、一緒にいるだけでなんとなく落ち着く。

そろそろ、夕食の時間です。

#秋 #大学 #明学 #学生 #日常 #食事 #夕食 #明治学院大学 #day #best #photo #meal #autumn #japan #students #meijigakuin #university #instagood #instalike #photographer #photography
User Image k._roze Posted: Oct 24, 2017 8:02 AM
4
0 Normal
k._roze 32m ago
夕飯前だけど、コロッケパンが食べたかったのだ!笑 #食事 #コロッケ
User Image shishiokinawa Posted: Oct 24, 2017 7:58 AM
12
0 Normal
秋風が吹き気持ちの良い一日です。
お外を眺めながらごゆっくりお食事をお楽しみ下さい。

#沖縄 #okinawa #首里 #首里城 #shuri #観光 #旅行 #trip #食事 #夕飯 #dinner #金アグー #アグー豚 #しゃぶしゃぶ
User Image izumi.shioda Posted: Oct 24, 2017 7:56 AM
9
0 Normal
食べないかな? 2枚目 薄めをあけて確認?🤣
#グリーンイグアナ#食事
#薄目
User Image blueblue_blueblue.jp Posted: Oct 24, 2017 7:48 AM
25
0 Normal
こんにちは!
今日も大人数のご予約をいただくなど、来てくださったお客様ありがとうございます。
14時半~17時半まではカフェタイムとなっていてお食事はありませんが、レギュラーメニューのパンケーキ、シーズン限定のスイーツをご用意しております!*:。✡
今日もありがたい事にパンケーキのオーダーをたくさんいただいております(^^♪
お出かけをして少しの休憩にあまーいスイーツはいかがですか??ご来店お待ちしてますm(*_ _)m
#bluebluecafe #cafe #food #lunch #dinner #sweet #foodstagram #岡崎市 #岡崎 #カフェ #ランチ #ディナー #食事 #スイーツ

Hashtags found on this page