Toggle navigation

#風景2,785,017 POSTS

Post Content
碓氷湖の夢のせ橋です。
湖を一周できる遊歩道があります。
長さは、1.2kmあるそうです。
.
昨年は、工事中で1周できませんでしたが、今年はできました。紅葉は、もう少し後の方が綺麗だと思います。
.
.
.
#碓氷湖
#夢のせ橋
#湖
#風景
#風景写真
#リフレ
#秋
#青空
#反射
#散歩道
#산책
#밀본풍경
#walking
#japan
#lake
#山
#산
.
.
こんばんは日本最大FXコミュニティを運営している下田です👍
.
昨日は仕事仲間の誕生日だったのでプレゼントを買いに出かけてました。
.
プレゼントはFENDIのクラッチバッグを購入。
.
珍しい色合いで可愛いかったので即購入^ - ^
.
喜んでくれたみたいで良かったです。
.
家族や仲間、友人や恋人との時間は大切に記憶に残る1日にしていきたいですね!
.
.
さて本日は
.
【今いくら持っているより、将来いくら稼げるか】
.
ということについてです。
.
.
・「運用できる資金が少ないんです」
・「リスク取れる資金が少ないんです」
.
という人は多いと思います。
.
.
FXに限らず、投資というのは元本がないと始まりません。
.
.
それでも少ないからってやらなくていいかと言うと、
.
そんなことはなく、少しずつでも経験を積んで、将来稼げるようになる必要があるわけです。
.
.
つまり、「運用力」というやつです。
.
お金が手に入ったら運用について学ぼう。
.
では遅いのです。
.
.
10万円を運用できない人が、
.
100万円、1000万円を運用できるわけがありません。
.
.
もちろん資金効率的に、金融商品買うよりも、自己投資をした方がいい!
.
っていう話もありますが、
.
「運用できない」
.
のと、
.
「運用できるけどしない」
.
っていうのは天と地の差があります。
.
.
毎月1万円でも貯めて、
.
1万円からでも運用する力。
.
今はちっぽけな額かもしれませんし、
.
損する可能性ももちろんあります。
.
20:50 米田誠【FXで理想の人生を送る方法】 しかし、
.
この運用力を付けるという努力をすることが、
.
将来あなた自身を助ける力となります。
.
.
人は1か月、3か月でできることを過大評価します。
.
しかし、1年、5年、10年でできることを過小評価しすぎます。
.
.
だから毎日継続的に少しずつ。
.
なんてことが苦手なんですよね。
.
今のあなたの苦労・努力・自己投資は10年後のあなたを間違いなく助けます。
.
.
長い視野を持って努力する。
.
今いくら持っているかではなく、、
.
将来いくら稼げるようになるか、運用できるようになるか。
.
.
月に数%、数十%稼ぐ力を身につけ一生の財産とする。
.
自分自身の力のみで稼ぐ「運用力」
.
を身につける努力をしていきたいですね。
.
.
ではでは♪
.
.
●●●●●●●●●●●●●●●●
私、 下田は設立4年目、全国2400名以上が在籍するFXコミュニティの運営をしております。
情報は ◁ [email protected] ▷ でのみ配信中。
.
【LINE@追加方法】
◎LINEでID検索→@fx-ryuta(@お忘れなく)
◎URLクリック→プロフ欄のリンクをクリック
.
.
#shopping#ブランド#お出掛け#嬉しい#素敵#いい日#写真#photo#photos#Nice#Instagood#Instaphoto#follow#followme#tags#tagsforlikes#happy#love#楽しい#最高#何気ない日常#風景#散歩#楽しみ
久しぶりの青空💙東と西の空と秋の雲☁️✨朝散歩のサムも張り切っていました🐕♪中央アルプス⛰もくっきり見えます♪貴重なお天気☀️是非っ今日は、秋の空を見上げて…💙
The autumn sky and beautiful clouds after a long absence.🇯🇵
#空 #秋の空 #秋の雲 #雲 #青空 #田舎 #田舎の風景 #田舎の空 #長野県 #伊那市 #sky #beautifulsky #skyblue #中央アルプス #山 #山の風景 #朝の散歩 #mountains #風景 #風景写真 #自然 #自然が好き

綠意道路中,尋找前方透出的微光。
-----------------------------------------》
OCT'21-2017 | 20:49
メンズファッションのセレクトショップ「HEART WAVE」さん。取り扱っているお店の少ないブランドも扱っています。

#登米市 #登米 #宮城県 #お米 #田んぼ #たんぼ #自然 #nature #田舎 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好き #カメラ女子 #フォトジェニック #風景 #旅 #観光 #ローカル #local
#ファッション #ショップ #セレクトショップ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
宮城県登米市の魅力を発信!
まいぷれ登米市
https://tome.mypl.net/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Hashtags found on this page