Toggle navigation

#韓国旅行551,334 POSTS

Post Content
最近渡韓のたびにお世話になってるWi-Fi
コンビニで買えて、1日毎でも使えるから余っても有効期限内にまた使える😆❣️
使えないとこ多いけど(笑)地下鉄はほぼ使えるから、旅行中あんまりケータイ触らないわたしはちょうどいい。

#韓国 #韓国旅行 #🇰🇷 #korea #koreatrip #olleh #ollehwifi #한국여행 #한국 #한국어공부 #セブンイレブン
トレイルレース後 1週間ぶりのラン🏃‍♀️
やっと走れましたーー!
ソウルでは寒くて全く走れなかったけど 日本の夜もかなり冷えてます(>_<)
食べるだけ食べてきたので 明日から頑張って消費しなくちゃ^^;
*
123階建ての#lotteworldtower は 新しい観光名所になりそうです。
周辺のイルミネーションがとても綺麗でした✨✨
*
*
#nrc #nike✔️ #nikeplus
#ナイキプラス #igランナーズ
#ハシリマスタグラム
#夜ラン #ランニング #ランニング女子
#runninggirl #run #トレーニング
#ワークアウト #イルミネーション
#韓国旅行 #韓国 #ソウル
#빛 #이루미네이션 #여행스타그램
#女子旅 #旅行 #한국여행
#서울 #달리기 #러닝
User Image a7r1s Posted: Dec 17, 2017 3:58 PM (UTC)
2
0 Normal
a7r1s 5m ago
#韓国#Korea#旅行
#韓国旅行#✈️#🇰🇷#💕
#羽田空港#仁川空港
.
.
.
どっさり写真があるので
パパパーっと大量に更新
します⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡
.
.
.
6時だいの出発なので
最終で羽田に行ったよ🛫
.
.
寝場所確保!!!
真夜中の夜食を食べて
あずは仮眠😪💭
フード、アイマスク、マスク
って完全装備🤣👏🏻👏🏻ww
.
.
.
私は寝れなくてずっと
#vlive みてたよ♡
.
.
.
無事に仁川ついて
荷物取ってすぐ着替えと
メイク簡単に済ませて~
(#ホッカイロ#ヒートテック
ここから出番🙋🏼❤️
#必需品 ですwww)
.
.
.
恒例の#gongcha 買って
いざ出発🕺🏼✨✨✨
User Image aritra612 Posted: Dec 17, 2017 3:57 PM (UTC)

4
3 Normal
明洞の屋台で。

隣で食べてたタイからの人と仲良くなって、そのあとは韓国人のアジュンマとお喋り😍❣️
旅行はこういう出会いがあるから好き。冬の屋台、ハマる。

#韓国 #韓国旅行 #🇰🇷 #korea #koreatrip #明洞 #ミョンドン #オムク #おでん #韓国屋台 #マンドゥ #韓国好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #한국여행 #명동
User Image 4yuuu2 Posted: Dec 17, 2017 12:22 PM (UTC)
14
0 Normal
4yuuu2 3h ago
#韓国#韓国旅行#韓国カフェ#カフェ#카페#커피#弘大カフェ#ダッチベイビー#ドイツ風パンケーキ
.
.
.
✔PolyCafe and Tea
〇스트로베리 더치베이비 (11,800 ₩)
.
.
ドイツ風パンケーキこと「ダッチベイビー」食べました!
もっちりの生地と凍った苺ソースとがいい感じに合ってて美味しかった🙆✨
店名にteaと付くぐらいなので、いろんかフレーバーのブラックティーもあったよ✨
.
ほんまね、違う店に行く予定やってんけど、ことごとく定休日やったり、行ったけどクローズの準備してたりで行かれへんかったのよね⚡
んで、弘大に用があったので、遅くまで空いてるここのお店に来たんよね🙄✨まあ、みったんの行きたい候補の中に入ってたからよかったみたいやし、初めてのダッチベイビー食べれたしで結果的に良かった🤘💖
しかも、夜の9時半ぐらいに行ったので、お店にはうちらだけやって、かなりのんびり過ごせました✨んで、メイン通りから1本外れた路地にあったから騒音もなかったので、ゆっくりするにはおすすめね🙋💖
.
.
#ごちそう様でした
#今回文章長め
#簡潔にしたい
User Image y1210kg Posted: Dec 17, 2017 1:45 PM (UTC)

49
1 Normal
해운대=ヘウンデ✨

夜景めっちゃ綺麗!!ヘウンデは近場のリゾート😘

야경보면 진짜힐링된다!!근데 내일은 월요일네요ㅠ
모두 힘내용 ㅎ !!! −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-
User Image aira_ram Posted: Dec 17, 2017 3:47 PM (UTC)

0 0 Normal
新村の八色サムギョプサル。サムギョプサルのおまけのキムチチゲの量が笑ってしまうくらい多い。震えるほど辛かったが、病み付きになるほどおいしかった。
#卒業旅行はみんなで釜山 #韓国旅行 #seoul #팔색삼겹살본점 #八色サムギョプサル
User Image ___mmmqi Posted: Dec 17, 2017 3:51 PM (UTC)

1
0 Normal
No Brand(노 브랜드) 安くて美味しい紫芋チップスが有名なノーブランドに行ってきた〜高速ターミナル駅だったかな、、迷い迷って姉の機嫌も悪くなりつつあるときに、急に出てきた!(笑)コストコ的な感じで、おやつから食品、日用品とかまでいろいろあった🤔冷凍食品美味しそうなのいっぱいあったな〜〜(笑)紫芋チップスは思ったよりふつうやった(笑)チョコがおいしい!!板チョコ!!あとスニッカーズちっくなやつ。また行ったら買うであろう、、😳💕コストコと違って入るのは無料(会員じゃなくても)で入れるけど、nobrandの紙袋がいいなら30円ぐらい払わないけんかった気が、、いくらやったかな💭
#高速ターミナル #高速ターミナル駅 #韓国 #韓国旅行 #고속터미널 #고속터미널역 #한국 #한국여행 #노브랜드 #코스트코같아 ㅋㅋ #재미있어 #쇼핑 #쵸콜릿 #쵸코렛 #좋다 ~~#맛있었어요 #nobrand
User Image aira_ram Posted: Dec 13, 2017 9:52 AM (UTC)

6
0 Normal
新村の八色サムギョプサル。鉄板が傾いていて、サムギョプサルの脂が流れて、キムチや豆もやしがそれを吸いとって、やばい!サムギョプサルは八種類の味が漬け込んであって、それぞれ甲乙つけがたくうまかった。
#卒業旅行はみんなで釜山 #韓国旅行 #seoul #팔색삼겹살본점 #八色サムギョプサル

Hashtags found on this page