Toggle navigation

#青汁77,606 POSTS

Post Content
User Image ingomezsarmy Posted: Nov 20, 2017 10:04 AM (UTC)
37
2 Normal
SHE IS THE MOST BEAUTIFUL WOMAN IN THE WORLD I SWEAR JUST LOOK AT HER 😍😍😍 #selenagomez #amas @selenagomez #gainpost
User Image e.n.by Posted: Nov 20, 2017 9:37 AM (UTC)
11
0 Clarendon
e.n.by 50m ago
青汁が好きなうちの息子(笑)

朝から「青汁ちょーだーい」

というのが毎日の日課です😃

今回は
「すっきりフルーツ青汁」
をお試しさせて頂きました‼

個包装になってるので計量いらず✨

モンドセレクション3年連続受賞

80種類以上の酵素が凝縮配合

胃酸や熱に破壊されにくい生きたまま届く乳酸菌配合!

野菜不足を一気に解消できる栄養素が詰まってる大麦若葉

他にも美容と健康をサポートする成分や豆乳パウダーなど入ってます。

水にサッと溶けるので忙しい朝にもすぐ飲めます(^^) 親子で青汁生活満喫させていただきます😊❤ #fabius#すっきりフルーツ青汁#ダイエット#置き換えダイエット#青汁#ブロネット#モニター#美容#健康
User Image koujiroukoutarou Posted: Nov 20, 2017 8:57 AM (UTC)
3
0 Normal
#すっきりフルーツ青汁 #青汁#美味しい青汁#酵素#健康サポート#乳酸菌#FABIUS#キレボディ

すっきりフルーツ青汁  3,980円(税抜)30包

お試ししました❗
自然由来81種類の酵素、乳酸菌、美容.有用成分配合で、低カロリー

とってもかわいいパッケージです。一つ一つフルーツの写真が載っています🎵

豆乳にイン!!
混ぜ混ぜ~ものすごくあっさりな甘さでゴクゴクいけます!クセもなくスッキリしたお味です。
お水に混ぜるとさらにあっさりグイグイ、お水のように飲めちゃいます😌

冷水だと少しダマになっちゃいます💦よく混ぜてください!

定期購入だとかなりお得になるそうです✨

野菜不足やダイエットサポートにぜひ🙌
User Image grandcomet Posted: Nov 20, 2017 8:54 AM (UTC)
6
0 Normal
青汁って苦いのかなぁなんてイメージが強かったのですが、
本日モニター品として届きました。

粉末状で水に溶けやすく
飲んでみるとさっぱりしていて
後味スッキリで美味しかったです。

食生活に取り入れて健康維持していくのにも
オススメです。

#いいえがおの日
#いいえがおの日キャンペーン
#健康 #えがお #青汁
#青汁満菜
User Image papuanyuginian Posted: Nov 20, 2017 8:48 AM (UTC)
44
1 Normal
ダイエット112日目 −9.7kg🎉

本日は夫いないDAYなのでテキトーに🤗アジフライときんぴらはスーパーで調達!1人のときは作った風にみせるだけ(`・∀・´)アジフライめっちゃでかくてふあふあで美味かったぁ!もう1つ小さいアジフライもあって、食べないつもりが食べてしまいました…💦
体重はきのう3人前くらい雑炊食べたのに最小値まで減ってたわ!いきなり減った🔥てか、思ったのが私カロリー取らなさすぎて飢餓状態だったんちゃうかと…炭水化物も脂肪を燃焼するのに必要だから今日はしっかりとったよ!これからは基礎代謝を下回らないように食事します😎いままで毎日基礎代謝を下回るカロリー摂取でした…💦なんか食べてないのに、運動もしてるのに、減らない…ってかんじだったのは極端に炭水化物ぬいたり、カロリー抑えすぎてたのかも🤔がっつり毎日運動してるので食べないのはアカンかったなぁ(´-ω-`) #ダイエット #公開ダイエット #YouTube #YouTuber #体重公開 #食事制限 #栄養バランス #エクササイズ #筋トレ #腸内環境改善 #ダイエット垢 #ダイエット垢さんと繋がりたい #健康 #雑穀米 #オタク #青汁 #可愛くなりたい #痩せたい #綺麗になりたい #運動 #旅行好きな人と繋がりたい #料理 #リバウンド #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #宅トレ
User Image pokopon0913 Posted: Nov 20, 2017 8:47 AM (UTC)
12
0 Normal
ダイエット91日目🐰❗️

今日でダイエット開始から約3ヶ月!
ざっくり振り返ってみると、
1ヶ月:58kg(±0kg)
2ヶ月:56kg(−2kg)
3ヶ月:55kg(−3kg)
という感じです。
(※昨日おととい外出して増えたのは含んでません)

まずは増えちゃった分取り戻せるよう、引き続き頑張ります!!

#ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット #下腹ぽっこり #青汁 #青汁ダイエット #肩甲骨はがし #肩甲骨
User Image ingomezsarmy Posted: Nov 20, 2017 8:34 AM (UTC)
selenagomez
212
2 Normal
IM IN SHOCK SHE CHANGED HER HAIR OMG BLONDE SEL IS THE BEST OMG IM SHAKING @selenagomez #selenagomez #selenators #amas #gainpost
User Image k_golfer Posted: Nov 20, 2017 8:34 AM (UTC)
10
1 Clarendon
waiting for my plane at Haneda airport lounge
#青汁#牛乳 を混ぜて飲むのにハマっている #空港 #airport #haneda #羽田 #北九州 #starflyer #powerlounge #日本 #japan #instagood #cafe #ラウンジ #おしゃれ

Hashtags found on this page