Toggle navigation

#離乳食始め14 POSTS

Post Content
User Image kirimoto1 Posted: Nov 26, 2017 10:49 AM (UTC)

18
0 Normal
朝、ご機嫌な時間に離乳食始め!!昨日の夜、父ちゃんと母ちゃんで作った離乳食をちゃんとパクパク食べてくれました😭💓よかったー! #息子 #生後5ヶ月 #離乳食 #離乳食始め #上手でした
User Image airu0701 Posted: Nov 20, 2017 4:41 PM (UTC)

60
4 Normal



#離乳食日記
上の子ときの離乳食の日記を
出してきた。
人に見せる気はなかったので
走り書きばかりで汚くて
すみません💦

最初は、保健センターで野菜スープからって
言われて初めてたのよね…
いまは10倍粥からで良いって言われたけど😅
時代か?

スローペース過ぎておかゆ始めたの年末っていう😅


2回食が1ヶ月後、3回食がその1ヶ月後ぐらい?
あっという間だね。

同じペースでいくとなると
1回食12月中旬
2回食1月中旬
3回食2月終わり頃かな🤔

4月から上の子は幼稚園で
バタバタになるだろうし
1月スタートじゃ遅いから
やっぱり12月中旬に
スタートしようかな😉


献立考えるの大変で
昼は麺類の日が多かったな😅
授乳をやめた1歳から3ヶ月は
食欲が半端じゃなくて5回食だった。
1回の量も多かった。
昼のうどん、アンパンマンのカレー🍛に
助けられた日々😆
懐かし思い出💖



#離乳食 #離乳食始め
User Image rie_akiba Posted: Oct 25, 2017 12:39 AM (UTC)

230
30 Gingham
이유식 시작하기전!
보리차를 먹여보고
#빨대연습 시작했지만 이표정 ㅋㅋㅋ
엄마 이건 뭐에요😫ㅋ
표정이 너무 귀여워 ㅋㅋ 이유식도 기대가돼 🤗
離乳食始める前に、麦茶とストロー練習を始めました!
初めて飲む味に、この表情😫笑
表情が可愛くて仕方ない。
離乳食も楽しみ笑
#생후6개월 #生後6ヶ月
#육아스타그램
#육아일기 #育児日記
#이유식시작 #離乳食始め
#딸바보 #親バカ部
User Image koei.2.26 Posted: Aug 9, 2017 4:51 PM (UTC)

40
3 Normal
最近の光ちゃんです。もうすぐ6ヶ月⭐️
パパ、育児朝から頑張ってます!光ちゃん、最近外が暑いから、汗っかきみたいで汗がダラダラ。超指しゃぶるwさらに良く笑うようになってきました。
#生後6ヶ月#離乳食始め#機嫌が良い時だけ食べる#パパ#育児中#二人して汗ダラダラ#指しゃぶり#最近#パパと#カフェで#勉強会#サイト作成中
User Image shop111_bbml Posted: Jul 19, 2017 4:22 AM (UTC)

4
0 Normal
07.17-18
.
.
鼻水と痰が出て微熱もあったので小児科へ。
本当に6ヶ月で母親からもらった免疫無くなるんですね。

#離乳食始め
#離乳食初期
#離乳食記録
#生後6ヶ月
#男の子ママ
User Image k_ama12 Posted: Jan 22, 2017 3:31 AM (UTC)

30
6 Normal
k_ama12 10M ago
***
20170122
初、離乳食🍴✨
あまりにも毎日毎日
お口もぐもぐするので😋
試しにゆるゆるのお粥作って
食べさせてみたら、、、
めっちゃ食べる(*>_<*)ノ(笑)
けど、少しにして終わり。
.
離乳食生活が始まるのかぁ。
_
#生後149日目 #0826 #ムスコ
#男の子 #男の子ママ #👦
#らぶ #826aya
#数日後生後5ヶ月 #離乳食
#試しにあげた #離乳食始め
#めっちゃ食べる (笑)
#ママリ #コドモノ #ベビリトル
User Image at_nekoo Posted: Jan 19, 2017 5:57 AM (UTC)

39
15 Normal

今日で生後6ヶ月になりました。

今日から離乳食始め。
上手く飲み込んでくれたけど
明日はどうかな?

お母さんになってまだ半年。
たいへんな事も多いけど
息子と一緒に成長できたらいいな。

#ハーフバースデー #生後6ヶ月
#生後半年 #男の子 #離乳食始め
#日々 #困り顔
User Image cho_so_ Posted: Jan 24, 2016 11:45 AM (UTC)

119
4 Normal
User Image cho_so_ Posted: Jan 24, 2016 11:50 AM (UTC)

123
14 Normal
《5M8d》
*
続き💓
*
スプーンを奪われるだけでなく
スプーンを口から離さない
さらには
あたしの手までも食べちゃう😁💕💕
*
同じような動画ですいません😖💦
今見ると可愛すぎる😵💓
今なんてごはんの時間=食べなくてイライラの時間だったりするのに😂
*
#食いしん坊万歳
#1年前の今日シリーズ
#離乳食始め
#離乳食2日目
#ケータイ動画ももちろんハンディカムもたくさん動画ありすぎて整理しなきゃ
#食いしん坊だった頃
User Image eri_ookura0103 Posted: Sep 4, 2015 2:34 PM (UTC)

20
10 Sierra
離乳食始めました🍴
10倍粥を米から鍋で作ったんだけど、ミキサーかけたり面倒くさいんね‼︎w
スプーンの練習は白湯でたくさんしてたから抵抗なく喜んで食べてくれた♡
この調子で食べてくれると助かる😂💕
少しずつメニュー増やして、いろいろ食べさせてあげたいなー♡

#初めて記念日 #5ヶ月 #息子 #離乳食始め #モグモグ #baby #寝返り得意 #左回りだけ #右はできない #音楽が好き
User Image w_mari32 Posted: Jul 28, 2015 7:15 AM (UTC)

16
7 Normal
**音量注意** *
*

少し前から、
離乳食始めました‼️ *
美味しくてバクバク食べてくれるので助かりますわー(._.)♡ *
*
ママの‥
ゲラがうつりました。
まっ‥いいっかぁ笑
*

なんでも楽しい年頃なんやね笑
*

#5か月 #離乳食#離乳食始め#10倍粥 #チャイルドシート#氷ガチャガチャ#揺らすとわらう
*

#げらは幸せなのよ笑#ゲラ疑惑
*

#寝返りしまくりでどこまで行くんですかー❓#ズリバイもどき見習生
User Image momoe.sai Posted: Jan 5, 2015 9:41 AM (UTC)

6
2 Normal

Hashtags found on this page