Toggle navigation

#雑貨1,543,014 POSTS

Post Content
User Image 804tate28 Posted: Oct 24, 2017 10:12 AM
0 0 Normal
User Image emvzakkashop Posted: Oct 24, 2017 10:11 AM
1
0 Gingham
新商品が入荷しました💖お茶にドライフルーツを入れて楽しむことが出来るセットです☕️🍓
👉焙煎した茶葉が香り高いほうじ茶
👉渋みと甘みのバランスが取れた味わい深い煎茶
👉煎り米がほっこりと香ばしい玄米茶
3種類の日本茶とお茶にあった国産のドライフルーツの組み合わせ💓🇯🇵クッキーや湯呑みと一緒に贈り物にも👍👍
#エミュ#雑貨#岡山#倉敷#eMV#ギフト#日本茶#ドライフルーツ#ドライフルーツティー #国産#煎茶#ほうじ茶#玄米茶
User Image blancfleur2006 Posted: Oct 24, 2017 10:11 AM
0 0 Normal
2017.10.23
いよいよ今週金曜、土曜になりました、悠紀工房マルシェ。
こちらの作品持参します。
イベント詳細は @yuukikoubou さんにて。

白黒ギンガムで男の子のシャツ作りました。
ネル生地で作ったのでこれからの季節にぴったりです。

そした、小人帽子も作りました。
キッズがかぶるとかわいいデザイン♬♬♬



#blancfleur #ブランフルー #雑貨 #雑貨店 #雑貨屋 #雑貨屋さん #ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド子供服 #小人帽子 #コビト帽子 #編み物 #幸田町 #安城市 #岡崎市 #西尾市 #悠紀工房マルシェ
User Image mahalookinawa2 Posted: Oct 24, 2017 10:09 AM
2
1 Juno
琉球ホタルガラスハンドメイドの第三弾完成🤗またもピアスです❗️このクオリティならフリマアプリで売れるのか?
#自宅で沖縄を感じる #ハンドメイド #雑貨 #南国 #沖縄雑貨 #沖縄ハンドメイド #サンゴ #シーグラス #ホタルガラス #沖縄土産
User Image larien_shop Posted: Oct 24, 2017 10:09 AM
3
0 Normal
明日より閉店29日(日)までの5日間、店内の商品が全品50%offになります。
(ハンドメイド作品は除く)
移転先を見つけて、営業を続けることが難しくなりました。
11月はネットショップのみとなります。
よろしければ最後にぜひお越し下さい😊✨ #larien #うさぎ #作家 #ハンドメイド #雑貨
今秋冬の直営店限定のテーブル
「nosTa-ノスタ-」入荷致しました。

たっぷりとした厚みを持ったオーク無垢材を
ふんだんに使った、ワークテイストのテーブルです。

作業台は勿論、大きさは1600の一般的なサイズなので
普段のダイニングシーンでの使用も最適です。

ブラウンのムラ感のあるオイル塗装が、
ヴィンテージの空気も醸し出してくれます。

全国8店舗の直営店限定アイテムとなりますので、
是非この機会にご覧くださいませ。

size:1600
price:¥69,000+tax

#adepeche #interior #vintage
#nogoya #Industrial #instagood
#like #vintage #furniture #home
#myroom #mozo #iron
#名古屋 #家具 #シャビー
#アンティーク #サビ #アイアン
#インダストリアル #ディスプレイ
#インテリア #雑貨 #アデペシュ
User Image chii1310 Posted: Oct 24, 2017 10:06 AM
2
1 Clarendon
工業用マステ ○
.
.
たまらーん×100‼︎
.
.
なにが好きかと言ったら、
発色、透け感!
特に方眼紙との透け感
コラボ‼︎
方眼紙大好きな私は
もー…
普通のマステが使えない笑
いや、使うけど、ちびちび
大事にこのマステ たちを
使います✩︎⡱
新入荷のシェルフを早速取り付け‥
トライアングルが素敵です!
_
明日は定休日となりますが、また木曜日より皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

#naturiestudio
#furniture
#雑貨
#家具
#DIY
#シェルフ
#カーテン
#カフェ
#グリーン
#暮らし
User Image laboratoire_pompon Posted: Oct 24, 2017 10:06 AM
2
0 Normal
minneにてご購入いただきました!
.
.ありがとうございます💓
.
.もうすぐお届けしますね。
.
.
#ダークブラウン
.
.
.
.【秋のイベント出店】
.
.◻️11/4
.カルムの森
.10:00-15:00
.(三重県菰野町/三重県民の森)
.
.
.◻️11/18
.河市アートアンドクラフトマーケット
.10:30-15:00
.(愛知県刈谷市/河井建築ショールーム内)
.
.
.
#laboratoirepompon#pompon#pompoeri#ポンポン#ハンドメイド#手作りアクセサリー#作家#雑貨 #ハンドメイドアクセサリー#秋の装い#冬支度#クラフトマーケット#手づくり市#マルシェ#パール#ふわふわ#つぶつぶ#ファー#minne#ミンネ
User Image ouchicafe2600 Posted: Oct 24, 2017 10:06 AM
7
0 Normal
🏠☕🍊珍しい🍊獅子柚子を見に来て下さい😊

こんばんは🏠☕
また☔雨が降りそうな天気になってきましたねf(^_^;)❗

スタッフさんの畑から🍊珍しい🍊獅子柚子🍊を頂きました⤴

📷✉️写真を見てもらうと🎵分かるように🍊獅子の様な顔をしていますよね‼️
ダイダイのように🎍お正月に玄関などに飾ったり使われみたいで🎵観賞用に使われる事が多い果物らしいですよ☝

更に🏠☕おうちcafeのエントランスのミニ花壇も🌷キレイに植え替えて頂きました今回🌷綺麗な🌷植え替えをして頂いたのは🎵🌷前回🌷多肉植物の寄せ植え教室をして頂いた🌷cakokaco(カコカコ)さんに🎵お願いしました(^-^)v🏠☕
多肉植物だけでなく🏠ご家庭の花壇の植え替えや🏠エントランスの寄せ植え等❗色々と🎵親身に相談にのって頂ける方なので⭕是非❗一度🏠問い合わせしてみて下さいね(^^ゞ🏠☕(cakokaco2012)
また📷近日🌷Instagramに📷アップしますね🎵
更に🌷無理を言って🌷第二弾🌷多肉植物の寄せ植え教室を❗11月に🏠☕おうちcafeにて❗教室をしてもらえないかf(^_^;)❗交渉中です😆🎵🎵

🏠☕おうちcafeの🌷エントランスの寄せ植えも🌷ご来店の際には🌷ゆっくり見てって下さいね(^-^)v

明日は🎵焼きたて🍰シフォンケーキを作ってお待ちしています🏠☕

#獅子柚子#ダイダイ
#お正月#観賞用
#果物
#エントランス#多肉
#多肉教室#@cakokaco2012
#花壇#植え替え#寄せ植え
#シフォンケーキ
#おうちcafe#おうちカフェ
#いなべcafe#いなべカフェ
#雑貨#ハンドメイド#委託販売
#おうちランチ
User Image tmk.s2 Posted: Oct 24, 2017 10:05 AM
7
0 Normal
User Image nanami.petit_ef Posted: Oct 24, 2017 10:04 AM
6
0 Normal
今日は新しい委託販売店さまに
納品してきました♡
そちらでランチ付きか
ドリンク付きで
ワークショップさせてもらうかもです♪
うーん
どっちがいいかな~?( ´•௰•`)
自宅レッスンも始めますので
ハーバリウム作り体験したい方、
プレゼント用に作りたい方など
お気軽にメッセージくださいませ*\(^o^)/* 写真1枚目と2枚目は
空間静止のハーバリウム新作です♡
はまってます\( *´꒳`*)/笑

先日、同じ先生のもとで学んだ
ハーバリウム仲間の方が教えてくれた
薔薇のお店に行ってきました♡
素敵なドライフラワー
見つけました~٩(´✪ω✪`)۶
これも薔薇らしいです!
カラフルに染めてあって
使うのが楽しみです♡

#千日紅も沢山ゲト
#フローレンティナ
#可愛すぎて使いたくない
#ワークショップわくわく
#自宅レッスン
#友だちん家感覚で来てください\( ˆoˆ )/ #ハーバリウム#インテリア#雑貨#オシャレ#花#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#花のある暮らし#プレゼント#委託販売#ハンドメイド#好きな色#オーダーメイド#世界にひとつだけの#オリジナル#petit ef
作っている時、送り出す時
未だ見ぬ誰かを考え想い
毎回感じる楽しみとプレッシャー

そんな中
こうやってディスプレイされた我が子を見た時の最高さと言ったら…

New dealer/ @dearsurf !! @asacoumino さんありがとうございます🙏🏾 #surf #surfing #surfboardcover #surfboardbag #japan#miyazaki#hyuga#dearsurf #denim #remake #letters2012 #サーフィン#サーフ#サーフボード #ボードケース#デニム#古着#リメイク#雑貨 #宮崎#日向 #小倉ヶ浜#サーフショップ#仕事#醍醐味
User Image oldmaison Posted: Oct 24, 2017 10:03 AM
14
0 Normal
FOTO SHOP
.
.
お店の1Fでは額縁や中身の写真、古雑誌の切り抜きを多数扱っています。
中身の入った完成品も販売しています。
今後オンラインでも充実させていきます。
https://www.old-m.com/products/?ca=323
.
.
#oldmaison
#オールドメゾン
#神奈川県
#座間市
#家具
#家具屋
#furniture
#ヴィンテージ家具
#vintage
#vintageshop
#雑貨
#雑貨屋
#インテリア
#ディスプレイ
#古材
#リース
#店舗什器
#アートフレーム
#額装
#FOTOSHOP

Hashtags found on this page