Toggle navigation

#隆二173,289 POSTS

Post Content
.
めちゃくちゃこわいもの載せます。ぎゃああああ。友達が今突然送ってきました。闇写だよね?それともどっかで回ってるの?💦闇写って暗黙な感じだけど法的に大丈夫なのかな、、?これ載せたらやばいのかな?やばかったら教えてください💭
#3jsb#三代目#三代目jsoulbrothers#今市隆二#隆二
.
こんばんは(*´-`*)ノ❤️
.
何か色々発売とかあって、
頼んだものいつ届いて、いつ支払いで…
とか、頭がパニック状態な今日この頃😑w
.
そして軽く情報難民。。
.
てか、うっさんも結婚したんだねー❤️👫❤️
.
昔から彼女おるのは知ってたけど、
7年も付き合ってたんだね‼️✨
うっさんおめでとう(*^ω^)ノ🎶
.
しかしほんと結婚ラッシュだ💦
次は一体誰だろうね😱💕
.
そういえば、前の子(にゃんこ)が
外で仲良くしてた野良猫ちゃんが、
ちょっと前からまた来るようになって、
今ではご飯あげてて最近少し触れるくらいになった🐱
.
前の子に似ててカワイイ(*≧з≦)💕💕
前の子が亡くなって、
1年後にラグを飼い始めてそれから1年。
約2年どこに行ってたんだろう🤔❔
でも一匹だったはずが、
少し小さめの子も一匹増えてた‼️✨
.
やっぱりかわいいなぁ🎵
窓開けてご飯入れてるとき、
ラグと小夏も気になるみたいで、
にゃんこおってもおらんくても横にいる😂
.
ラグは完全室内飼いだから、
触ったあとは念のためしっかり手洗い☝️
.
昨日雨風ひどかったから心配だったけど、
ちゃんとご飯なくなってたから一安心😊
.
今はラグ横で寝てます❤️
あたしも今日はもう寝ようかな☺️
.
明日ゆっくりみなさんのとこお邪魔します❤️
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb #3jsb
#登坂広臣 #臣
#今市隆二 #隆二
#岩田剛典 #がんちゃん
#山下健二郎 #健二郎
#ELLY #crazyboy
#NAOTO #小林直己
#ノルウェージャンフォレストキャット
#ラグ🐱
.
.
*音最大にしたらラグのグルグル聴こえますww
.
.
交換お願いします🙏💕
お譲り出来るものが少し変わったので、
再度postさせて頂きます🙇😸
.
.

#岩田剛典
#山下健二郎
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#小森隼
#数原龍友
#関口メンディー
#中務裕太
.

#今市隆二
#クリアチャーム
JSB MA-1ver.
WTT サスペンダーver(サングラスなし)
#アクリルキーホルダー
JSB MA-1ver
WTT カジュアルver
WTT サスペンダーver
WTT サスペンダーレインボーver(サングラス有、無)
#登坂広臣
クリアチャーム
WTT カジュアルver以外
.
.
#三代目JSB#三代目JSoulBrothers#隆二#NAOTO#ELLY#NAOKI#ガチャ#オンラインガチャ#交換#交換希望
もう終わりって考えると寂しいな〜
今回のソロ直人さんは、めっちゃエロくて本当にヤバくて。直己さんは、ダンスに感情輸入しててすごく感動するし。エリちゃんは、めっちゃ楽しい、ノリノリにさせてくれるし。健ちゃんは、……岩田くんの前だからか分からないけど全く記憶にない笑しんどい。すみません笑
そして、岩田くんは、本当に本当に
カッコよくて、カワイイ、違うジャンルも踊ってたのが1番ワクワクした!しかも、21日は、エリちゃんの真似してタンクトップ破いて脱いでたし、あれは21日限定にしてください笑もうやらなくていいよ笑
みんなに見て欲しくない笑
隆二は、とにかく可愛い、あんな可愛い31歳いない笑でも、岩山で見たかったな〜。臣は、安定の王様でした笑俺様、臣様感半端なかった。
それと、嫌っていうくらい色気出てた笑なんか文字で打ちたくて打ったら長くなってしまった。もう終わろう。最近投稿多いすみません😭
#unknownmetropoliz #ump
#三代目jsoulbrothers #jsb
#東京ドーム#106 #1021 #1022
#直人 #直己 #elly #健ちゃん
#岩ちゃん #隆二 #臣
.
こんばんは✨

みなさん台風は大丈夫でしたか?
まだ雨や風が強い地域の方気を付けて
過ごしてくださいね
こちらは明日は気持ちの良い
青空が広がりそうです♥
.
.
.
東京公演7日目♪
おつかれさまでした♥
次の公演までゆっくり
休めるのかな~😊
.
.
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#naoto#小林直己#elly
#山下健二郎#岩田剛典
#登坂広臣#今市隆二#隆二#Ryuji
@jsbryuji_official
#UNKOWNMETROPLIZ
#東京ドーム
2017.10.23

今日、ピンポーンと宅急便が🙄
はて?なんにもポチってないぞ?
と、宛名をみてるみとー
.
フォロワーさんのえっちゃん(@3jsb_omittsu)からだ💓
.
開けてみて、びっくりポンッッッッッ❗️
東京限定のTシャツとステッカーにコスメちゃん達やん😭
何回も、ウソン!ウソン!と言った😂
.
雨の中、お宝の限定Tシャツとステッカーを並んで買ってくれて、わざわざ郵送までしてくれて😭😭😭
宝物にさせてもらいます😢🙏🏻💕
.
12月の京セラに着させてもらうね🙌←なんなら、半袖で行くぞー🤣🤣🤣
本当にありがとう😊🙏🙏🙏
#青の輪に感謝💙
@3jsb_hiroomi_tosaka
@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
#登坂広臣 #臣
#岩田剛典 #岩ちゃん
#今市隆二 #隆二
#naoto
#naoki
#elly
#山下健二郎
#3JSB
#三代目
#三代目ファンと繋がりたい🌈
ある程度決まったので.

こちら交換希望です😀.

隆二、サマンサトリオ関連なら過去ものでも大丈夫です😀.
今回のLiveガチャのJSBのものも可能です😀.

物により複数でもオッケーです😙.

#三代目jsoulbrothers #jsb #三代目 #exiletribe #今市隆二 #登坂広臣 #山下健二郎 #岩田剛典 #NAOTO #NAOKI #ELLY #隆二 #臣 #unknownmetropoliz #交換希望 #オンラインガチャ #小森隼 #白濱亜嵐 #数原龍友 #generations
自引きした😭💓
今回はやばい!!!
片寄率がすごく高かった!
誰か臣くんと交換してくれる人😟?
#臣
#隆二
#自引きした😭💓
#今回ガチャ運やばいかも
#片寄と交換してくれる人
#三代目jsoulbrothers
.
2017.10.22
参戦してきました、東京ドーム💕
今回も最高でした💕
やっぱりLiveって最高〜💕
言葉にならない思いが溢れすぎている(笑)
.
あ〜幸せ〜〜💕って心から思える時間💕
.
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #隆二 #今市隆二 #最高 #💕 #最近はけんちゃんが激アツ #山下健二郎 #けんちゃん #東京ドーム
私は隆くんの声しか耳に入ってきません〜💙💙💙
笑ってる顔が見えなくても分かる😇✨

声的に女の人もいるよね〜
辛み、悲しみ😂😂😂
#三代目 #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #隆くん #隆二 #unknownmetropoliz
#repost
1️⃣@jsbryuji_official via @PhotoAroundApp
JSB✨
2017.10.16
2️⃣ @3jsb_hiroomi_tosaka via
@PhotoAroundApp
Welcome back 🤘🤘🤘🤘🤘🤘 TOKYO Day3 @afrojack 2017.10.16
3️⃣@exile_naoto_ #story
2017.10.18
4️⃣ @jsbryuji_official via @PhotoAroundApp
Day 5✨
2017.10.19
5️⃣@ 3jsb_hiroomi_tosaka #twitter
2017.10.21
6️⃣@takanori_iwata_official
#twitter
2017.10.22
7️⃣@masatomatsuura via @PhotoAroundApp
avexの幹部 と三代目
jsoulbrothers #avex #LDH #masatomatsuura
@3jsb_hiroomi_tosaka
#story #ドラゴンボール
2017.10.22
東京ドーム5日間お疲れ様💕
Post ありがとうございます😊
#今市隆二 #隆二
#ryujiimaichi #ryuji
#三代目jsoulbrothers
#3jsb

LIVE終わりのダンサーさんの誕生祝い🎂
おめでとうございます🎊
楽しそうだね〜🎶
隆二くん♡の笑い声がしっかり聞こえるよ🎀


今回のDVD📀はスマプラないってことだよね!?
あるものだと思ってた…
ちょうど!?MPのスマプラ見れなくなっちゃうし…。
ってUMPはないっぽいのー😭


ずっと売り切れだった
ニットトート、
再入荷の連絡が来て速攻購入🎊
やっと買えたー🎶

ポッキーと三代目のコラボ、ICカード用クリアファイルも、GETできました‼️
みゅーとちゃん、教えてくれてありがとう💕
前回のVRの時のがまだ残ってるのに
またまた、大人買いしちゃって…
ポッキーが溜まってく…。
うちの息子、DCのくせにポッキー系食べない…😅
取り敢えず私が一箱食べました🐷


#隆二
#今市隆二
#三代目jsoulbrothers
2回目のUMP参戦して来ましたー!
京セラの時とは違って席がもう近くて最高だった😭😭 7人全員目の前で見れたし 臣が踊ってる姿をあんな距離で見れてもうテンション上がった😭😭 今市となおきが乗ったトロッコが前で止まってなおはもうギャン騒ぎ🤣🤣今市も臣も岩ちゃんも直人もなおきもかっこよかったなー😎すごく楽しくて幸せな時間だったわー😎
三代目のライブに二回も行けてほんとに最高だわもっとファンになった😆😆😆
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#東京ドーム
#day7
#広臣#隆二#直己#直人#剛典#健二郎#ELLY

Hashtags found on this page