Toggle navigation

#関ジャニ925,904 POSTS

Post Content
User Image sato_loves_blue8 Posted: Dec 12, 2017 11:44 PM (UTC)

3
0 Normal
#安田イングリッシュ 🇺🇸💙✨
*.
*.
レッツトラーーーーイ💙🤓💙🤓💙🤓
*.
*.
あくまでも、例えは安定の沖縄より🌴🌺🐠
はいさーーい🙌🏻🙌🏻🙌🏻
ばんざーーい🙌🏻🙌🏻🙌🏻 *.オーマイガッシュ💥💥
*.
*.
#関ジャニ #安田章大 #章ちゃん病 #💙 #大好きが止まらない #あなたに一生ついていきます #らびゅい 💙💙💙
*.
*.
#eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #大人eighterさんと繋がりたい #大人eighterさんと仲良くなりたい #ありえへん世界 🌈∞💙✨
User Image paaaaan_26 Posted: Dec 12, 2017 11:43 PM (UTC)

0 0 Rise




笑顔がステキな人ってステキだよね

私も周りからそんなふうに思われる人になりたいな ・



#丸山隆平 #大倉忠義 #関ジャニ
User Image tachu_08 Posted: Dec 12, 2017 11:41 PM (UTC)

6
4 Normal
_
おはようございます☺︎❤︎
昨日ね、はると面白いタグ無いかなって言ってて一旦候補にあげたやつしようと思います👐🏻
相互の方は誰でもどうぞ!!
相互のない方も絡んだ方なら☺︎
ストーリーに流すのでどっちかに投票してくれると嬉しいです☺︎❤︎
.
#関ジャニ #eighterさんと繋がりたい #eighter #大倉忠義
User Image subakura.8agm Posted: Dec 12, 2017 11:39 PM (UTC)

10
0 Normal
**
*
.
.
.
ドアっプヤスス!!!
おはようございます!!
.
今日は午前中学校ないのでね😏😏⚡
ゆったり過ごしとります

あ、そういやあコメント全然
返信できてないのやけど
うん、気長に待ってて下さい😦✋←
#はよ返せ

昨日久々にアルバムJAM聴こうと思って

自分の部屋のCDのとこ探してたらさ

あれ、ないじゃんってなって

弟の部屋に行って机のとこ見たら

あったわけよ🙋🙋
.
兄弟でeighterだと凄く楽しいよ
曲の話も通じるしね
ちなみに弟は、“韻踏ィニティ”を
鬼リピしてるね、うん✋✋
.
.
昨日のありえへんのヤスくんも
バリクソ可愛かったなぁ〜
そしてヤスくんって意外と
ストレートに若干下ネタ言うよね
火がついたら黒安田出ると思うのよね←
#黒安田っていつでるの

え?聞いちゃう?←
そりゃあ、あーんな事やこーんな…((殴
.
.
*
#関ジャニ∞
#安田章大
#横山裕#渋谷すばる#村上信五
#丸山隆平#錦戸亮#大倉忠義
#eight#eighter
User Image marudeeight Posted: Dec 12, 2017 11:33 PM (UTC)

3
0 Normal
User Image eighter69__amnos3104 Posted: Dec 12, 2017 11:33 PM (UTC)

1
0 Normal

素直なリアクションに
お気をつけてとかさらっと言える礼儀正しさに
豚の気持ちになれちゃう優しい亮ちゃん(*´ω`*)💛
やはり素敵が詰まってる人だ〜🙈💛
ぶ〜たしゃんって追いかけてるとことか
最高に可愛いし💛💛笑笑

#ペコジャニ#関ジャニ#錦戸亮#丸山隆平#ほほえみ
User Image subaru.kj8 Posted: Dec 12, 2017 11:26 PM (UTC)

4
0 Normal
🍓❤️
お姉サマと前一緒にキャンジャニの制服作ったからそれ着てすば子とお写真を📸❤️→アイコンへ~♡
プリで盛れてるのに目の大きさはすば子と変わらない…( ; ; )
小顔に目がぱっちりって羨ましすぎる❤️❤️
アイコン変えて~プロフィール変えて~真っ赤にしたから投稿も真っ赤に❤️❤️今までの投稿は全部アーカイブへお引越しさせていただきました🙇‍♀️。♡
今年の予定はNY行くのとライブだけだし暇だぁぁぁ😆❤️のでまたいっぱい絡んでください🙇🏻‍♀️❤️❤️
#関ジャニ
User Image ___amikidokunn Posted: Dec 12, 2017 11:25 PM (UTC)

8__maimai__8
12
0 Normal
ほんとに遅くなってごめんなさい🙏
.
まいまいお誕生日おめでとう!🎂🎉🎉🎉遅くなりすぎてごめんという言葉では表せない(?)
.
まいまいの加工の凄さといったらもう有名だけど可愛くて毎回楽しみにしております♡これからも楽しみにしております♡
.
まいまいがストーリーでコメントの返信とかコメントしたりする時に長文になってしまうのを治したいって書いてあったけど、その長文コメントが嬉しい人ここにいますよ〜!🤗みんなも絶対コメント長文できたら嬉しいから!っていうことを伝えたかったの笑笑
.
まいまいみぃちゃんコンビ大好きです🧡💙みぃちゃんによろしく伝えといてください笑笑
.
山田さんの画像初めてか見た画像なの♡2人ともカッコよすぎるよね♡
.
まいまいにとって素敵で最高で最強な関ジャニ∞の年でありますように🙏✨
.
(嵐の話もしようね♡こそっ)山田さんの2人の頭にある王冠、あるロゴの王冠なんだよ〜👑まいまいなら分かってくれるはず笑笑
.
#関ジャニ #kanjani8 #エイト #eight #丸山隆平 #安田章大 #山田 #eighter #eighterさんと繋がりたい
User Image eighter69__amnos3104 Posted: Dec 12, 2017 11:25 PM (UTC)

0 0 Normal

石塚さんがプレゼンしてた炭焼き親子丼💗
本店の方にお邪魔して、頂いてきました(。•ㅅ•。)♡
美味しかった本当に✨
たっちょんが言ってたみたいに香りもいいし、
卵割るとより濃厚でまろやかになる感じも
大変美味でした🙌
お店の雰囲気もよくて絶対また行きたい〜!!

#ペコジャニ#関ジャニ#石塚英彦
User Image __erichon__ Posted: Dec 12, 2017 11:20 PM (UTC)

22
3 Normal
👑💚.
.
.

TV誌祭り😩❣️
パジャマのやつ可愛すぎてしんどい😩💭💚
実際こんなん着て寝てへんやろーけどww
色違い探して来るからペアルックで
寝てくれませんかね?←
という感じでまあ何とか生きております😏🌀
今週末ぐらいからやっと12月って感じの
予約になってきてる😗💡
中旬過ぎたら1/20以降に来る方が
増えてくるから別れの月やなあ🤔💭
とりあえず現実頑張って生きよ🤷⚡笑 .
.
.

#関ジャニ#eight#eighter
#kanjani#kj8#エイト#エイター
#TVガイド#テレビジョン#TVLIFE
#渋谷すばる#横山裕#村上信五
#丸山隆平#錦戸亮#安田章大#大倉忠義
#TV誌祭り#次はViViやな
#毛深くとか言っときながらほぼ毛ない←
#未だに受け入れられへん現実ww
#大人eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
#eighterさんと繋がりたい