Toggle navigation

#長生きしてね93,876 POSTS

Post Content
User Image aikoinaoka Posted: Nov 21, 2017 1:46 PM (UTC)
35
3 Normal
User Image nahomi1223 Posted: Nov 21, 2017 1:28 PM (UTC)
7
2 Clarendon
18年ぶりぐらい?🤔💭
.
.
福岡県からおばぁちゃん達が大阪に😊💗
.
.
長男産まれてから会っていなかったケド🤔
.
全然変わってない😳むしろ若返ってる😆おばぁちゃん👵(94歳)も元気モリモリ🌼💕
.
階段もスタスタ👣
歩いてても息切れなし😳あたしが息切れしてた(๑⊙ლ⊙)ぷ
.
おばちゃん(母の妹)もおいちゃんもまだ元気に仕事してはる〜😆凄い!!😂💦イキイキしてた😊💗
.
福岡に帰っちゃって淋しいケド😢今度は私達が福岡に絶対行く~🌈💕
.
.
なかなかpostする気にもなれず😌皆さまのpostお邪魔出来なくてゴメンなさい😢🙏
.
.

#母親#お見舞い#福岡県#みんなで#食事会#あたしんち#おばぁちゃん#お泊まり#同じ事#何度も#喋る🤣#94歳#まだまだ#元気😄#長生きしてね
User Image m.mocchii Posted: Nov 21, 2017 1:15 PM (UTC)
9
0 Normal
.
.
みんちゃん 13才
Happy Birthday🍰💕
.
.
最近ボケてきてますが
ご飯の時は1番はしゃぐ
くそおばばです。。。
.
.
小2の時に家に来てから
13年間ずーーと一緒やけど
いまだに謎な犬です🐶
これからも長生きしてね💕
.
.
今日は時間が無くて実家
行けなかったけど沖縄で
買ってきたわんすこうを
必死に食べてるそうで良かった💛
.
.
#ダックスフンド#パイボールド
#13才#おばば#かわいい#たまらん
#癒し#長生きしてね
User Image _mipopopopo_ Posted: Nov 21, 2017 1:14 PM (UTC)
17
1 Normal
🐰🥕
友達リクエストの
ピーターラビットにんじん‼︎‼︎
ちっちゃくて細くて可愛い♡
✳︎
おばあちゃんが知らないうちに作ってくれてました。サプライズ的な!笑😂
✳︎
無事収穫♡
✳︎
サラダに🥗お弁当に♡🍱
葉っぱもすごく美味しそう!
✳︎
放っておくと、最後の方のデカイ普通のにんじんへ!笑😹
✳︎
ベビーリーフは私がリクエスト✨摘み摘み♡
✳︎
収穫したいろんなお野菜を大切に車にのせ東京へ🚗
また並べて写真撮らなきゃ✨
いつも本当にありがと♡
✳︎
#感謝#長生きしてね#80歳#おばあちゃん#畑#無農薬#ナメクジぶしゅっとやっちゃったよね…#大収穫#ピーターラビットにんじん #🥕 #休日#満喫#農家体験#ベビーリーフ#白菜#田舎#スローライフ
User Image kumikopoco Posted: Nov 21, 2017 1:00 PM (UTC)
43
0 Normal
🐕南平台ポコ🐕

ご近所の散歩コースもだいぶ決まって来た!
寒さを楽しんで歩くスピードも早くなってきたね🍁
来年は12歳
あと何回秋を楽しめるかな〜
お互いに〜
と問いかける🍁🍂🌾
長生きしてね✨

#ミニチュア #ミニチュアシュナウザー #シュナ #黒シュナ #南平台 #渋谷 #シュナスタグラム #ポコ #お散歩 #秋 #犬のいる生活 #犬との暮らし #犬のいる暮らし #親友 #長生きしてね #東京
User Image mmimmy52 Posted: Nov 21, 2017 12:51 PM (UTC)
29
2 Gingham
大好きなばーちやんの誕生日に、
サプライズで沖縄に帰りました
ばーちやんに似合う百合と
ばーちやんの好きな紫のお花💐

ばあちやんは喜んでたけど、
あまりにも帰ってくるもんだから心配してました笑
大丈夫ちゃんと仕事してるから笑

#沖縄#地元#おばあちゃん誕生日
#長生きしてね#もう東京捨てたよ
早く沖縄に帰ってこれるように頑張るね🌞もうちょいだ
User Image kao_chipa_momi Posted: Nov 21, 2017 12:24 PM (UTC)
5
0 Normal
11/21 チッパーさんのお誕生日✨
かなり元気な14歳💕

が、実は数日前に公園で砂を舐めすぎまして、、、
体調不良→夜間救急病院→翌朝いつもの動物病院→緊急入院
昨日無事退院してきました😅
2泊3日で『少し病院に慣れてくれてたよ』とのこと。

だけど、やっぱりお家が一番だね😊

未だ食欲不振ですが、少しずつ回復しています。

開腹手術にならずに済んでほっとしました。

もうお砂の公園には怖くて行けない💦

#jrt #犬 #dog #14歳 #happybirthday #お誕生日 #長生きしてね #砂が怖い #退院しました #無事でよかった
User Image taka.yo.ta.ka Posted: Nov 21, 2017 12:00 PM (UTC)
12
0 Juno
昨日は母の還暦のお誕生日でした。弟からお花をいっぱいもらったみたいで、私もお裾分け頂きました。(弟は人から貰ったみたいですが🙄)今日は妹とケーキを買って皆でお祝いしました🎂1歳の甥っ子が私のケーキのイチゴだけ食べたので見るも無残な状態になりました😱

お母さんお誕生日おめでとう🎉

#11月20日 #母の誕生日 #還暦 #お花 #お誕生日おめでとう #お花のある生活 #植物のある暮らし #お母さんいつもありがとう #長生きしてね #💓
User Image 130_lily Posted: Nov 21, 2017 11:34 AM (UTC)
3
0 Normal
User Image n.a.n.a.c.o Posted: Nov 21, 2017 11:27 AM (UTC)
10
13 Normal


久しぶりに母とお昼ご飯


誘いの連絡をすると

いつも大喜び

何でも美味しい♪って食べてる


昔から優しさは変わらない

それが嫌で反面教師…

今のわたしが出来上がる


でも、頑固さだけは似てるんだな


#母
#長生きしてね

Hashtags found on this page