Toggle navigation

#錦織圭39,187 POSTS

Post Content
錦織圭選手の全仏オープンの試合がテレビ東京系列で放送中です。応援しながら見ています。

#テニス #錦織圭
【専修大学にフレスコボール日本代表として取材して頂きました😁😁】
*
小学生の頃、テニスの王子様の「越前リョーマ」に憧れてテニスにハマって、小学校の卒業文集に書いた夢は『プロテニスプレーヤー』
*
高校生になる頃には、現実をみて、プロは諦めてしまったが、それでもテニスには関わっていきたいと思い、テニス雑誌で働きたいと決意! *
大学は、ジャーナリズム学科に入り、大学の体育会のテニス選手にインタビュー、撮影、記事執筆、など、学生版記者、編集者の活動をしつつ勉強しました!
*
しかし、ある時から子供の頃の夢であった『プロテニスプレーヤー』を毎日テレビや雑誌で見ることになります!
その人とは、日本テニス界のエース『錦織圭』選手です!
*
その時、素直に思ったのは、『錦織圭選手を取材したい』ではなく、『こんな風に表舞台で活躍したい』、やっぱり取材する側から取材される側になりたいという想いでした!
*
それから、テニスでもビーチテニスでもなく、初めての体験がブラジルの世界チャンピオンという運命的に出会いで始まり、日本代表となり、あれから2年後の今も12月のブラジル大会へ向けて頑張っています!
ブラジルでは、初めて体験したブラジルチャンピオンにも会えるので、こんなに上手くなったんだとプレーで魅せてやりたいと思ってます!
*
スポーツ記者や編集者を目指して大学に入って、取材する側から取材される側になりたいと思ったきっかけのこの媒体に取材して頂けてることがとても嬉しいです!
*
たまたま少し錦織圭さんに似ている所、憧れの錦織圭さんのようになりたいという想いからフレスコボール界の錦織圭(鮭)としてこれからも頑張ってもっともっと取材して頂けるように「フレスコボール」の魅力、素晴らしさを発信していきます!
*
この記事をきっかけに大学生にも知って頂き、楽しんでハマってくれる人がいることを願います😁😁
*
専修大学スポーツ新聞部さんありがとうございました😁😁😁😁😁
*
プロフィールのURLから見れます!!
ぜひご覧ください😆👍
*
#フレスコボール
#フレスコグラマー
#frescobol
#frescoball
#filmwalkr
#sunsetoftheday
#テニス
#UNIQLO
#錦織圭
#beachculture
#smile
#love
#hawaii
#rio
#tabippo
#タビジョ
#photogenic
#フォトジェニックスポーツ
#genic_mag
#フットワーク鬼軽組
#VSCO
#写真好きな人と繋がりたい
#goproのある生活
#逗子マリーナ
#逗子海岸
#ラブグラフ
#三浦海岸
#夏小屋
#平井大
#leola_lala
あるカフェの三つの椅子の裏
マーティンスコセッシ監督
錦織圭さん&ディカプリオ
凄いでしょ。しかもこのいすに綾瀬はるかちゃんが座ってた!! #相互フォロー #フォローミー #フォローバック #フォローして #followme #instagood #love#l4l #fff #マーティンスコセッシ#錦織圭#レオナルドディカプリオ
Jet KEI
.
今回乗ったのはこちらでした😊
.
Air keiじゃないのね😃
.
飛行機見るのは大好き💕
.
乗って出掛けるのも好きだけど、毎回ドキドキ😩
.
でも遊びに行くには我慢‼
.
#飛行機 #airport #LA#jal #jetkei #錦織圭#テンション上がる #お天気よかった #america #リボン
《Luv sic part4》
nujabesのluv sic part1〜6の中で一番part4が好きだなー
nujabesのつくる音とshing02のrapとuyama hirotoの演奏 マジ最高 自分がどんな状態の時でも なんかすげー心地よい👍🏻💿👍🏻💿 うーんnujabesさんのつくる音楽 もっときいてたかった😭😭
#nujabes #shing02 #uyamahiroto #spinmaster #luvsic #part4 #music #hiphop #cillout #jazzy #goodmusic #音楽 #素敵 #心地よい #錦織圭#大好き
やっとテレビ📺で出会えました😊🏃💕
*
トレーニングが順調にすすみますように😌
*
*
*
#keinishikori #錦織圭 #gokei #ユニクロ #UNIQLO #フリース #cm #ドリテニ#待ってるよ
ことりちゃん&かえるちゃん
.
😊ちゃん、これなんだか知ってるぅかなぁ~?
オレンジでインパクトあるよぉ
.
オレンジといえば、松岡修造さんの好きな色だよん
オレンジのネクタイしめてたり、
オレンジのウェアきてたり、
テレビをみてるとチェックしちゃうわん~
.
話がそれたぁあ・・・
.
そ、錦織圭選手が好きな色もオレンジなんだよねぇ
これ、テレビコマーシャルでみたことあるかなぁっ
LIXILのポスターみてスマホ撮影しちゃったわん
.
2018年2月の試合にはエントリーしたという
錦織圭選手~
1日も早い完治、復帰を願い祈りを込めて
.
#とり #かえる #オレンジ #松岡修造 #錦織圭 #プロテニスプレイヤー #スポンサー #リクシル #lixil #リフォーム #建築材料 #住宅設備機器業 #完治 #復帰 #祈り #楽しみ #プレイがみたい #日本の誇り #天才 #日本 #誇り #テニス #大好き #love #とりかえる #ぱっと #ポスター
Using this guy to get more followers on twitter.

come on push follow

@. MisakiDoiTennis @. Keinishikori
@. ZMANstories repost

#錦織圭#keinishikori#いい笑顔 !!
心の友、はるかさんの甥っ子くんがUNIQLOのCMに、、☆★☆★☆★☆★ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真をたくさん見せてもらったり、話を聞いたりしてたので、私まで凄く嬉しい気持ちになりました!多くの人に知ってもらえたらと思い許可をいただいて載せます◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
嫌がる歳になる前にギュッとして写真撮ってもらうのが夢です、よろしくはるちゃん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#UNIQLO#ユニクロ#錦織圭#CM
子供錦織今日と迅速なスナップを得ること
http://www.adambrowntennisacademy.com
錦織くんが今は練習しているテニスクラブです。サイトもやってます。Twitterやってない方サイトをのぞいてください。良くなってるみたいでよかった
#錦織圭
#adambrowntennisa
#Keinishikori
#回復願う
ここからはリンクとべないのでプロフィールに今日1日のみ貼っておきます
成田空港
錦織圭選手の飛行機発見❗自分が飛行機に描かれるってどんな気分なんだろ?

#成田空港 #空港 #飛行機 #airport #錦織圭 #JAL #雲
https://twitter.com/abtennisacademy/status/920285698388787200

Kids getting a quick snap with Kei Nishikori today.

子どもたちといい表情😊
覇気もあって前向きになって見えるね👍
頑張れー🎌フレフレーーッ🎌
みんな待ってるよー
焦らずゆっくり🙏😌 #keinishikori
#錦織圭
#tennis
#テニス
#この笑顔が見たくて
#これからも応援
#負けるな
GO GOKEI💪💪💪 https://twitter.com/abtennisacademy/status/920270412147314689

Nishikori doing his physical this afternoon.

#keinishikori
#錦織圭
#tennis
#テニス

Hashtags found on this page