Toggle navigation

#銀座1,548,478 POSTS

Post Content
User Image tuu1607 Posted: Nov 24, 2017 6:17 AM (UTC)
0 0 Normal
tuu1607 17s ago
【現在は1つしかない。未来は無限にある。】
.
現在はいくつあるのでしょうか。
現在は1つしかありません。
.
今あなたが生きている世界が、現実です。今あなたの目の前にある光景が、真実です。
.
確定した現実が、今あなたの目の前に広がっています。
現在は、現在です。
.
「現在を止めたい」「現在をやり直したい」と思っても、残念ながら不可能です。
.
タイムマシンはありません。
今さら現在を変えることはできません。
時間は、前しか進まない、完全な一方通行の道。
.
すでに現在を生きているのですが、どんな現実であっても、誠実に受け止めることが大切です。 .
しかし、未来は違います。
未来はまだやってきていません。
これからやってくることです。
.
どんな未来がやって来るかは、現在のあなた次第です。現在は、未来を作る原因です。
.
未来はあなたの行動によって、いかようにも変わります。あなたの目の前には、数多くの選択肢が枝分かれしています。
.
どんな選択をするかは、あなた次第です。
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @kdr2332y
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/EAQ4oB
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
#道頓堀#メイクアップ#コーディネート#インスタ映え#インスタグラマー#イルミネーション#大人カジュアル#モデル募集#記念#大阪#サーフガール#写真好きな人と繋がりたい#難波#リンクコーデ#東京#ビジネス#ヘアスタイル#幸せ#ビジネス#写真部#楽しい#銀座#インフルエンサー#大人可愛い#旅行好きな人と繋がりたい#カフェ巡り#デニムオンデニム#ありがとうございます#副業#ファインダー越しの私の世界
User Image ma_yu0728e_m Posted: Nov 24, 2017 6:17 AM (UTC)
1
0 Normal
朝、いつも通りマンションのエントランスまで送ってお友達と登校するのを見届けホッとしたのもつかの間…
娘が大慌てで戻ってきて、メガネのネジが突然とれて壊れてたと…😫
道路でネジを探したけど見つかるわけもなく、幸いにもかける部分は通行人の人が拾ってくれて、本体も無事でした😭

娘はお気にいりのメガネがこんなになっちゃって、半泣き。。体の一部だもんね。

メーカーに電話したら、銀座の直営店に部品があるみたいで…行ってきました!
無事直って、メンテナンスもしてもらい
本当によかった~😭
その後、みのる食堂でランチを食べて…そしてこれからダンス!
とんでもない1日だ😅

#メガネ#BCPC#ベセペセ#小児用矯正メガネ#銀座#みのる食堂#ランチ
User Image rikanego Posted: Nov 24, 2017 6:17 AM (UTC)
0 0 Normal
#日本酒#sake#いまでや#imadeya#銀座#満寿泉#木戸泉
仕事終了したので…銀座「いまでや」さんで角打ち&購入&発送。買いたかったお酒。楽しみ!
User Image chachamama11 Posted: Nov 24, 2017 6:00 AM (UTC)
4
0 Normal
素敵な友人と松屋通りにできた✨🆕✨新しいマリアージュフレールでランチ☀🍴
インスタをフォローさせていただいている素敵な方の投稿を拝見して伺いました😃ありがとうございました🙇
#マリアージュフレール#マリアージュフレール松屋通り#サロンドテ#ランチ#mariagefreres #salondethé #salóndeté#銀座
User Image ruiuehara Posted: Nov 24, 2017 6:16 AM (UTC)
3
0 Normal
劇団四季のアンデルセンを、観に行ってきました👀✨素敵舞台に、子供達も夢の世界にー😊💕 #劇団四季#アンデルセン#祇園#ママ#新地#銀座#六本木#クラブ#キャバクラ#すすきの #栄
User Image tuu1607 Posted: Nov 24, 2017 6:16 AM (UTC)
0 0 Normal
【ため息は、ネガティブ。深呼吸は、ポジティブ。】
.
疲れたときに出やすいのが、ため息です。
心や体に疲れがたまると、だるさをどうにかしたくて、大きなため息をつきたくなるでしょう。
.
かすかに声を出しながら、大きく息を吐く。ため息をついた瞬間、少しストレスが軽くなるような気がします。
.
もちろんため息に罪はありませんが、少し注意が必要です。ため息は、少なくとも気持ちのいい行為ではありません。
.
ため息をつくと、ため息を自分が聞くことになります。「自分は疲れています」と自己暗示をかけているのと同じことになり、ますます気持ちが落ち込みます。
.
何度もため息をついていると「自分はかわいそう」という雰囲気も出ます。
気持ちも雰囲気もますます暗くなってしまい、ネガティブ思考がエスカレートするのです。
.
悪影響はそれだけではありません。
想像してみてください。人のため息を聞いたとき、どんな気持ちになるでしょうか。
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @kdr2332y
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/EAQ4oB
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
#道頓堀#メイクアップ#コーディネート#インスタ映え#インスタグラマー#いいね返し#大人カジュアル#モデル募集#記念#大阪#サーフガール#ゴープロのある生活#難波#リンクコーデ#東京#ビジネス#ヘアスタイル#アフィリエイト#ビジネス#写真部#楽しい#銀座#インフルエンサー#大人可愛い#旅行好きな人と繋がりたい#カフェ巡り#デニムオンデニム#ありがとうございます#副業#ファインダー越しの私の世界
𓇼
本日、銀座のKONYA restaurantで
BELLYDANCE show 20:00-start💖🦋🌼.
.
⚠️美味しいご飯はもちろん👌.
店員さんもトルコのイケメン揃い!!🇹🇷🙋🏾‍♂️w.
五感で楽しんでください♪🙈🙉🙊.
.
•••12月Show schedule•••
【1日】KONYA@ 銀座
【2日】KONYA@ 銀座
【8日】Tajinya@ 飯田橋
【9日】KONYA@ 銀座
【10日】BELLY★CABARET@ Aisotoe 新宿2丁目
【15日】KONYA@ 銀座
【21日】ALOHIDDIN@ 八丁堀or日本橋
【22日】KONYA@ 銀座
🌈🌈show追加次第、
お知らせいたします🙆🏽🌈🌈
#ベリーダンス#ベリーダンスショー#アラビアン
#銀座#飯田橋#新宿#八丁堀#日本橋
#bellydance#bellydancer#show#dancer#showgirl
#instagood#turkey#🇹🇷#🍴#🐫#🐪
#トルコにもまた行きたいな
#行きたい場所がいっぱい
#旅行大好き#どこへでも♪#✈️#ineed#trip
User Image tuu1607 Posted: Nov 24, 2017 6:15 AM (UTC)
1
0 Normal
【失敗した自分を責めるな。努力した自分を褒めろ。】
.
努力をすれば、報われるとは限りません。きちんと努力をしても、うまくいかないことがあります。
.
努力に努力を重ねても、残念ながら、失敗に終わることも少なくありません。
残念な結果に終わると、残念な気持ちになります。
.
きちんと努力したにもかかわらず、失敗に終わると、悔しい気持ちもひとしおでしょう。
.
きちんと結果を出せなければ、自分に低い評価を与えたくなります。周りに迷惑をかけると心苦しくなって、申し訳ない気持ちになるでしょう。
.
失敗が連続すると、無能な自分に嫌になり「ダメ人間」のレッテルを貼りたくなるかもしれません。
. 
しかし、失敗した自分を責めるのは要注意です。自分で自分を責めると、プライドと自尊心が傷つきます。
.
ネガティブな結果ばかり考えると、どんどん元気が奪われ、自信もなくなっていきます。
.
反省は必要ですが、責めるのは不要です。自分を責めたところで自分を傷つける。誰も喜ばず、何の役にも立ちません。
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @kdr2332y
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/EAQ4oB
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
#道頓堀#メイクアップ#コーディネート#インスタ映え#インスタグラマー#いいね返し#大人カジュアル#モデル募集#記念#大阪#サーフガール#ゴープロのある生活#難波#リンクコーデ#東京#ビジネス#ヘアスタイル#アフィリエイト#ビジネス#写真部#楽しい#銀座#インフルエンサー#大人可愛い#旅行好きな人と繋がりたい#カフェ巡り#デニムオンデニム#ありがとうございます#副業#ファインダー越しの私の世界
User Image fredhoon Posted: Nov 24, 2017 6:14 AM (UTC)
2
0 Normal
#후니트립 긴자식스쇼핑. 라이프스타일 숍들이 전부 내스타일이냐..🙌🏻 다 뽑아가고 싶었다
#東京 #銀座 #Ginza #GINZASIX #KusamaYayoi
User Image superdentist5 Posted: Nov 24, 2017 6:12 AM (UTC)
6
0 Juno
シャネルの街並み🎵

銀座松屋1階にこんな街並みが
誕生してました☺

#銀座#松屋#シャネル#chanel #お洒落
#インスタ映え
User Image ginza_hinata Posted: Nov 24, 2017 6:14 AM (UTC)
4
0 Hefe
銀座4丁目の和食店 Hinataです。
晴れる家という店名から改名して、
無事一週間を迎えました。
改装ですらなく、ただの改名ですのに大勢の皆様から たくさんお花もいただきました! 本当に有り難うございます。美味しいお料理と最高の相性の日本酒をおて頃なプライスで♪ 今日も元気におまちしております。

#edsheeran #日本酒 #和食 #銀座
#東京 #Japan #sake #居酒屋 #歌舞伎座 #鯖街道 #海鮮料理 #刺身 #酒
User Image ek9981 Posted: Nov 24, 2017 6:13 AM (UTC)
1
0 Normal
User Image visage_ginza_design Posted: Nov 24, 2017 6:13 AM (UTC)
5
0 Normal
年末間近!
今年も残すところ後約1カ月😬
年末はVISAGE GINZAでヘアケアしましょう🎵

お得な感謝祭も実施中✨
ヘッドスパorトリートメントが¥2800〜!
商品付きでこのお値段だからお得100%!
この機会に一緒にやりましょう!! #銀座 #美容室 #ヘアカラー #カラーケア #カラー #トリートメント #ヘッドスパ #銀座ヘッドスパ #マッサージが上手 #マッサージ #リフトアップ #アロマスパ #システムトリートメント #ハホニコトリートメント #ケラスターゼ #ティートリコ #20171124
User Image ginza_vl Posted: Nov 24, 2017 6:13 AM (UTC)
8
0 Normal
То самое чувство в пятницу вечером после трудовой недели, когда хочется именно этого…))) Желаем вам прекрасных выходных!
Ждем вас по адресу Океанский проспект, 50
Бронируйте стол на новогодний корпоратив по телефону +7 984 199 11 77
#владивосток #японский_ресторан #новогодниевстречи ##ужинвдвоем #прекрасныйнастрой #вискиямазаки #лайки #вкуснаяеда #ginza #japanese_restaurant #Vladivostok #Russia #japan #ilove #likeme #follow4follow #bardrink #ウラジオストック #ロシア #銀座 #ウイスキー #美味しい#旅行 #大好き寿司
User Image tuu1607 Posted: Nov 24, 2017 6:12 AM (UTC)
2
0 Normal
【望んで手に入れることが出来ない物のひとつに「失敗」があるわけで】
.
だからこそそこから得られるものって
すっごいたくさんあるわやけど。
.
そう考えると「何かに挑戦する」とうまくいこうがいくまいが得られるものはあるわけで、何もしないことが一番損してるってことがよくわかる。
.
何もしないというのは現状維持でもなく、むしろ 退化 していることになる。
.
だから成長したいと思うならば、
うまくいくかうまくいかないとか考えてないで、まずは「何か挑戦する」っていう行動が大事。
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @kdr2332y
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/EAQ4oB
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
. 
#道頓堀#メイクアップ#コーディネート#インスタ映え#インスタグラマー#いいね返し#大人カジュアル#モデル募集#記念#大阪#サーフガール#ゴープロのある生活#難波#リンクコーデ#東京#ビジネス#ヘアスタイル#アフィリエイト#ビジネス#写真部#楽しい#銀座#インフルエンサー#大人可愛い#旅行好きな人と繋がりたい#カフェ巡り#デニムオンデニム#ありがとうございます#副業#ファインダー越しの私の世界
User Image lollipopcorn77 Posted: Nov 24, 2017 6:12 AM (UTC)
6
0 Clarendon
1か月遅れのハッピーバースデー!昨日は親に誕生日を祝ってもらいました💕サプライズは前半に出てきたお刺身で笑。とても美味しいお店でした。母親がここのシェフのレシピ(NHKの料理番組レシピ)で作るのがわかる!私も今度作る(^^)
#お誕生日 #1か月遅れ #美味しかった #和食 #お刺身 #銀座 #東銀座 #築地 #つきぢ田村 #NHK料理番組

Hashtags found on this page