Toggle navigation

#道頓堀376,496 POSTS

Post Content
.
修学旅行2日目①🍗
.
アメリカ村にあったソフトクリーム長すぎ😹
.
中華街美味しいものばっかりだった🤤
串カツも美味しかった😫
.
.
.
#アメリカ村 #道頓堀 #中華街
本日は衆院選の投票日ですが、天気は大荒れで大変ですね。お気をつけになってください!
週末は大阪に行ってきます。多くの方にお目にかかれればと思っておりますので、タイミングが合いそうな方はお声かけください^^
#夜景 #夜景ら部 #夜景倶楽部 #夜景最高 #綺麗 #風景 #カメラ #写真 #夜景FAN #夜景写真家 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #日本夜景オフィス #グリコ #大阪府 #busystreets #neon #nightview #japan_night_view #japan #beautiful #photo #night #楽しみ #ライトアップ #ビール #ネオン #写真 #camera #道頓堀
同期の一部で大阪旅行😊✈️
ひたすら食べて飲んで笑った1日目と
ユニバを満喫した2日目だった😇
個性豊かでお腹ちぎれるぐらい笑わせてくれる最高の同期に出逢えて私は幸せです。
あと半年いっぱい遊んでいっぱい笑って思い出いっぱい作ろうね😊

#1日目
#グルメツアー#新世界#なんば#道頓堀
#串カツ#お好み焼き#たこ焼き
#5軒目までいったよぉ
#朝10時からビール
#アル中だよぉ
#2日目#ユニバ
#ミニオン#ハリドリ#ダイナソー#スペファン#スパイダーマン
#主要なの全部乗れた
#ホラーナイト#エルム街の悪夢
#こわかった

最高に楽しい二日間でした〜〜😊😊😊ありがとう😇💕
また行こうね〜!次は全員集合!!
,,♥️ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#오사카 #일본 #일본여행 #홉슈크림 #타코야끼 #호로요이 #메론맛 #大阪
#道頓堀 #ほっぷしゅうくりーむ #たこやき #ほろよい #follow #followme #lfl #f4f #daily
本場のたこ焼きも堪能。
生地にも味が付いてて美味しいし、安いし、多い!!→最強。
#大阪#道頓堀#あっちち本舗#たこ焼き#タコ焼き#500円

大阪道頓堀の「大たこ」さんでたこ焼きを頂きました。
たこ焼き自体は普通の大きさでしたが、タコは大きかった!

#大阪 #osaka #道頓堀 #dotonbori #たこ焼き #タコやき #takoyaki #大たこ
오늘 날씨가 덥네라고 생각했지만 뒷 시선이 뜨거웠던거였다..
19日20日で初めての大阪に行って来ました󾭠大阪めっちゃ楽しかった*\(^o^)/* 19日は、ユニバ!!✨思ってたよりも乗り物に乗れて、ミニオンにも会えて写真も撮れて、ミニオンまんも食べれて満足😁✨夜は、ゾンビ見て来た(笑)でっかいゾンビ追いかけようと思っていたけど、動きが速くて突進されたら怖いから全然近く行けなかつた😫wやっぱり怖かった😱

20日は、道頓堀と鶴橋行って来た!
定番のグリコの看板行って、有名な串カツ屋さんで串カツ食べて、めっちゃ美味しいかった󾌫
その後は、鶴橋行って韓国の食品、グッズ見て回れて、楽しかった🙌💕
バナナウユ発見して、飲んでみたくて買った💓めっちゃ美味しいかった!!
2日目は、雨降ったり止んだりだったけど、2日間いろいろ回れて沢山見れてほんと満足😁✨めっちゃくちゃ楽しかった!

あっという間に楽しみ終わって、また忙しい仕事が始まってしまった😭ユニバの日に戻りたい😱
初めての大阪2日間行けて最高だった!!良い思い出になりました🙌💕 #初#大阪#USJ#UniversalStudiosJapan#ユニバーサルスタジオジャパン#スヌーピー#セサミストリート#ハリポッター#ミニオン#道頓堀#鶴橋
*
初めて大阪へ行ってきました〜🚅💨
みほ5月ぶり🤗
みほもお腹の子も元気そうでなにより🙈💓
お好み焼きも焼きそばもシフォンケーキも全て美味しかったし、見慣れない街並みにワクワクしっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))
*
#みぽりん #みほしほ #大阪 #道頓堀 #心斎橋 #グリコ #かに道楽 #お好み焼き #おかる #マヨネーズアート #ビリケンさん #ビリケン #幸運の神様 #おおきに
#osaka #glico #okonomiyaki #moulin #cafe #sweets #yummy #yummyinmytummy #instafood #instagood
たこ焼き壱番の
たこせんは最高に美味しい❤
.
最近ではだし巻き卵を使った
たませんも人気ですっ😍
.
300円とお手頃価格💰⤴
1度食べてみて下さい!!!
.
1人の女性は2日連続
たこせんを求めて...(笑)(笑)(笑)
.
昨日もあいにくの雨でしたが
ずっと満席をいただいてました☺
.
今日も元気に頑張ってます❗❗❗
.
#たこ焼壱番道頓堀本店
#たこ焼き壱番
#韓国式かき氷
#wifi
#大阪
#ミナミ
#道頓堀
#宗右衛門町
#グリコ
#たこ焼き
#かき氷
#takoyaki

Hashtags found on this page