Toggle navigation

#造形38,153 POSTS

Post Content
2017年も残りわずか!2018年を迎える前に、自分だけのフィギュアを作りませんか?毎年作っていけば、変化も見れて面白いかも。ぜひお試しください。

@cross.one_9631
500円フィギュア3D事業部インスタ
@3d.model_figure.9631.cross_one
インスタ・LINE・FB保存のインスタ
@sns_dvd_ok_990en
ABCデジカメプリントのインスタ
@photo_cross_dejikame
初心者ネットプリントのインスタ
@5en_abc.netprint

#造形 #形 #作品 #おもちゃ #レジン #工作 #エアブラシ #樹脂 #シリコン #シリコン型
#トリックアート #モンスター #コスプレ #仮装 #カスタム #ディスプレイ #お面 #面 #シュール #クレヨン#絵画 #図工 #絵画教室 #日本画 #絵 #ワークショップ #造形教室 #子ども #スクラッチ #授業
User Image aco_hae Posted: Dec 17, 2017 4:28 PM (UTC)

8
0 Normal
知り合ったのは4年前?くらいのイチハナリで、そこでお2人の奇才な作品に一目惚れしました。 .

一目惚れしたシケモクの置物をブローチに出来ますか?から購入してそれからずっと大切に使っているブローチを自分たちでお店をやるとなったとき、山風shopでも是非、取り扱いたい!と泉さんにアポを取って制作して頂きました。 .

その間に、お盆にエイサー見てたら偶然に会えたりしてお互いビックリしたりしてたんですが…。笑。 .

今回、長い時間お2人のおうちで、美味しいおやつと珈琲を飲みながら、いろいろ話して作品を見せてもらったり、石のことやお2人が大好きな方を教えてもらったり、爆笑したり。至るところに面白いものがたくさんあって終始キョロキョロ👀!
お2人と長い時間一緒にいたら今度は人柄に惚れました。自然体〜⛰ .

私もお2人と同い年になったとき、お2人ぐらい自然体でいたい。目標です。笑。恋しました。 .

吉田さん、いずみさんありがとうございました☺︎
また遊んでください! .

#にんげんっていいな
#にんげんだもの
#こんな大人になりたい
#制作の邪魔してすいません🙏
#与太郎 #奥山泉 #吉田俊景
#artists #art #造形
#山風 #山風shop #instaart
#デザイン相談所デコール
#沖縄 #okinawa
#手描き #okinawa #havefun #design
#いつもありがとうございます🙏
User Image kotoritaichou Posted: Dec 17, 2017 3:07 PM (UTC)

86
1 Normal
少年は森の中で図鑑にも載っていない不思議な花と出会い、そっと自室へ持ち帰る。持っていたケースに花を入れ1日中世話をし眺めていた。その花は少年の感情によって姿・形、少年の周りまでも魔法の様に変化させ、少年を魅了した。。。金﨑 遥【「秘密の花」オブジェ 02 】。 こちらは通販も承っております。ご希望の方はDMか、Sipkaショッピングページよりご注文下さい(プロフィールよりSipka公式HP→Sipkaオンラインショッピングのページに移動出来ます。

product price: 21,600yen + shipping cost.
We can ship overseas. Please send e-mail to this adress. → info@sipka.jp
We generally use EMS. Payment only paypal.
User Image yn0620 Posted: Dec 17, 2017 2:33 PM (UTC)

26
2 Normal
yn0620 3h ago
コスプレもまとめてみました。
今年もたくさんのレイヤーさんと出会えて良かったです(^ω^)
来年もまたストフェスか栄からはじめると思いますのでよろしくお願いします!来年は何にしようかな?
#2017年自分が選ぶ今年の4枚
#コスプレ
#造形
#コスプレイヤーさんと繋がりたい
#コスプレ家族
User Image angelhousetearoom Posted: Dec 17, 2017 2:15 PM (UTC)

23
1 Mayfair
午後からは、子どもの大学へ💨💨
⁇これは💦はい、モデルをしに行ってきました💦💦
完成はまだまだらしい…です…。
#造形#彫塑#像#モデル#芸術#美術#art#日々の暮らし#丁寧な暮らし#小さな幸せ
User Image hanamogu23 Posted: Dec 17, 2017 1:39 PM (UTC)

6
0 Clarendon
3さいの子の自由画
ずっと見ていたくなる。
2メートルくらいに引き伸ばして居間に飾りたいくらい。
#造形 #子ども #クレパス #絵の具
User Image afem2realm Posted: Dec 17, 2017 12:31 PM (UTC)

94
0 Normal
石英の砂。白良浜。

オーストラリア産の白い砂浜。
観光地の環境守るのもたいへん。

ウソみたいにCLEANなビーチで👣

ウソみたいに気持ちいい🌴冬の喫茶南風。
.
.

Non Filter / RICOH GRD4 / hourglass

#砂浜 #散歩 #和歌山 #空 #海 #砂 #旅 #青 #珈琲 #写真 #ランチ #温泉 #造形 #stonehenge #modernart #trip #couple #beach #sea #relax #sunset #cafe #natural #sweets #photographer #sand #hourglass #loves
User Image art.school.pal Posted: Dec 17, 2017 11:34 AM (UTC)

37
0 Ludwig
またまたタマゴのご紹介🎶真っ赤なタマゴから生まれてきた、ゆるかわいいうさぎさん🐰中にふわふわの綿をつめたよ!無地なのも斬新✨ *こども図工室パル*
*9月から有玉クラスすたーと*
o○★○o。。o○★○o。o○★○o。。
#浜松 #浜松市 #磐田#磐田市#習い事#こども #絵画教室 #図工#造形#工作#染地台 #佐鳴台 #初生 #天王#今之浦#小学生#児童画#幼児#アート#夏休みの宿題#講師募集#有玉
#夏休み#芸術#子供#塾
#個展#幼稚園#保育#アピタ磐田店
。o○★○o。。o○★○o。o○★○o。。
User Image 3d.model_figure.9631.cross_one Posted: Dec 17, 2017 11:03 AM (UTC)

14
0 Normal
2017年も残りわずか!2018年を迎える前に、自分だけのフィギュアを作りませんか?毎年作っていけば、変化も見れて面白いかも。ぜひお試しください。

@cross.one_9631
500円フィギュア3D事業部インスタ
@3d.model_figure.9631.cross_one
インスタ・LINE・FB保存のインスタ
@sns_dvd_ok_990en
ABCデジカメプリントのインスタ
@photo_cross_dejikame
初心者ネットプリントのインスタ
@5en_abc.netprint

#造形 #形 #作品 #おもちゃ #レジン #工作 #エアブラシ #樹脂 #シリコン #シリコン型
#トリックアート #モンスター #コスプレ #仮装 #カスタム #ディスプレイ #お面 #面 #シュール #クレヨン#絵画 #図工 #絵画教室 #日本画 #絵 #ワークショップ #造形教室 #子ども #スクラッチ #授業
User Image kattnk Posted: Dec 17, 2017 9:56 AM (UTC)

57
2 Normal
kattnk 8h ago
不思議な造形を成す水流。確かに眼で見ているのに認識出来ない真実を、写真は教えてくれる。全ての存在はその景色の切り取り方次第で芸術たり得るのかもしれない。
✴︎
#水#水流#造形#瞬間#water#waterflow#molding#art

Hashtags found on this page