Toggle navigation

#軽井沢459,395 POSTS

Post Content
------
#セレブ生活 #大満喫
.
帰りは、渋滞(事故渋滞とパレード規制)と
電車寝過ごしと忘れ物で、やっとこさ
帰宅しました。
途中で気を抜くとこうなります。
.
#家に帰るまでが遠足です」とは
よく言ったもんだ!笑
.
#上里SA#お土産 に面白いものがあった!
#極上生信玄餅
#鰹節屋がつくった食べるだし醤油
#富岡製糸場#半熟カステーラ
#温泉チョコレート
#かいこチョコレート#かいこの一生
.
.
#軽井沢 #別荘 #至れり尽くせり
Oct.15, 2017
MyFolder⬇
#Mindex_Trip
------------
.
お金ほしい〜
自由になりたい〜
仕事辞めたい〜
現状変えたい〜
.
口だけになってませんか?
本当にそう思ってますか?
.
本気で変えたい
そこのあなた💓
変える方法をお伝えします✨
.
知ってる人と
知らない人じゃ
半年後に大きな違いが…
.
.
💛💙💜💚❤️💗💛💙💜💚❤️💗💛💙💜
.
💍🦄夢を運ぶ天使達👼🌙
💘DREAM ANGELS💘
.
私達の仲間入りしたい
GIRLS💘募集中です👠
.
💌応募は✨コチラ✨
"インスタ見ました"とメッセージ送信
.
LINEで下記を検索してください💕
ID: @ijc0802x
ID長押しするとコメント欄にてコピペできます
.
💛💙💜💚❤️💗💛💙💜💚❤️💗💛💙💜

#期間限定 #神戸 #outdoorproducts
#アウトドアプロダクツ #リュックコーデ #cococafe #hashreco #photooftheday
#リュック #decorations #instafollow #instafun #ice #軽井沢 #iceart
#ココカフェ #ホテルブレストンコート
#リミテッドショップ #アイスアート
#日帰りドライブ #アウトドア
#軽井沢カフェ #プチ旅行
#しまだいギャラリー #ユニバ
#ルルージュエアカ #lerougeetaka
#スタバ #新作 #おいしい時間
たぶん今年最後の🌽ピュアホワイト😋
.
夏はよく食べましたが、今の時期でもまだ残ってたんですね~😂
.
#軽井沢
#発地市庭
#産直
#直売所
#白いとうもろこし
#生食もおいしい
#甘い
------
#ヤバいよヤバいよ
.
高そうな木箱に入って鍵つきのコレ!
#ハリーポッターに出てきそう だけどw
採取から20年ものの#高麗人参
.
胴体部分は小指くらいの小さなもの。
その小さな細い根っこが金の紐で細かく止めてある。
.
「2年前位にもらったものだけど、誰からもらったか忘れた。食べ方が分からないから、今日食べちゃおう!」
「焼いたら燃えて無くなっちゃうよ」
.
というこうで最善な食べ方をネットで調べて
#サムゲタンの出汁 になりました。
.
.
<男性陣に作ってもらったご飯>
#炊飯器で作った#サムゲタン
#暖炉で作った#ビーフシチュー
#別荘を建てた会社の社長さんからの差入れ餃子
#ハンバーグ
#美味しいパン(これは購入)#目玉焼き
#ラタトゥーユ風オムレツ
※みじん切りだけ手伝ったw
.
.
#軽井沢 #別荘 #セレブ生活
Oct.14-15, 2017
MyFolder⬇
#Mindex_Trip
------------
今更感はあるけど、
8月の真ん中らへんに軽井沢行って来ました。
とても楽しかったのを覚えています。
夏のことたくさん載っけたいけどなんか、文字にできないぐらいどれもこれも楽しくてですね?
とりあえず高原教会のキャンドルが忘れられません💭

#軽井沢 #夏の思い出 #写ルンです

Hashtags found on this page