Toggle navigation

#赤沢ムック3 POSTS

Post Content
User Image maro4716 Posted: Nov 19, 2017 11:20 AM (UTC)
13
0 Normal
嫌な女と下劣な男とクズの男たちが織り成すラブストーリー。

でも予告で感じたようなミステリー感やグチャミソ感はほぼなく、割と普通の話(笑)

夫がいる身でありながら、別れた恋人を想い、クレームを入れた百貨店の主任と体を重ねる蒼井優の演技がやばかった。

個人的には好みの顔ではないのだけど、『東京喰種 トーキョーグール』や『ミックス。』に続き、本当に演技がいいなと思う。

ベッドシーンが濃厚だけど、『あゝ、荒野』で菅田将暉の本能に素直な激しいやつと比べると、こっちの方が色っぽい(笑)

松坂桃李!
悪から世界を守るシンケンレッドが!
童貞だった山路先生が!
クズ(笑)

阿部サダヲ!
ややキモさあるけど、めっちゃ優しい!
でもラストだけ謎。
そこだけ同意しかねる。
ゆえに、彼の蒼井優への感情は愛なのかどうか、人によって意見分かれそう。
ただの自己満足のようにも見えるけど、個人的には、ほとんどの愛は自己満足の延長だと思っているので、それで言ったら、まあ愛なのかな(笑)

竹野内豊は結局何者なのかわからず、イマイチピンとこない役所だったな。。。

#movie #映画 #シネマロ #彼女がその名を知らない鳥たち #蒼井優 #阿部サダヲ #松坂桃李 #村川絵梨 #赤堀雅秋 #赤沢ムック #中嶋しゅう #竹野内豊
User Image eiga_memo Posted: Nov 1, 2017 12:06 PM (UTC)
170
3 Normal
📽
▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁ ・
#彼女がその名を知らない鳥たち
🇯🇵2017
#あなたはこれを愛と呼べるか ━━━━━━━━━━━━━━ ・
愛されてる者は放漫
愛してる者は孤独

ダメなとこも、許せない事も、
見捨ててもいいようなとこも、
全て受け入れれるって素敵

傷つけられようが、
罵られようが、無視されてたって
全力で守り
「君を喜ばせたい、ただそれだけ」
そう言えるのが素敵

全ては愛
無償の愛 ・✍︎
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
涙が止まらなかった😢 ・
愛されてるって
気づくことも大事✍︎
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋ ・
👤#蒼井優 #阿部サダヲ #松坂桃李 #竹野内豊 #村川絵梨 #赤堀雅秋 #赤沢ムック #中嶋しゅう
📖#沼田まほかる
📢#白石和彌 🏷#映画 #映画日記 #映画記録 #映画メモ #映画好きな人と繋がりたい#かの鳥 #tジョイ博多 #Tジョイ#フィルマークス
#ユーネクスト 登録で無料チケットゲット!ありがたい
#movietrailer