Toggle navigation

#赤柴442,745 POSTS

Post Content
1歳2ヶ月のジャックラッセルテリア、チワワとパピヨンのMIX、パグと出逢いました(´◡`๑)
今回は、梅ちゃん抱っこのままでフンフンしてもらってから、相手にも梅ちゃんからフンフンさせてもらってのご挨拶から始めてみたので、威嚇は無しで楽しく遊べた様子。

梅ちゃんは気が強いから、毎回そうする事にしよう(o˘◡˘o)

#柴犬 #柴犬の梅ちゃん #和犬 #日本の犬 #赤柴犬 #シバイヌ#shiba #日本犬 #赤柴 #shibainu #shibadog #shibapappy #shibastaglam #いぬバカ部 #しばすたぐらむ #わんこ #仔犬 #umechan #今更ながら挨拶の仕方を勉強し直し中
#幼稚園のふれあいタイムも見学したよ
#叱り方も先生の真似してみようかな
#人も犬も大好きな梅ちゃん
#もっと楽しめるように
#いつも穏やかで居られる様に
#誘導してあげたい
#1番合うやり方を見つけたい
おっとうが、家のドッグランで遊んでくれました。
嬉しそうにロープを自分のものにしています。
最近、新しい白いロープも買いました。
脱走した日に買ったので、もう少ししたらあげます。
一度見せて、遊ばせましたが、もう少し本格的に採用するには日にちをかける予定です!
#犬#柴#柴犬#赤柴#しばけん#しばいぬ#あかしば#ドッグラン#自宅ドッグラン#ロープのおもちゃ
#dog#dogstagram#perro#perrostagram#shiba#shibainu#shibalove#shibastagram#dogrun
かぼちゃスープ🎃♡
小雪とくるみが羨ましそうに
見てましたが…塩コショウ入りなので
今回はお預け👀‪‪💦‬その代わり、
茹でたかぼちゃをママから貰ったよ❁



#愛犬#柴犬#しばいぬ#sibainu#赤柴#白柴#可愛い#大好き#家族#癒し#love#cute#かぼちゃスープ#美味しかった#🎃#小雪がちっちゃい😂#tflers#いいね返し
.
旦那に遊ばれるメルモ🐕💗
めっちゃ笑った写真です🤣
私は変なツボがあるので
こういう悪ふざけが大好きです🤣
.
ママ、わたしどんな顔してる?🐶
.
たくさんのフォローありがとうございます☺️💕
.
Merumo to be played on husband
Really it is one of the smiling photo
I like this kind of prank
Have I what face?🐶
Thank you a lot of follow-up
.
#柴犬 #メルモ #柴犬マニア #柴犬部 #虫眼鏡の使い方 #赤柴 #柴犬の癒し #💗

Hashtags found on this page