Toggle navigation

#赤ちゃんの時から一緒551 POSTS

Post Content
保育園の赤ちゃんの時から今も小学校が一緒の結衣華ちゃんの熱烈ラブコールを受けて、スイミングの後町田の半兵ヱに行ってきた!
昭和感満載!たまらないレトロ感!流れてる曲も高齢者施設で歌う歌ばかりである意味懐かしい😎!そして激安!普段はあまり食べないこの子たちも今日はたーっくさん食べて心配になるほど😱ここまでとは言わないけど、いつももう少し食べてくれたらいいんだけどな…。かなみん、今日もありがとね😍✨💕
#12月9日 #赤ちゃんの時から一緒 #町田 #居酒屋 #半兵ヱ #昭和感 #レトロ #安い
A nursery school is same as since a baby, and Yuika is in still same an elementary school. Yuika said to us that I wanted to eat with Manon, so we went to Machida after a swimming lesson. A feeling of Showa not to know to children! A nostalgic feeling! Was it so cheap after a long absence though I came? !Though they did not usually eat very much, we were surprised because they ate a lot tonight, and I was glad at all! Though you did not need to eat so a lot, I thought that you should always eat a little more! !Kanamin thank you today , too.
#It is same as since the days of baby # Machida # bar #Hanbei #nostalgic # Showa
User Image tofu.eita Posted: Dec 8, 2017 10:38 AM (UTC)

36
0 Normal
えーた、ランチョンマット 始めました。
刺す時にお皿がズレちゃうからシリコンのランチョンマット にしたらいー感じ。
ただ、汁物は引きずって手元に持ってきたりするからひっくり返しそう。
とーふは欲しくて欲しくてたまらない。
写真撮るくらいなら俺にもっと餌をくれと言わんばかりの表情。
#雲のランチョンマット
#kids#pug#dog#pugstaglam#kidstaglam#friend#love#cute#boy#lovebaby#lovedog#息子#育児#son#pet#cild#cildcare#成長#犬#子供#パグ#男の子#パグと子供#犬と子供#1人と1匹#赤ちゃんの時から一緒#安定の距離感
User Image a_degu Posted: Dec 8, 2017 9:14 AM (UTC)

34
0 Normal
a_degu 3d ago
桃ちゃん、突然キャットウォークに駆け足で登り大好きな自分のクッションを取りに。ソファに落ち着きオタケビまであげた…桃ちゃんの不思議行動🤭ブリーダーさんから頂いたので、赤ちゃんの頃の思い出が詰まっているんだろうな…猫も人間も一緒、いくつになっても離せない物があるんですね! #夜のキャットウォーク #手作りキャットウォーク #不思議行動 #手放せない #赤ちゃんの時から一緒 #ノルウェージャンフォレストキャット
User Image sn_m0m Posted: Dec 7, 2017 2:25 AM (UTC)

11
0 Gingham
sn_m0m 4d ago
コストコでエルゴを
ゲットしてきました♡
Koharuの時のエルゴは
重ーいKoharuを抱っこしてたから
バックルが劣化しちゃって💧
名残惜しかったけど
引っ越しと同時に処分。
.
.
背が小さいから
小柄の人向けのを
買おうかな🤔?
って思ったりもしたけど
インサートもあるし、勿体ないから
結局エルゴを購入😂
.
.
コストコのエルゴ
安くてビックリ〜😳
柄はKoharuが選んでくれたよ❣️
#本物なのか偽物なのか
.
オーロラ姫は
パパがKoharuに買ってあげてた😐
.
#甘い #人形が増える
#ネコリラックマ
#赤ちゃんの時から一緒 .

あと買うものは
ベビーベッド用の堅綿布団だけかな👌🏻

.

#エルゴベビー
#エルゴオリジナル
#コストコ購入品
#ママリ #コドモノ
#コドモダカラ #mamanoko
#第二子妊娠中 #妊娠8ヶ月
#マタニティライフ
#出産準備 #2月予定日
#子どものいる暮らし
User Image chi76x Posted: Dec 4, 2017 9:44 AM (UTC)

80
0 Hudson
User Image tofu.eita Posted: Dec 2, 2017 12:07 PM (UTC)

39
0 Normal
久々にラッパで遊ぶえーた。
パパが反応してくれて大爆笑。
そんな中、、、
どーでも良さげな冷めてるとーふ。
スイッチ入らないと本当冷酷。
笑える。

#kids#pug#dog#pugstaglam#kidstaglam#friend#love#cute#boy#lovebaby#lovedog#息子#育児#son#pet#cild#cildcare#成長#犬#子供#パグ#男の子#パグと子供#犬と子供#1人と1匹#赤ちゃんの時から一緒#安定の距離感
User Image tofu.eita Posted: Nov 28, 2017 11:38 AM (UTC)

51
6 Normal
仲がいーんだか悪いんだか。
①とーふにタオルを乗せてやめてー!ってやってるのを喜んでみてる。このあとタオルをとーふが咥えてブンブンやってるのも爆笑でみてるえーた。
②りんご、いつも最後の一個はとーふにどーぞ。

#kids#pug#dog#pugstaglam#kidstaglam#friend#love#cute#boy#lovebaby#lovedog#息子#育児#son#pet#cild#cildcare#成長#犬#子供#パグ#男の子#パグと子供#犬と子供#1人と1匹#赤ちゃんの時から一緒#安定の距離感
User Image tofu.eita Posted: Nov 27, 2017 12:57 PM (UTC)

46
0 Normal
寝ますよー からの
①TE はーい
②E ほら、寝るよ!ヨシヨシ、さっねよ! T …。
③E バイバイ、おやすみ!(実際言ってます) T …。

そんな感じです。

#kids#pug#dog#pugstaglam#kidstaglam#friend#love#cute#boy#lovebaby#lovedog#息子#育児#son#pet#cild#cildcare#成長#犬#子供#パグ#男の子#パグと子供#犬と子供#1人と1匹#赤ちゃんの時から一緒#安定の距離感
User Image y.syt Posted: Nov 26, 2017 7:02 AM (UTC)

35
0 Normal
y.syt 2w ago
今日は日曜参観( ◠‿◠ )
2、3時間目だけだったけど少しずつ見れて良かった^_^久々にママ友さんともお喋りしつつチビーズの様子も見れて良かった。
スミレ☆2時間目は、理科の実験で3時間目は、親もビックリ上手に見本を見ながら描けるもんだなぁ!って感心しました。相変わらず有香が行くとニコニコパワーくれます。
✳︎
ヤマト☆2時間目は、パチンコ作り。いつの間にかノコギリも上手に扱えて休み時間はヤマトブームのコマを披露してました笑笑。3時間目は、音楽で手話したり笛吹いたり楽しかったです。
少し男の子になってきて照れたりするけどマダマダ可愛いな^_^
✳︎
帰りはヤマトはお友達と帰り、スミレは有香と幼馴染と幼馴染のママ友と作品展見て帰りました。
✳︎
来年はツバサも1年生。お姉ちゃん、お兄ちゃんのように沢山のお友達に囲まれて楽しい学校生活になりますように♪
★会えずのママ友さんからライン来たりチビーズの写メ送って来てくれたりぁりがとう(*´-`)お茶誘ってくれたりメチャクチャ行きたいので必ず落ち着いたら連絡します(*^ω^*)
✳︎
✳︎
✳︎
#日曜参観 #楽しかった #成長記録 #お友達 #小5 #小3 #年長 #小学校 #笑顔 #親バカ #まだまだ可愛い #3人兄弟 #幼馴染 #赤ちゃんの時から一緒 #癒し #思い出 #友達いいな #ありがとう #心配かけてばかりごめんね #感謝 #大切 #仲良し #大切な時間 #幸せ #忙しいけど幸せ
User Image yusajojo Posted: Nov 25, 2017 1:07 PM (UTC)

78
12 Hefe
小学生から大学生までずーっと一緒だったともだちの新築のお家に急遽遊びにいった。(あ、高校は別や。)
こども同士も保育園で同級生で仲良し。
そしてこのこどもたち、それぞれ母親とまったく同じ顔で、並んでると面白い。
見た目だけでなく、話してる内容も愉快。
内容っていうか、ジョーさんはサ行が言えてなくて、おともだちはカ行が苦手。
だから、いちいち会話が可愛くて2人でずっとニコニコ見てた。
前回は取っ組み合いの喧嘩したけど、今日は仲良く遊べました。
#育児 #育児絵日記 #育児日記 #育児イラスト_コノビー #illustration #copic #child #子育て #絵日記 #イラスト #イラスト日記 #コノビー #赤すぐみんなの体験記 #3歳 #男の子ママ #親バカ部 #じょうたろ日記 #ママリ絵日記 #ママリ #モープン #シンママライフ #子育てあるある #小学生からずっと一緒 #こどもたちは #保育園からずっと一緒 というより #赤ちゃんの時から一緒 やな。#母と瓜二つ

Hashtags found on this page