Toggle navigation

#計測1,745 POSTS

Post Content
#今日の兄貴

気づいたら、
ベッドの上にいろいろ並べてありました。
ピンクの小さいのもあります😊

気づいたら、
計測されてました‼︎ 頭の長さ?と 鼻の長さ、
鼻は2センチしかなーい!そうです。

この後、目を測る! ということでしたので、蓮唯さんを救助しました💨

ホンマに何するか想像つかないから油断できない😂

喜唯ちゃんの行動がかわいすぎて、前よりもっともっと愛おしい❤️ #計測 #兄貴 #弟 #兄弟 #かわいくて仕方ない #生後11日
イトウ靴店大船支店

足型計測会を行いました。

今日はバネのあるスポーツ足さんの
多い日でしたよ‼️ 足と靴でお困りの方はご相談ください。

#茅ヶ崎 #鎌倉 #湘南 #大船仲通り商店街 
#健康 #計測 #靴 #足 #ito_shoes
今日の練習
#400m
#インターバル
×5本
3コースでのインターバル
若干距離が多い❓
1本目→90秒
R78秒
2本目→90秒
R74秒
3本目→93秒
R73秒
4本目→90秒
R65秒
5本目→82秒
#1000mTT×1本
3コースのみ
3'53
#8000m
#ビルドアップ
1km通過→4'31
2km通過→4'27
3km通過→4'24
4km通過→4'14
5km通過→4'13
6km通過→4'09
7km通過→4'08
8km通過→3'49
ダウンjog→7'35
#大井川マラソン
最後のポイント練習
いい感じで終わることが
出来ました
しっかり疲労抜きします
記録はランニングウォッチ
予備ラップです
#ガーミン
#計測
上手く同期しないなんて最悪だよ〜😰
#ナイキプラス
#ストップウォッチ
#手動計測
#朝ラン #夜ラン
#大きな成果は小さな積み重ねの先にある
#コツコツ積み重ね
#誰も見てない時間は自分に挑む時間だ
#ランニング
#マラソン
#元文化部
#45からの挑戦
#目指せサブ3
久しぶりの練習(・_・;
筋肉痛が酷い…
コンペに向けてもう少し練習しないと!
#ゴルフ
#コンペ
#AQUANZ
#アクアンズ
#スイング
#計測
サンセット🌅

明日からヨガ修行がんばろぉ

#計測
#筋肉量
#サンセット
#sunset
💗💜💗💜💗
.
.
⚐生後20日目
⚐退院時体重3050g▷3400g
⚐頭囲31.5㎝▷34㎝
⚐直母(片方)8g▷50g
⚐ラッコ抱きでぐっすり
.
.
.
市の助産師さんが来て計測してくれた📍
おっきくなったね☺️💕
1ヶ月検診ではちょうど1キロ増えるくらいかな?
母乳の出も良好でちゃんと飲めてて安心✩
ミルクと違ってどのくらい飲んでるか
分からないから計ってもらえて良かった✩
.
最近おっぱい飲んだ後はラッコ抱き👶🏻🍼
うつ伏せになる感じだから気をつけるけど
安心するのかぐっすり寝てくれる😪💤
お布団だとすぐ起きちゃうもんね💦💦
.
もう産まれてから20日⁺⑅
あっという間に毎日が過ぎていってる🤦🏼‍♀️
つむぎちゃんが寝てる間に仮眠取ろうと思っても
寝顔が可愛くてついつい見てたり写真撮ったり🤳
そんなことしてると起きちゃう🤷🏼‍♀️💓
.
毎日可愛いが止まらないな🤔💗💗💗(笑)
.
.
明日で床上げ(帯明け)なので
パジャマ生活は終了します🙋🏼👚(笑)
.
.
.

#出産#新米ママ#ママ1年生#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#新生児#たからもの#女の子#女の子ママ#生後20日#あんよ#大きくなぁれ#産褥期#助産師さん#計測#寝顔#母乳良好#体重増加#順調#成長#床上げ#帯明け#おびあけ#新潟の文化#girl#baby#mother#father#justborn
#recording
#20171019
#歩数
#7824歩
#間食しまくった…
#柿の種小袋1つ(ピーナツなし)
#チョコレート1個
#じゃがりこ7本
#コアラのマーチ3個
#Hotコーヒー



#計測
#体重+1.6
#体脂肪+1,2
#BMI+0.5
#体年齢+2

#トータル-1.6

昨日の夜の失敗から、火がついてしまったのか…
今日は子ども達と一緒になってお菓子を食べてしまったorz
色んなものを少しづつ…( ¯−¯٥)
増加半端ない
明日は1日断食か!?ってくらい。
でもまた反動で食べちゃいそうだから、明日からまた野菜中心💕リセットしていこうと思います!!
スイス、SYLVAC社製測定器デモンストレーターで参加しているMECTこと、メカトロテック名古屋初日終了。諸事情があり今から名古屋→佐賀県へ急遽移動。到着は余裕の0時越え。金曜日土曜日にまたデモンストレーターで参加予定。こんなに日本を移動した週はないな。踏ん張りどころです、、、#シルバック#MECT#メカトロテック#名古屋#スイス#sylvac#mesurement#scan#画像測定#swiss#機械#展示会#高精度#測定#計測#メカトロ#マイクロ#ノギス#旋盤#研削#研磨#部品#加工#レーザー#machine
学校での計測。
去年より身長が6センチも伸びてる!
私もパパも大きいから、やっぱり遺伝だなー♡
#計測
#学校
#2年生
#成長
#遺伝
#recording
#20171018
#歩数
#8123歩
#トレーニングmenu



#ランニング30分



#計測
#体重±0
#体脂肪-1,3
#BMI+0.2
#体年齢-1

#トータル-3.2

夜、炊き込みご飯でおにぎり作って1個食べてしまった…orzどぉした?!なんで食べたの⁉
案の定夜寝るとき胃に食べ物はいってたから気持ちわるくなったよね…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
あほちん。。。
明日の朝体重増えてるよねぇ⤵️
2017.10.18
#瑞穂競技場
今日は使用できず
練習会
#名城公園
に変更
#サブ3
さんに鍛えてもらいます
#練習メニュー
#ビルドアップ走
名城公園
1周1300m×8周
ビルドアップ
1周毎にkm辺り10秒あげ
5周目に最初に落とす
1周目→5'27
2周目→5'04
3周目→5'11
4周目→5'49
5周目→5'45
6周目→5'39
7周目→5'28
8周目→4'57
1周目からAグループ
に着いて行ってしまい
誤算してしまう💦
5周目よりBグループ
の方に引っ張ってもらい
ペースメイク
後半にかけてしっかりと
ビルドアップできたかなあ〜😅
#コツコツ積み重ね
#大きな成果は小さな積み重ねの先にある
#誰も見てない時間は自分に挑む時間だ
#ガーミン
#計測
#ナイキプラス
#朝ラン
#夜ラン
#通勤ラン
#マラソン
#大井川マラソン
あと何日❓
だんだん近づく
10.18✪
晴れ!
やっと晴れ!!
それだけで嬉しい1日!!

今日は朝一で市の育児相談に身長体重計測へ。
83.7センチ11.1キロ。
なかなかこえなかった11キロの壁をやっとこえた!
お茶がぶ飲みしてたから怪しいけどね!(笑)
お尻のアップ&スッピンで失礼。。。
『銀座 シルフィア』さんで癒されてきたよ☆

#時東ぁみ #銀座 #ginza #シルフィア #軟部組織リリース #ウエスト#waist #下腹部 #ヒップ #hip #太もも #thighs #ふくらはぎ #calves #二の腕 #secondarm #計測 #McCoy #アロママッサージ #aromamassage #結果
ウエスト -4cm
下腹部 -3.5cm
ヒップ -7cm
太もも 右 -5.2cm 左 -5cm
ふくらはぎ 右 -2.5cm 左 -2cm
二の腕 右 -2cm 左 -2cm
#神業 #また行きたい
尊敬するパイセンのこっちゃんママさん @mmk_miho さんからバトンをいただきました。

その名も #みんにゃの長さは何センチ

では参る、実測!
首の付け根から尻尾の付け根まで➡️40㎝。
こっちゃんより長~いよ。

尻尾➡️20㎝。
床から背中の高さ➡️23㎝。
耳と耳の間20➡️20㎝。 足が長いね🐾サイズ感が分かると面白いね👀✨ 楽しいバトンありがとう🖤


タグ付けした方々、お暇でしたらお付き合いくださいね!

#犬 #愛犬 #ミニチュアダックスフンド #ブラッククリーム #へそ天 #なんちゃってしまほい #チョコほい #計測

#dog #dogstagram #loverydog #sausagedog #dogphotography #minituredachshund #justdachshunds #total_dogs #dachshundlife #dachshundlover #picsofdogmodels #k_9features #la_dog #superdog_world
#pk_dogs #fever_pets #7pets_1day

Hashtags found on this page