Toggle navigation

#親子でレッスン224 POSTS

Post Content
User Image ranun_terass Posted: Dec 10, 2017 12:10 AM (UTC)

64
1 Normal
昨日のソルシエールさんでのワークショップ作品🌸
(@sorciere_itami)

今回はクリスマスの赤い長靴からお花いっぱい‼夢いっぱい‼をテーマにクリスマスアレンジメントのレッスンを行いますました🎄✨ 皆様オリジナリティー溢れるすごく素敵な作品が完成し、嬉しい気持ちでいっぱいです😆

私のワークショップに毎回ご参加して下さっているすごく素敵なセンスのお母様❤
おいしいお料理がいただけるもりまーるさんのママ❤
(@misap_i)
いつも私のお力になって下さっているナーニさまと娘さま❤
(@nani_facialsalon)
いつもお仕事がんばられているトリスタンさんのパティシエさんと娘さまと姪っ子さま❤
(@cafetristan)
ハロウィンアレンジメントの時もご参加下さったお花大好きな妊婦さま❤
かわいらしい2歳の娘さまとご一緒にご参加下さったいつもお仕事に子育てにがんばっていらっしゃるママさん❤

皆様ご参加いただき本当にありがとうございました(о´∀`о)

毎回見本として作品を用意しているのですが、皆様本当に個性溢れる素敵な作品で、メインにするお花も違えばお花の配置も違い、センスある作品が完成しました‼

今回は親子で楽しめるレッスンにしようと土曜日に開催したのですが、
小学6年生のお子様と小学2年生のお子様がお二人ご参加して下さり、お子様の純粋な感覚、ピュアな発想にすごく温かい気持ちになれ、私の方が癒されました(о´∀`о)

もりまーるさんではママが完成されたアレンジメントが飾られています🌸

今回も場所を提供して下さり、イベントを盛り上げて下さったソルシエールさんの優しいオーナーさんと明るく元気なスタッフの皆様、本当にありがとうございました❤

フラワーアレンジメント#フラワー#flowers#ワークショップ#レッスン#lesson#クリスマスアレンジメント#クリスマスプレゼント#クリスマス#クリスマスイベント#赤い長靴#オリジナル作品#お子様#かわいい#親子でレッスン#花のある暮らし#花のある生活#ホームパーティー#クリスマスパーティー#ソルシエール#おいしいパン屋さん#パン#コーヒー#カフェ#伊丹#武庫之荘#塚口#隠れ家#ありがとうございます
User Image nani_facialsalon Posted: Dec 9, 2017 3:19 PM (UTC)

73
1 Normal
🎄❁Xmas arrangement❁🎄
.
今回は、土曜日だったので、娘と
@ranun_terass さんのフラワーアレンジメントの
ワークショップへ☆
.
少し遅れて行ったにも関わらず、
ドンドン迷わず、作り進める!
そして、ものの20分ほどで1番に完成。。。
.
子どもの直感?!
見本にとらわれない斬新なカタチ。
と褒めてもらっておりました、、、(笑)
.
色々ダイナミック過ぎて、倒れそうでしたが、、、(笑)
.
大好きな方も、参加されていて
ご一緒できて嬉しかったです〜♡♡♡
.
@sorciere_itami さんの焼きたてパンも
たくさん買えて楽しい朝活でした🎵
.
#フラワーアレンジメント#クリスマス#クリスマスアレンジメント #クリスマス#クリスマスプレゼント#クリスマスイベント#ワークショップ#レッスン#お稽古#オトナ女子 #習い事#フラワー#flowers#親子でレッスン#花のある暮らし#花のある生活#楽しい時間#プレゼント#サンタクロース#ソルシエール#おいしいパン屋さん#カフェ#パン#ランチ#伊丹#塚口#武庫之荘#朝活#ナーニ#メリクリ
User Image ruban_decor55 Posted: Dec 9, 2017 12:07 PM (UTC)

44
0 Clarendon
【レッスンレポ】
ハーバリウムキッズの作品です💖
本日は、キッズのみのレッスンを限定で開催してみました。

キラキラ女子(小学生)が、色々と悩みながらお花選びをし、瓶に一生懸命お花をつめていました✨

出来上がった頃に、『お部屋綺麗にしてから飾ろう』って言っていました。
うんうんわかるよ❣️綺麗な物は綺麗な所に飾りたいよね〜〜👍

#ハーバリウム#ハーバリウムレッスン#キッズ限定#子供の色遣い気になる#ママのレッスン受付中#お花好き#楽しい#親子でレッスン#お問い合わせはdmで #詳しくはblogで #駅近く#駐車場あり
User Image nani_facialsalon Posted: Dec 7, 2017 4:56 AM (UTC)

ranun_terass
48
2 Normal
今週土曜日、お出かけのご予定に
伊丹の美味しいパン屋さんにて☕
お友達、お子様連れでも、楽しいクリスマスの
フラワーアレンジメント❁
ワークショップいかがですか〜🎵
.
私も娘と参加しまーす😄🎵
まだご予約空きあるようです❣
焼きたてパン🍞食べるのも目的ですが(笑)
.
.
.
@ranun_terass
ワークショップ12月9日(土)
ワークショップ in ソルシエール vol.4
(@sorciere_itami)

まだまだ受け付けしております‼

街はクリスマスモードですね✨🎄✨
今回はクリスマスの赤い長靴にお花をアレンジメントするレッスンです🌸

クリスマスの赤い長靴と言えば、子供の頃サンタさんからのプレゼントをワクワクしながら眠り、朝起きたら長靴にたっぷりなプレゼントが入っていて嬉しくてお友達と自慢し合ったり😆🎵 そんな子供の頃の思い出を懐かしく思い出しながら✨
夢が溢れる魔法の長靴から、かわいらしいお花たっぷり🌸夢いっぱい❤溢れ出すイメージの作品を企画しました😄

サンタクロースになった気分でお友達にプレゼント🎵
お家に飾ってご家族でクリスマスパーティーに🎵🎵 今回はお子様ともご一緒に参加していただけるように土曜日に開催します‼
皆さまとご一緒に楽しいお時間をお過ごしできるようなレッスンを企画していますので、ぜひ皆さまのご参加お待ちしています❤

ご予約はコメントやメッセージよりお気軽にお待ちしています😄

#フラワーアレンジメント#クリスマス#クリスマスアレンジメント#赤い長靴#クリスマス#クリスマスプレゼント#クリスマスイベント#ワークショップ#レッスン#お稽古#フラワー#flowers#親子でレッスン#花のある暮らし#花のある生活#楽しい時間#プレゼント#サンタクロース#ソルシエール#おいしいパン屋さん#カフェ#パン#ランチ#伊丹#塚口#武庫之荘#週末のご予定に#オリジナル作品#ジングルベル
User Image ranun_terass Posted: Dec 7, 2017 1:05 AM (UTC)

42
4 Normal
12月9日(土)
ワークショップ in ソルシエール vol.4
(@sorciere_itami)

まだまだ受け付けしております‼

街はクリスマスモードですね✨🎄✨
今回はクリスマスの赤い長靴にお花をアレンジメントするレッスンです🌸

クリスマスの赤い長靴と言えば、子供の頃サンタさんからのプレゼントをワクワクしながら眠り、朝起きたら長靴にたっぷりなプレゼントが入っていて嬉しくてお友達と自慢し合ったり😆🎵 そんな子供の頃の思い出を懐かしく思い出しながら✨
夢が溢れる魔法の長靴から、かわいらしいお花たっぷり🌸夢いっぱい❤溢れ出すイメージの作品を企画しました😄

サンタクロースになった気分でお友達にプレゼント🎵
お家に飾ってご家族でクリスマスパーティーに🎵🎵 今回はお子様ともご一緒に参加していただけるように土曜日に開催します‼
皆さまとご一緒に楽しいお時間をお過ごしできるようなレッスンを企画していますので、ぜひ皆さまのご参加お待ちしています❤

ご予約はコメントやメッセージよりお気軽にお待ちしています😄

#フラワーアレンジメント#クリスマス#クリスマスアレンジメント#赤い長靴#クリスマス#クリスマスプレゼント#クリスマスイベント#ワークショップ#レッスン#お稽古#フラワー#flowers#親子でレッスン#花のある暮らし#花のある生活#楽しい時間#プレゼント#サンタクロース#ソルシエール#おいしいパン屋さん#カフェ#パン#ランチ#伊丹#塚口#武庫之荘#週末のご予定に#オリジナル作品#ジングルベル
User Image kodemarie_mori Posted: Dec 4, 2017 2:40 PM (UTC)

43
0 Normal
今日のレッスン🌼
お友達の結婚祝いのプレゼント用に花嫁の白と花嫁さんの好きなピンクを使って可愛いのが出来ました✨簡単にラッピングしました🎀
もう1つは息子さんのお名前に橙が入っているそうで、黄色系にまとめました✨息子さんを思いながら楽しそうに作っていて素敵です😆
誰かを思いながら作るのもわくわくしますね💕

#ハーバリウム#インテリアハーバリウム#ハーバリウム岐阜#関市#関#美濃加茂市#美濃加茂#大人のお稽古#レッスン#親子でレッスン#お花のある生活#プレゼント#結婚祝い#新築祝い#喜ばれると思います‼
User Image ranun_terass Posted: Dec 4, 2017 3:02 AM (UTC)

80
2 Gingham
12月9日(土)
ワークショップ in ソルシエール vol.4
(@sorciere_itami)

今回はクリスマス間近ということでクリスマスアレンジメントのレッスンを行います✨🎄✨ 場所 ソルシエールさんカフェスペース2階

お時間 ①10時~②11時半~③13時~
(1レッスン約1時間)

参加費 2000円(長靴、花材、ラッピング代込み)

サンタクロースになった気分でお友達にプレゼント🎵
お家に飾ってご家族でクリスマスパーティーに🎵🎵 今回はお子様ともご一緒に参加していただけるように土曜日に開催します‼
皆さまとご一緒に楽しいお時間をお過ごしできるようなレッスンを企画していますので、ぜひ皆さまのご参加お待ちしています❤

ご予約はコメントやメッセージよりお気軽にお待ちしています😄

#フラワーアレンジメント#クリスマス#クリスマスアレンジメント#長靴#クリスマス#クリスマスプレゼント#クリスマスイベント#ワークショップ#レッスン#お稽古#フラワー#flowers#親子でレッスン#花のある暮らし#花のある生活#楽しい時間#プレゼント#🎄#🎁#サンタクロース#🎅#ソルシエール#おいしいパン屋さん#カフェ#パン#伊丹#塚口#武庫之荘#土曜日
User Image ranun_terass Posted: Dec 2, 2017 1:21 AM (UTC)

41
3 Normal
12月9日(土)
ワークショップ in ソルシエール vol.4
(@sorciere_itami)

もうすぐクリスマスですね✨🎄✨
今回はクリスマスアレンジメントのレッスンを行います🌸

クリスマスの赤い長靴と言えば、子供の頃サンタさんからのプレゼントをワクワクしながら眠り、朝起きたら長靴にたっぷりなプレゼントが入っていて嬉しくてキャッキャしましたよね😆🎵 そんな子供の頃の思い出を懐かしく思い出しながら✨
夢が溢れる魔法の長靴から、かわいらしいお花がたっぷり溢れ出すイメージの作品を企画しました😄

サンタクロースになった気分でお友達にプレゼント🎵
お家に飾ってご家族でクリスマスパーティーに🎵🎵 今回はお子様ともご一緒に参加していただけるように土曜日に開催します‼
皆さまとご一緒に楽しいお時間をお過ごしできるようなレッスンを企画していますので、ぜひ皆さまのご参加お待ちしています❤

ご予約はコメントやメッセージよりお気軽にお待ちしています😄

#フラワーアレンジメント#クリスマス#クリスマスアレンジメント#赤い長靴#クリスマス#クリスマスプレゼント#クリスマスイベント#ワークショップ#レッスン#お稽古#フラワー#flowers#親子でレッスン#花のある暮らし#花のある生活#楽しい時間#プレゼント#🎄#🎁#サンタクロース#🎅#ソルシエール#おいしいパン屋さん#カフェ#パン#伊丹#塚口#武庫之荘#土曜日#お稽古
User Image annchan_no_pan Posted: Nov 30, 2017 5:59 PM (UTC)

40
0 Normal
#あんちゃんのパン教室
#アボカドパン #ネジネジちぎりパン #カレーパン#癒しの女子たち#親子でレッスン #ランチ付きレッスン #お子さま大歓迎 #子連れok
アボカドパンは水分をアボカドとヨーグルトに置き換え❗しっとり面白いパン✨
ネジネジちぎりパンシリーズは人気者✨

ランチは…白神ソフトフランス
チキンのマスタードクリーム煮
白菜の和風コールスロー
喜んでもらえて良かった❗
User Image startjapan Posted: Nov 24, 2017 3:58 PM (UTC)

43
0 Clarendon
冬休み親子格闘技教室決定!
ご好評頂いた夏休み子供格闘技教室に引き続き、12月25日〜27の3日間、今回は親子格闘技教室として開講いたします!
3日間ともレッスン時間は14時から15時、レッスン内容やお値段等の詳細は後ほど告知させて頂きます。
親子でのご参加に限らず、お子様のみのご参加も可能です!
小学校1年生〜6年生が対象です。
是非ご参加よろしくお願い致します!
#冬休み #親子 #格闘技教室 #親子でレッスン #クリスマス #小学生 #名古屋 #文武両道
User Image atelier_chouette_y Posted: Nov 21, 2017 12:00 PM (UTC)

74
0 Normal
今夜は月に1度のファミリークラス♪
子どもたちはマトリョーシカ~!
弟くん、何になるのかな~!?と思って見てたら、だるまさんに(^^)
筆を使って、迷いなくスッとライン描き✨
3個セットのだるまさんマトリョーシカが完成しました!

お兄ちゃんは来月も引き続きですね~♪ 大人チーム、お一人はおたふくあじさいとふくろうの作品【雨が好き。】を少しアレンジして、こちらも完成✨
何年かかった!?と、子どもたちに突っ込まれながら~(笑)
地道にがんばりました(^^) もうお一人は犬好きさんで、戌年作品をたくさん!!
同時進行で描き進められてます♪
年内に全部仕上げないとね🐶

明日は、サンライフ北島カルチャー教室です。
年内あと2回で、こちらも干支作品をがんばりますよ~🍀 #親子でレッスン

#徳島 #tokushima
#鳴門 #naruto

#アトリエシュエット
#富永ゆかり

#トールペイント教室 #tole
#カルチャー教室 #習い事

#ハンドメイド
#手作り

#ペイント雑貨
#オーダーメイド

#縁起物
#フクロウ
#ふくろう
#梟
#シュエット

#マトリョーシカ
#だるま
#ねこ #猫雑貨
#犬 #わんこ #犬雑貨
User Image jurimiriharu Posted: Nov 20, 2017 4:05 AM (UTC)

40
17 Clarendon

#ユーカリの実#ベル🔔 みたいで可愛すぎる件♡
見てて飽きないデザイン♡ #自己満
やばばば♡(*´艸`)

#ハーバリウム #ツリー
雪だるまはまたミリアのワガママにより増えた1点😅
でも可愛すぎるしちかちゃん色々ありがとう💗
#親子でレッスン
User Image blue_moon_kazuki Posted: Nov 10, 2017 8:35 AM (UTC)

7
0 Normal
クリスマスレッスン🎄
親子でご参加頂けます❗️
主催者様のご協力で、かなりリーズナブルなレッスン料でご参加頂けますので、ご参加お待ちしております🎵
お問い合わせ:明石市立西大窪厚生館 078-936-7400まで💕

#kazuki#blue-moon#明石市#クレイフラワー#クレイアート#クレイレッスン#クリスマス#親子でレッスン#リボン#M-Style#西大窪厚生館
User Image e_kiikoko Posted: Nov 5, 2017 1:12 AM (UTC)

12
0 Normal
枚方市からお越しのK様

お母様とお越し頂きました♡
.
お母様がぼけない様にとお稽古をさせたいと、candybagを習いに来られました♡
.
.
とても優しい娘さんですね♪♪
.
.
とても慣れた手つきで手際良くお作りになってました♡
.
.
以前務めてた仲良くしてくださってた会社の先輩に雰囲気が似てるK様♡
とても親近感がわいて来ました♡
.
またお会いしたいです♪♪
.
.
遠い所まで足を運んで頂きありがとうございました♡♡
.
またお会いできるのを楽しみにしてます♪♪
.
.
#favorisplage
#Candybag
#楽しいレッスン
#親子でレッスン
#カフェレッスン
#Lacheribbon認定講師
#枚方市
#豊中市
#吹田市
#茨木市
#かわいいカバン
#大人のお稽古教室
#おリボン教室
#土日可能
User Image e_kiikoko Posted: Nov 4, 2017 10:45 AM (UTC)

26
0 Normal
枚方市よりお越しのT様♡♡
.
.
ぼけ防止の為にと娘様といらっしゃいました♡
.
.
とても丁寧にお作り頂きました♡
.
とても楽しかった〜っておっしゃって頂いてわたしもとても嬉しいです♪♪
.
.
ヘアーバンドも可愛いですね♪♪
ぜひ着けられて女子力アップしてくださいね♡♡
.
.
またお待ちしております♪♪
遠くから本当にありがとうございました♡
.
.
#Candybag
#favoris_plage
#カフェレッスン
#楽しいレッスン
#枚方市
#豊中市
#箕面市
#吹田市
#大阪市
#Lacheribbon
#おリボン教室豊中市
#親子でレッスン
#ピンク
#青
#ありがとうございました

Hashtags found on this page