Toggle navigation

#親善試合2,828 POSTS

Post Content
User Image takumaemonn Posted: Dec 18, 2017 9:03 AM (UTC)

22
7 Normal
昨日は若手とオヤジチームの親善試合( ^ω^ )

すごく楽しかったし、やっぱり風来坊は居心地がいいなぁ!! #野球#親善試合#めちゃくちゃ楽しいチーム#居心地よし若手チーム勝利
User Image kauwela_ikuko Posted: Dec 17, 2017 10:47 AM (UTC)
41
2 Normal
今週も忙しい週末
今日は午前、妹#ミニバス
姉は#駒沢体育館
午後は2人共#チア #杉並区役所
#杉並区#中学生#野球#選抜チーム#台湾#親善試合 をしに行くそうで、その
#壮行会 に参加しました
歓声も上がり、とても良いパフォーマンスが出来てたと思います!

予定が被るとホント大変...
予定管理だけで疲れますぅ
今週もお疲れ様!

@betteroff0
#バスケ部#バスケ#バスケットボール
#チアリーダー
User Image lisa_lizy30 Posted: Dec 16, 2017 3:16 PM (UTC)

37
4 Normal
#日本代表 の試合が好きで、#Jリーグ を観るようになった。今回の#代表戦 は一番酷い😱#ラモス に同意。観てて全然楽しくない😭北朝鮮戦も中国戦もたまたま勝てただけ。メディアあおりすぎ。
#日韓W杯 のときは#めっちゃワクワク したのに、年々代表戦#ワクワクしない 😫高校サッカーの決勝戦の方がワクワクする❗
#レギュラーになる っていう気持ちのある選手が見受けられない。試合後の監督と選手のコメントも人のせいみたいなコメントでガッカリ😢言い訳言う前に自分が何か行動したのかよって思う。今日一生懸命現地で応援した方には失礼だし、金返せレベルだな😠
#ネイマール#親善試合 のコメントで「日本代表には必死さが足りなかった。僕ら(ブラジル代表チーム)でも泥臭く攻め続けるのに、格好を気にしているように見えた。経済的に発展してるし、広告だけで満足なのかな。」本当にその通りだと思います。#W杯 も今のままだと前回と同じく全部負けると思う。監督にお金かけるなら育成にお金かけて。
#日本代表サッカー #ガッカリ
#東アジアカップ #怒りだわ
#football
User Image tomo_namickey Posted: Dec 11, 2017 10:49 AM (UTC)

53
2 Normal
12月10日(日)
朝から#北本駅伝 🏃
中学年の部 🏃
10位でした
午後からは#シニア 主催の#親善試合
#六年生の大会
10ー3で勝利🎉
最後に#スイングスピード を測定してくれました💡
.
四年生の長男
#105キロ
その日の#最高記録 は聞いた限りでは#116キロ だったそう💡
.
#10歳 #小4 #四年生 #中丸ブレーブス #中ブレ #3番 #ショート #ファースト #背番号4 #セカンド #埼玉 #少年野球
User Image pannomimi33 Posted: Dec 10, 2017 11:02 AM (UTC)

1
0 Normal
今日は娘のバレー親善試合で波佐見までgo🚗
AM6:50出発で、、、朝早い(笑)
帰りは教えてもらった駄菓子屋さんへ🎵
娘が買った『うまい しっとりチョコ』、中にハートの形したのが入ってた❗
しかも3個~✨
娘いわく『これは明日いい事があるよ‼』だって(笑)

#長崎県#波佐見#バレーボール #親善試合#うまいしっとりチョコ#ハートの形
User Image s.t.522 Posted: Dec 10, 2017 9:19 AM (UTC)

171
2 Normal
桜木ふれスポ杯学童軟式野球大会⚾️

予報では☔️だったので心配でしたが、早めに始まり何とかもってくれました💦

1試合目は川上小と。
まぁ皆んな良く打ちました😊
気持ちいいくらいのナイスバッティング❗️ホームランも出ました👍

守備も頑張り、結果16-2で勝利✌️
うちのチームこんな強かった❓(笑)
うーん、強くなったんだよね✨

おにぎり🍙1個食べて、すぐに2回戦目❗️次の相手は桜木少年野球クラブ。

ここは守備が結構しっかりしてて、塁に出るのがちょっと難しかったかな💧

結果11-3で負けちゃいました😅

でも2試合とも、いい試合だったな〜✨
今年最後の試合でしたが、今日も皆んな良く頑張りました😊

どんどん上手くなってきてるの実感します😌

やっぱり野球いいですね⚾️
子供たちが頑張ってる姿❗️勝ち負け関係なく観てて楽しかった〜

今日も朝早くからお疲れ様でした✨✨✨


#少年野球 #学童野球 #蘇陽ウィングス #少年野球の母 #野球 #親善試合 #熊本 #山都町 #息子 #雨 #試合 #ホームラン #勝利 #今年 #最後 #寒い #小3 #3年生 #楽しかった
User Image zerohachiichimaruko Posted: Dec 8, 2017 11:26 PM (UTC)

17
0 Normal
父から送られてくる写真…… 見たかった😭😭😭 キャッチャーの姿が好きです

と、仕事前にスタバる母☕️
本日、Openから18時半までおるよ

#次男 #野球部 #中3 #送別会 #親善試合 #親子試合
User Image zerohachiichimaruko Posted: Dec 8, 2017 11:10 PM (UTC)

18
0 Clarendon
*
今朝 2℃ですって。。
最後のユニホーム姿⚾️ 出かける時はタッチ🙌が息子たちと私の習慣

なんだろ🤔幼稚園行く頃からかな
さすがにハグの習慣はなくなったな😂

#送別会 #親善試合 #親子試合 #父やる気満々 #母街に働きに #中3 #野球部 #次男 #親離れ子離れ
User Image ui.soeurs Posted: Dec 7, 2017 12:31 PM (UTC)

31
7 Normal
夫が応援に来てくれて

1試合目3セットの最後の最後にサーブが決まって(私じゃないよ)喜んでるとこを激写してくれた👏🙌✨ その頃次女ちゃんはパパに抱かれて夢の中👶🏻😴 次女ちゃんも1日母さんに付き合ってくれてお疲れ様でした🙏💕 #幼稚園
#バレー部
#親善試合
#バレーボール
#ママさんバレー
#次女
#一歳四ヶ月
#baby
#赤ちゃん
#試合中
#夢の中
User Image ui.soeurs Posted: Dec 7, 2017 10:40 AM (UTC)

26
0 Clarendon
今日はバレーボール親善試合のため🏐

本当は午前保育のところ

部員の子供達はお預かり👧🏻👏 お箸を使わないお弁当🍱持たせて

母さん頑張ってきました🙌🏐 #バレーボール
#バレー部
#親善試合
#2戦2勝
#楽しかった
#バレー部入って良かった
#長女 はお預かり
#姉妹
#おにぎり弁当

Hashtags found on this page