Toggle navigation

#親バカ4,986,737 POSTS

Post Content
User Image air_janne2003 Posted: Nov 21, 2017 12:11 PM (UTC)
5
0 Normal
祝100投稿記念o,+:。☆.*・+。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
.
.
息子『いつも沢山のいいね、コメント、暖かい声ありがとう!٩(๑ơ ڡơ๑)۶やったーーー!!!!(歓喜のポーズ)』
.
.
パパ『3日坊主の私がここまで続けられているのは皆様のお陰です!ありがとうございます!皆様の投稿いつも見させてもらってほっこりしています(◍´ω`◍)インスタ始めて3ヶ月ちょいですがすっかりハマってしまっています(笑)』
.
.
息子『ばんざーい!ばんざーい!!これからも僕の成長みてねー!!みんなよろしくねー!!(≧∇≦)』
.
.
.
#1歳7ヶ月 #19ヶ月 #息子 #子供 #長男 #男の子 #家族 #パパ #育児 #親バカ #親バカ部 #子育て #イクメン #ママリ #キッズコミュ #コドモノ #コドモダカラ #キッズ #kidsfashion #kids #child #children #lovely #こども #かわいい #可愛い #4月生まれ #mamanokoカメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #ig_oyabakabu
asuroom 32s ago
今日、ほぺたろうとお風呂に入っていたら、
顔に水がバシャっとかかってしまったのにエラく腹をたてまして😡、大泣き&怒りの形相・・・😰
.
.

お風呂上がってからもギャーギャー😡収まることはなく、
裸のまま大泣きして私に敵意むき出しだったのですが、
.
.
泣きながら叫んでる内容が、
.
「ぅわぁぁ〜〜(泣)、パンチュはかせろぉぉぅぅ〜」
「ぉおうぅ〜〜(泣)、早く抱っこしろぉぉぅぅ〜」
.
とかだったので、ぷぷっと笑いそうになりましたが、ここで笑うと絶対余計に怒り出すので😂、必死に笑いを抑えるのがとても大変でしたw💦
.
.

あーーー、怒り方すら可愛いよ・・・😂💦
#親バカ
#親バカ部
.
.
.

#ママコーデ (@rakuten_fashion )
リバーシブルコーディガン#funny_company_plus (@funny_company_plus )
ウエスト切替ワンピース#blueeast(@blueeast.jp )
.
.
.
#子育て#子育て記録
#花柄ワンピース #コーディガン#ワンピコーデ #mamagirl#r_fashion_amb #アウター#アウターコーデ#コート#ガーリーコーデ#デートコーデー#instagood#ponte_fashion #ママリファッション
User Image kubocchi0325 Posted: Nov 21, 2017 12:11 PM (UTC)
0 0 Clarendon
いつかの買い物から帰ってきた時の息子(笑)
このままお昼寝突入しました😊

#1月生まれ #10カ月 #男の子
#本気寝は下唇出ます
#この顔好きw
#親バカ #親バカ部
User Image rrrrrui Posted: Nov 21, 2017 12:10 PM (UTC)
1
1 Normal
rrrrrui 59s ago
✴︎2017.11.21✴︎
※音声注意🗣
ストーリーにも載っけたけど😂🙏
.
ゴムがきつめだからって
ここまでブサイクなれる?😂
母がこんなにバカにしてるのに
本人喜んでる所が
愛しすぎるわー😂💕
きっと君は大物になるよ。
手がかかった分、親孝行期待してる♡
#次女
#我が家の癒し担当
#ブサイクがすぎる
#母似って言われるの複雑w
#最後は姉のトリ🐦攻撃😂
User Image yuk_125s Posted: Nov 21, 2017 12:10 PM (UTC)
0 0 Normal
😅😅😅😅💕
:
また隠れて寝ている😅😄❤️
:
じいじがベビーカー買ってくれるってことで
トイザらスで下見してきた🎵
やっぱり走りが良い3輪のが魅力的😋
おもったより安かったから決まりかなー😃
重たいのだけが心配だけど。
電車とかバスに乗らないからいいかなーって✨
車に乗せるのは頑張るしかない😄
9キロって💦
片手で2秒くらいでたためるのはめっちゃいい\(^^)/💕
#ベビーカー#生後9ヶ月#女の子ベビー#新米ママ#沖縄ベビー#ママリ#ベビフル#沖縄ママ#ベビchan#赤ちゃんがいる生活#親バカ#9month #baby#babygirl#newmommy#mama#mamagirl #love#ig_baby#ig_mama#ig_Japan#ig_okinawa #family#followme#myangel#mysweetheart
User Image mie_3.3 Posted: Nov 21, 2017 12:10 PM (UTC)
1
0 Normal
User Image minimenuma Posted: Nov 21, 2017 12:05 PM (UTC)
3
1 Normal
#生後103日
顔がますます四角い(笑)

好み♥

そんな次男氏、今日2回目の予防接種に。。。 ついでに体重測ってもらったら、7300gジャスト😳

前半の体重増加に比べたらかなり落ち着いてきたけど

やっぱり女医さんにデカいね!って言われたよ(笑)

でもムチムチパンパン可愛いから嬉しい♡♡♡
User Image yuichan_ig Posted: Nov 21, 2017 12:10 PM (UTC)
2
0 Normal
最近ホッペが乾燥気味😰アロベビーのミルクローションをずっと使ってるんだけど、もっと保湿力高いのにした方がいいのかな?
みなさん、おすすめとかありますか?✨
#4m11d #7月生まれ
#新米ママ #新米パパ
#2017_summer_baby部
#親バカ部 #親バカ
#ベビフル #ママリ #コドモノ #キズナ
#モープン
#baby #babygirl #赤ちゃん #乳児
#ベビリトル #mamanoko #東京ママ #ママ友募集 #ママ会したい #海外子供服 #gapbaby #アロベビー
User Image rokubu Posted: Nov 21, 2017 12:07 PM (UTC)
2
1 Normal
rokubu 3m ago

#昭和部 #昭和
春が何着ても昭和臭さが抜けない
今日は美夕の塾で面談でした
塾サイドの話は中々いつも本人から聞くと意味がわからないので
たまりにたまった質問を矢継ぎ早に聞くと
塾もキチンと話してくれ
まぁスッキリ✨
どっち転んでも本人次第
将来の夢 ビジョンが無い美夕にとって 中々大変な時期
「保育士」とは言ってみたものの
・残業が沢山ある
・給料が安い
・沢山の人と接していかなきゃいけない
と看護師を推す嫁はまた否定
人生なんてその気になればいくらでもやり直しが効くと思う自分と
対立の日々がまた続くと思うと
ちょっとしんどいね
やりたい事もやりたくない事も
全部やってその後また考えればいい
今しかない時間をどう使うかなんてやっぱり本人次第
またすぐ天や春もぶつかるんだろうなぁ
親に色々迷惑かけたんだなぁ
と自分の人生を重ねちゃったりしなきゃ
親としてもっと向き合ってやれるのかな
なんにしろ 身も心も冬っぽくなってきた
あったかい珈琲飲んで寝よ
#中村より愛を込めて
今日もお疲れ様でした✨
User Image y_k164 Posted: Nov 21, 2017 12:00 PM (UTC)
il_select
6
1 Normal
y_k164 11m ago
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ばぁばからのプレゼント 𓍯
#ブルーナボンボン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
乗ると膠着状態
対象年齢 3歳以上 𓄶𓃈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

このモコモコトップスかわい 𓈒𓂂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
User Image lovekoaiderera Posted: Nov 21, 2017 12:09 PM (UTC)
3
0 Normal
今日は立飛のららぽーとで赤すぐの無料イベントでおひるねアートとスクラップブッキングに参加してきました😊
ひびの先生の花束のアートを撮りたかったですが、ランダムに決められて他の先生のアートになりましたが
動物とのブランコでとっても可愛いかったです😍
うさぎの着ぐるみを着せて撮りました😊
ひびの先生はちょうど隣のアートだったのでご挨拶できました😊
昨日会った佐藤睦美先生ともちょうどばったり会えました😊
インスタでの縁でおひるねアートが大好きなママさんとも会えて嬉しかったです💕娘ちゃんも相変わらず可愛いくて癒されました💕💕💕
吉田先生ともご挨拶できて嬉しかったです😊
チェキでその場ですぐに1枚もらえてスクラップブッキングができて本当にありがたいイベントでした😃
可愛いドレスも3着、袴も1着着れて撮影できて良かったです😊
赤すぐさんありがとうございました😊

#赤すぐ#立飛#ららぽーと#おひるねアート#おひるねアート部#スクラップブッキング#ドレス#袴#親バカ#親バカ部
User Image s20421s Posted: Nov 21, 2017 12:09 PM (UTC)
4
1 Mayfair

.
今日は、保育所の大きいクラスで小学校へ!
.
小学校のお兄さんお姉さんに
遊んでもらって作ってもらったの
大事にお持ち帰りしてきたょ🙋💖
.
#6歳 #男の子 #男の子ママ #愛息子 #ママ #親バカ部 #親バカ #ママリ #ママリ大きくなったね #成長記録 #親子 #育児日記 #子育て #かわいい #コドモノ #来年小学生
User Image babyrotaco.gift Posted: Nov 21, 2017 12:09 PM (UTC)
babyrotaco.gift
yuuka.0906
6
0 Normal
11月度モニターママさんから素敵なお写真届きました🎞part2
ほわほわした感じがとっても可愛いベビちゃん👶
雰囲気に合った小物選びでセンス良く仕上げて頂きママさん本当にありがとうございますっ‼︎‼︎
*
子育て中にも関わらず。
モニターの皆さますぐにお写真を送って下さって‼︎
私が間に合っておりません…
すみません…
*
他にもお送り頂いているのでまたご紹介させていただきますね❤︎
*
@yuuka.0906 様すてきなお写真ありがとうございました😊
今後ともよろしくお願い致します😊
*
【instagramよりご来店で合計金額より100円引き💴】
ご注文を頂いてから、当店で確認後割引してご精算させて頂きます。
クレジット・代金引換便以外でのご決済は、当店よりの注文確定までご入金はお待ち下さいね☺︎
*
プロフィールよりサイトへ飛べます✈︎
◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:
*
赤ちゃん#プレママ#誕生日#新生児#出産#産後1日目#生後1ヶ月#ママ#親バカ#男の子ママ#女の子ママ#パパ#おむつケーキ#babyrotaco#ベビーモデル#キッズモデル#出産祝い#妊婦#臨月#ママリ#ベビフル#mamanokoカメラ部#おむつ入れ#名前入り
User Image machidas_8 Posted: Nov 21, 2017 12:08 PM (UTC)
2
0 Normal
急に寒い。本当に寒い。
どれだけ寒く感じているか分からないから
モコモコ着せ過ぎて頭汗かいてた💦
.
.
#生後7ヶ月 #赤ちゃん #女の子 #冬服
#もこもこ #おでかけ #寒い #親バカ
#ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル

Hashtags found on this page