Toggle navigation

#西野カナ170,215 POSTS

Post Content
User Image 5166a Posted: Nov 21, 2017 1:22 AM (UTC)
19
2 Normal
5166a 31m ago

💗楽しくカンタンに💗


仕事も遊びも恋愛も
まずは✨楽しい✨かどうか♪


何を選ぶにしても、この条件は考えるべき😘


我慢したり
ストレスをためるのも必要だけど
解消も成長もしていないなら意味がない🤨


楽しくて意味のあるものでないと
やり続けることはできないから


今日も楽しむの♪


・ 💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
🌸.◌*スマホnew rich計画🌸.◌*
❤使うのはスマホだけ
⇨空いた時間でお小遣い~7桁の収入を
得る方法を配信中🌈
(アダルト・MLM・投資ではありません。)

気になる方のお問い合わせ先↓↓↓
💌LINE→@zqj7877f
(稼げるための詳細を掲載中✨)
私が、あなたを稼がせるまでサポートします😌
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


#女子旅#同期#初エステ#初体験#看護師#独身#スタバ#ネイルチェンジ#セルフ#同期会#おめかし#オシャレ#スタバ女子#歯科衛生士#歯医者さん#26歳#なりました#東京タワー#素敵#高所恐怖症#新大久保#チーズダッカルビ#カロリー高め#西野カナ#丸山#主演#映画#隙間時間#暇してます
User Image yuuki_0622 Posted: Nov 21, 2017 1:17 AM (UTC)
nunnun0626
38
0 Normal
.
#🍰 #🍴#💓 #💯
.
.
.
約半年ぶり に あゆちゃん に 会える 、、、😭🙏
.
ご飯食べるだけ でも 嬉しかったのに あゆの勘違いで
休みだったらしく カナやんの観覧 行けることに 💫
.
1日 一緒に 遊べる とか いつぶりだよ 〜 (´・ω・`)💭
.
.
もう 楽しみでしかない ♡♡♡ /////
.
.
.
.
#地元 #親友 #遠距離恋愛 #埼玉 #栃木 #近いようで遠い距離 #会いたかった #西野カナ #西野家 #カフェ #いいね返し #photo #cafe #instagood #l4l
User Image koto.k.n.318 Posted: Nov 21, 2017 1:13 AM (UTC)
27
0 Normal
.
.
キラキラ大好きだけど、キラキラとカナちゃんはもっと好き。
.
.
#西野カナ#melodix#onemoretime
User Image ayu_kuma826 Posted: Nov 21, 2017 12:57 AM (UTC)
9
1 Normal
やっぱり赤に目がいっちゃうなぁ(笑)
💝。.:*・゜。.:*。.:*・゜。.:*・゜💝
〖 …小倉あゆみ♡公式[email protected]
happyが私自由にする❇free-Life👯💓 『@xuz5955y』 https://line.me/R/ti/p/%40xuz5955y ↑↑↑ こちらからワンクリックで追加できます。 💝。.:*・゜。.:*・゜。.:*・゜。.:*・゜💝#石原さとみ#泉里香#伊藤羽仁衣#西野カナ#ディズニー#結婚式#ウェディング#ブライダル#プランナー #スーツ#社会人#OL#スキマ時間#スタバ#ほうじ茶ラテ#カフェラテ#ネイル#セルフ#ヘアアレンジ#アフター5#残業#女子力#モデル#follow#followme#f4f#l4l
User Image lough_everywhere Posted: Nov 21, 2017 12:47 AM (UTC)
41
0 Normal
good mornig😊✨

スコットランド産のジャムに
タンザニアteaでbreakfast。

海外からのお土産モノを消化中😌
今年もあとわずか、年越しの準備
もしつつ、

今出来るコト
来年成し遂げたいコト
を整理して

今日は朝から身体を動かして
きまーす😆🏃🏾‍♀️

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

👠Mami公式[email protected]
👉『@aul0832f
✴︎プロフィール欄のURLからは
すぐに飛べます!
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎


#東京#大阪#札幌#京都#福岡#国内旅行#景色#四季#エルメス#バッグ#美容#アクセ#イヤリング#健康#ダイエット#カッコいい#おしゃれ#感謝#笑顔#極上#ライフ#和食#洋食#美味しい#スイーツ#柴犬#看護師#音楽#西野カナ#l4l
User Image sanana3love Posted: Nov 21, 2017 12:10 AM (UTC)
24
1 Normal
🔰副業をお探しの方へ🔰
最近たくさんの副業があるので
何を選べばいいのか迷いますよね😅
ですので、最初に言わせてください。
私が紹介している副業は決して
『1日で10万円以上の利益😆✨』とか、
『1ヶ月で貯金100万超え‼️』といった、爆発的な収入にはなりません💦
毎週末札束を🏧ATM🏧から出金する写真は撮れません😓
・・
正直ムラはありますが、毎月だいたい15万円程度の収入です🍎
いい時で21万円くらいにもなりますね✨
・・
ただ、他の副業のような爆発的な収入は見込めませんが、この副業は
🍀最初から最後まで費用がかかりません🍀
・登録料、ツールや商品等の購入、レクチャー料、退会料など。ほんっとーーに!一切かかりません👌しいて言うならスマホのパケット通信費かな😅
🍀危険な内容はありません🍀
・お子さんがいらっしゃる主婦の方や家族と同居の学生さんでも安心してできる作業です⭕️
🍀サポートもしっかりします🍀
・これまで私が挑戦してきた副業のように、
『登録させた後は数枚のマニュアル資料を送るだけ』
『わけもわからずグループに入らされて誰だかわからない人達と仲良くしなければいけない』そんな事は絶対にしません🙅
🍀辞めようと思った時にすぐ辞められる🍀
やるやらない、続ける続けないは完全に本人様次第です😊もちろんペナルティなど一切ないですよ✨
・・
完全無料で、安心安全なお仕事なので問い合わせされた方の大半が納得してお仕事を開始されています🔰✨
・・
損することがないので気楽に始めやすいのがこの副業の良いところなんです💕
・・
もし少しでも興味があれば
LINEで友達登録してみて下さい♡
🆔→ @dhz3216n (@も付けてくださいね😉)
強制はしませんので、お気軽にどうぞ🐱
・・
長々と読んでいただき、ありがとうございました😇
#副業#在宅ワーク#ママ#シンママ#マタママ#プレママ#ラストレシピ#highandlow#先生#ひるなかの流星#兄に愛されすぎて困ってます#フォロー#フォロワー#西野カナ#AAA#安室奈美恵#高橋一生#bigbang#therampage#3jsb#関ジャニ#ジャニーズWEST#炎の転校生#
User Image you_i_kidz Posted: Nov 20, 2017 11:31 PM (UTC)
20
2 Mayfair
Good night:)
#christmas #tree#coventgarden #london
人恋しくなる季節だね笑
そんな時は
#西野カナ の声が聴きたくなる今日このごろ。笑
#クリスマス ちょーだいに応えてたつもりです(´-ωก`)
#好きな曲20曲 バトン受け取りました♥️
@otenkimama さん、ありがとうございます😊🎵
一晩考えましたが、なかなか絞るの難しい💦💦
きっとあとからあとからあの曲この曲って思い出すんだろうとは思いますが😂😂
こんな感じです🙈

#華原朋美 ♥︎ I'm proud
カラオケで絶対歌う曲🎤
#GReeeeN ♥︎ いつまでも
#MONKYMAJIK ♥︎ ただ、ありがとう
#平井堅 ♥︎ 魔法って言っていいかな
#清水翔太 ♥︎ 君が好き
翔太くんはライブでこの曲を歌うときは、サビの部分で1人の子を指差してその子を見つめて歌います🙈💓
#スキマスイッチ ♥︎ ボクノート
#コブクロ ♥︎ Million Films
#浜崎あゆみ ♥︎ Memorial address
#backnumber ♥︎ ヒロイン
もう一曲と悩んだ。。
#Hi-FiCAMP ♥︎ 一握りの空の下
解散しちゃったけど、今でも聴いてます。
これ聴くと頑張ろうと思える。
#安室奈美恵 ♥︎ Love Story
#西野カナ ♥︎ たとえ どんなに…
#嵐 ♥︎ One Love
中学生の時大好きだった嵐。
今も時々聴いてます。
#kinkikids ♥︎ 愛のかたまり
ぱひかさん、KinKiも聴きますよ♡(笑)
#秦基博 ♥︎ 聖なる夜の贈り物
#スピッツ ♥︎ 空も飛べるはず
#川嶋あい ♥︎ My Love
#一青窈 ♥︎ ハナミズキ
#HY ♥︎ あなた
#MAY'S ♥︎ ONE LOVE〜100万回のkissでアイシテル

以上20曲です(*´-`)

#エレファントカシマシ
は、私もあえて外しました。
決めれないので🤣🤣🤣

考えるの楽しかったー🎵
ままさん、ありがとうございました❤️

失礼ながら勝手にタグ付けしちゃいます🏷
気になった方はぜひ♡︎( ´ ` )
かぶらないようにしたつもりですが、既に受け取った方おられたらごめんなさい🙇‍♀️
User Image nozomi3472 Posted: Nov 20, 2017 11:13 PM (UTC)
76
1 Normal
.
『苦しいことの先に新しい
なにかが見つかると信じて
いる』
.
友達募集中💫LINEまで⬇︎
続きは【 @elv8480s 】にて👱‍♀️
連絡お待ちしております💫
.
.
#西野カナ #安室奈美恵
#赤西仁 #三重
#音楽 #ショッピング
#買い物 #街
#滋賀 #コスメ
#兵庫 #京都
#餃子 #アイス
#チーズ #冬
#東京
#パスタ #ピザ
#bar .
.
#1人の時間
#仲間 #暇 #夜景
#食事 #花
#旅行
#電車
User Image youmiyahara86 Posted: Nov 20, 2017 11:11 PM (UTC)
61
2 Normal
自分には出来ないって、
*
状況が悪いから?
*
お金がないから?
*
何か他のことのせいにする
*
ほんとにそれが原因?
*
20歳の時に女性起業家に教わった言葉。
*
もし続けれなくて辞めてしまったとしても、
*
『周りや人のせいにする人の話しは聞かなくていいよ』
*
学校では決して教えてくれない
*
*
生きていく上でとても大切なことを20代で経験出来たことに感謝。
*
まだまだ何でも出来る❤︎
*
*
少しでも現状を変えたいという方は、まずは気軽にお問い合わせください^_^💌
*
*
全国にオフィスがございます🌟
収入得れるまでサポートさせて頂きます✨
*
*
🌺ご質問、お仕事、お問い合わせはDMにて🌺
* *
✨条件✨
20歳以上。
学生は不可。
スマホ、iPhoneを持っている方。
*
*
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*
* 🚨本気の方のみ限定で情報を提供したいと思います^ ^
*
お早めにお尋ねくださいませ💌
⬇︎
[email protected]→LINE@nwb6827f

#隙間時間#スマホ#権利収入#ママ#女の子#デスクワーク#赤ワイン#シャンパン#ネイリスト#ヘアメイク#男の子#29歳#アラサー#フォロバ#love#調理師#お弁当#よるご飯#お酒#カメラ#写真#仕事#独身#パパ#西野カナ#旅行#海外旅行

Hashtags found on this page