Toggle navigation

#西野カナ170,205 POSTS

Post Content
User Image knk_0523 Posted: Nov 20, 2017 6:21 PM (UTC)
16
4 Normal
🌹🌹🌹
花のように強く
風のように優しく
雨の日も美しく
それが女の子なの
♪♪♪
So girls, put your hands up.
Hey girls, さぁ声あげて
oh oh oh oh oh oh
輝ける 明日はきっと
✌︎
✌︎
まじ、
この曲元気でる😭
💫
💫
💫
#西野カナ#Girls
#看護#学生#夢#看護師
User Image love_syu_music Posted: Nov 20, 2017 5:46 PM (UTC)
11
0 Normal
.
色合いもキレイだし
刺繍もかわいい👗♪
2つ目の衣装が、、なんのときだったか思い出せない😭 後ろは安室ちゃんでびっしりでした。
#kananishino #dress #costume #LOVEit #dometour #photo #西野カナ #カナやん #kananishinodometour2017manythanks #newalbum #発売記念 #manythanks #instagood #photooftheday #instalike #衣装 #コントラスト #刺繍
.
ここにきたら、カナやんのLIVEで必ず見かける人がいました😳いつも偶然が重なるからびっくり!
今度はカナやんのパネルと一緒に☆skirtは前になにかの番組ではいてたRay BEAMSの😊💭(忘れちゃった…)
#kananishino #dress #costume #LOVEit #dometour #photo #西野カナ #カナやん #kananishinodometour2017manythanks #newalbum #発売記念 #manythanks #instagood #photooftheday #instalike #衣装 #また言われそう 🤦‍♀️#これでも少し笑ってるつもりです 泣🙇‍♀️
User Image k.hirona Posted: Nov 20, 2017 4:54 PM (UTC)
3
0 Normal
🍎
LOVEリピートなう😘🎧💓
🍏
ほんとカナやんって素敵💕
あーほんとにいい曲👍❤️
🍎
#西野カナ#カナやん#LOVEit#カナカフェ行きたい😭💓#LOVE#LOVE最高かよ🤤❤️
User Image _ai_318_ai_ Posted: Nov 20, 2017 4:49 PM (UTC)
6
0 Normal
11*20→県民の日で学校お休み
だったから東京行ってきた〜!!
*
第1目的。LOVEitカフェ
衣装置いてあるお店全店回れな
かったけどいい1日でしたー!
*
#西野カナ #LOVEit #コラボカフェ #カナカフェ
User Image dctm888 Posted: Nov 20, 2017 4:22 PM (UTC)
4
0 Normal
User Image yuri.lovemusic Posted: Nov 20, 2017 3:37 PM (UTC)
12
1 Normal
久しぶりの弾き語り!

最近大切な友達からLINEもらったり、
ほんまにありがとうって感じやから
歌いたかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° けど、かんじんな「Best friend」が言えてないwww

寒すぎて手がやばかった😳w

同じ画像ですいません💦

#西野カナ
#Bestfriend
#弾き語り
#好きな歌を歌う
User Image longyucunben Posted: Nov 20, 2017 3:20 PM (UTC)
39
0 Clarendon
【バタンキュ】

夜勤明け‼️ さすがに眠気がする、

ゴミを出していき、寒さ感じる。

上着着ず寒さのあまり、寒イボがすごい。

気温3℃びっくり。

絶えきれない、AM6時の朝。

看護士、介護職の夜勤勤務に言われた。

ハンティングされたのと疑問符❕

さすがに「はい」と返答する。

がんばりやと叱咤激励される。

本当のところ思案している。

電話してみようと考える。

だが、踏ん切りがつかない。

前の職場は、目と花の先。

徒歩5分。

電話、徒歩する元気なし。

昨日の元気は、どこ吹く風。

足も体も動かない。

やっとマンションに到着した。

すぐに、風呂に入りゆっくりする。

あなたが、私の立場だったらどうしますか?

すぐに行動しますか?

あるいは、一定の時間空けますか?

あなたはの意見参考にさせて頂きます‼️ ゆっくり考えるA型人間です。

慎重派ですね👌 そこから、音楽の動画見ながら寝ていました。

はっきり記憶ないですね⁉️ ほんとバタンキュです。

以前だったら、遊びに行っていました。

最近馬力がなくなりつつあります。

年齢とともに!

あなたは、如何でしょうか?

耀きを感じますか?

私は、あまり感じられません!

なぜって思われるかもしれません。

行動しているって、自己満足しています。

実際蓋を空けて見ると、何ら変わりありません!

はっきり言って、やっていると勘違いしています。

そういう自分です。

ネットビジネスを始めて6ヶ月。

稼ぐ人もいます。

そういう人は、行動してコツコツやっています。

副業として、ネットビジネスやっています。

稼ぎたいと気持ちがありますが、空回りしています。

これから、まだ未知数です。

それなりにやるしかないのでしょうか?

自分に物事を抱えこんで考えてしまうタイプなので。

あなたは、今の生活に満足していますか?

未来について考えていますか?

過去にこだわりもっていませんか?

行動しましょう‼️ すなわち、changeしましょう 【むらもとたかひろLI[email protected]】 私のLI[email protected]に登録していただくと素晴

らしいプレゼントをご用意しています。

無料で配信しています。

ネットビジネスについてわからないこと

質問などもしてくださいね❗

私のLI[email protected]に相談、わからないことを

投げかけてくださいね👌

よろしくお願いいたします🙆

スマホ、Iphoneから直接LI[email protected]に無料で

登録できます→goo.gl/1FRVhk

友達登録の場合は→@ytc1326d

#七五三#紅葉#イルミネーション#舞妓#動画#インターネット#音楽#西野カナ#神社
#forrow#forrowme#Fashon#ランチ#おしゃれ#神戸#大阪#京都#カフェ#寺院#神社
#三代目J Soul Brothers#happy#RYUSEI
#三都#クリスマス
User Image riiiiho_626 Posted: Nov 20, 2017 3:00 PM (UTC)
13
0 Normal
10.28ドリームフェスティバル
KEYTALKから始まりLUNA SEAで終わる豪華なフェス最高でした!
#keytalk
#theoralcigarettes
#西野カナ
#wanima
#ゴールデンボンバー
#LUNA SEA
User Image crhp_04 Posted: Nov 20, 2017 3:00 PM (UTC)
qs66_asami
20
0 Normal
.
.
Happy Birthday !!💐
.
おめでとう 君が生まれたこの日
心を込めてお祝いしよう
.
You are my best friend
出会えたこと 奇跡をありがとう
.
君の新しい始まりに
笑顔たくさん溢れるように
.
Wishing you many more!
祈ってるよ
.
みんなで
Happy birthday to you!
.
#20171121#happybirthday
#西野カナ#asami#🎂🎈

Hashtags found on this page