Toggle navigation

#西川遥輝59,048 POSTS

Post Content
User Image ksmn_28 Posted: Dec 16, 2017 10:26 AM (UTC)
11
0 Normal
ksmn_28 47m ago
_


シーズン中は敵でもこぉやって
笑ってふざけてじゃれあって←
いつも見れない表情が見れる😌
だから楽しい!来年も絶対
オールスター行くぞー!!!笑

#バトルスタジアム #20171207
#鈴木大地 #大瀬良大地 #能見篤史
#京田陽太 #西川遥輝 #山崎康晃
#源田壮亮 #髙山俊 #塩見貴洋
#秋吉亮 #嶺井博希 #木下拓哉
#菅野智之 #菅野様の
#立ってるのキツい #で投手陣着席
#オールスター当てるぞ
User Image ciel__f910 Posted: Dec 16, 2017 9:57 AM (UTC)

22
0 Normal
*
松本さんとキャッチボールされてました☺️
*
#西川遥輝
#20171216
#鎌ヶ谷スタジアム
User Image syuuchia.yg9nf37 Posted: Dec 16, 2017 9:56 AM (UTC)

syuuchia.yg9nf37
11
0 Normal
ファイターズの王子といえば・・・
西川遥輝💖
交流戦✨ナゴド
めっちゃかっこいい🤩✨
来年は北海道にも観戦行きたいな😊✨ #日本ハムファイターズ
#西川遥輝
User Image ciel__f910 Posted: Dec 16, 2017 9:37 AM (UTC)

28
0 Normal
*
はるきさん☺︎
*
最近、はるきさんの写真アップ率が高くて…😅
*
#西川遥輝
#20171216
#鎌ヶ谷スタジアム
扉開けた瞬間から終始興奮しまくり🤤大好きなものしかない!幸せでした💗
#西川遥輝 #森のソラニワ #宇宙一のその先へ #lovefighters
念願の遥輝ルーム😘💕
大好きな温泉♨️も最高すぎた🤤
#西川遥輝 #森のソラニワ #宇宙一のその先へ #lovefighters
User Image a.co.na Posted: Dec 16, 2017 8:05 AM (UTC)

19
2 Normal
日ハム観戦にて。
GALAXY BINGOで見事当ててきた#ファイターズルーム ペア温泉宿泊券♨️

#西川遥輝 選手一色でした〜🙂
宿泊者全員に遥輝自由帳やひざ掛けなどの特典付き✨

飲んで食べてお風呂入って、ここでもまたビンゴで加湿器やタオルケットを当てて楽しゅうございました🤤

ちなみに北湯沢のソラニワは子供連れにオススメ🙆‍♀️
父と母に弟に大賑わいな温泉♨️完。

#日本ハムファイターズ #西川遥輝 #ビンゴ #野口観光 #温泉 #北湯沢 #ソラニワ #抱き枕 #fighters #baseball
User Image sora0816 Posted: Dec 16, 2017 6:37 AM (UTC)

18
0 Normal
ハイライトフォトの続き。1〜2枚目はやっぱりどうして買ったのか覚えてない(笑)
3枚目はこれ大谷のHRのハイライトフォトなんだけど大谷より慎吾くんの方が真ん中でいい表情で写っとるやんけー!となり即購入(笑)このブルーのWLHユニ好き♪

ところでこのフォトは今は売ってるんでしょうか?

#ファイターズ
#ハイライトフォト
#中島卓也
#西川遥輝
#杉谷拳士
#谷口雄也
#ちびっこギャング
#ちびっこギャングwithきゅん
#大谷翔平
#石川慎吾
User Image sora0816 Posted: Dec 16, 2017 6:37 AM (UTC)

13
0 Normal
こちらはいつどうして買ったか分からない(笑)卓ハル二遊間のハイライトフォトと勝さん&卓ちゃんのプレイヤーズスペシャルのポストカード。
勝さんの人柄と優しさ溢れる勝さん好きにはたまらん一枚💖ぬこさんになりたい…!ぬこさんそこ代わって‼️(笑)勝さんのは自分で行ってゲットしたんだけど卓ちゃんのはどうやってゲットしたか不明💦時期的に行けるはずないのに…その辺の記憶はちょっと色々あって曖昧で。うーん…分からん💦

#ファイターズ
#ハイライトフォト
#プレイヤーズスペシャル
#ポストカード
#中島卓也
#西川遥輝
#武田勝
User Image sora0816 Posted: Dec 16, 2017 6:35 AM (UTC)

8
0 Normal
カープ戦貼る前に…この年のカープ戦は選手プロデュースデーでした。イメージはウエスタンってことで選手がこういう格好を。
プロデュースメニューとか色々あって楽しかったなー。またやらないかなー。
その時に買ったポストカードがこれ。手前の杉谷とびっきーで毎回爆笑する(笑)本場のウルフはがさす!(笑)みゃーは何でも着こなすねー。そしてハルキと翔さんからの〜トリは杉谷にしてみました(笑)

#2013年
#ファイターズ
#選手プロデュースデー
#杉谷拳士
#大引啓次
#西川遥輝
#ウルフ
#中田翔
#宮西尚生
User Image nishiharu16 Posted: Dec 16, 2017 7:37 AM (UTC)

7
0 Normal
User Image sekamana0314 Posted: Dec 16, 2017 6:49 AM (UTC)

31
1 Normal
昨日はしーちゃんと東京鎌ヶ谷に🚌6:05のバスで朝早いし寒かったし渋滞はまって1時間10分も到着遅れたけどなんとか鎌スタに到着🚃🚕平日だったけど激混みでしたね。高山くんに差し入れ渡せたし写真もとってもらえた!遥輝からサインもらえて‥嬉しすぎた😹今度はもっとゆっくり練習みたいな~。そしてきっしーがいるときに行きたい👍次鎌スタいくのは3月かね。それまで我慢!!遅めのお昼は、新宿にある高野フルーツバーへ!お高めだけどめっちゃ美味しいし全然もととれた。またいけたら行きたい!!ルミネ新宿で買い物もできた~。ゲーセンでは最後の最後で確立きてぷーさんとれた!!1日疲れたけどとても充実した1日だった😊明日からまた色々頑張ろう💪
#鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ #高山優希 #西川遥輝 #高野フルーツバー #ルミネ新宿 #creemare #プーさん