Toggle navigation

#蘇峰公園40 POSTS

Post Content
User Image fgrippina Posted: Dec 4, 2017 11:06 PM (UTC)
6
0 Normal
蘇峰公園再び(12/2土 9:17)。 11/11に来た時と比べて大分紅葉が進んでいた。

池以外に水が流れていなかったので残念に思いながら写真を撮っていた。

ベンチに座ってたら清掃員の爺さんが2人現れたので「ひょっとしたら」と思い待機してたら水路の落ち葉掃除をした後に10時頃から水を流し始めた。
毎日こういう流れかは知らん。

カエデって紅葉する品種以外に黄葉する品種もあるのかね。黄色というか橙色というか。色々ある方が綺麗だしいいけどね。

10:36公園を出た。
この後洗足池に向かった。
#蘇峰公園 #紅葉 #黄葉
User Image chi1602 Posted: Dec 3, 2017 11:16 PM (UTC)

22
2 Normal
歩いて1分の蘇峰公園。わんこ、バギーならいいかな、だめかな、写真だけパチリ!#ペキヨーキー#紅葉 #蘇峰公園
User Image claygarden_shinagawa Posted: Dec 3, 2017 12:35 AM (UTC)

88
5 Normal
昨日は次女と一緒に蘇峰公園へ
近所にこんな綺麗な紅葉とイチョウの木があるとは毎年嬉しい😊
今年はゆっくり見る事が出来ました!
お近くの方是非〜❣️
ちなみに撮影は次女がしてくれました♪
#蘇峰公園#大森山王#西大井も近いよ#もみじ #紅葉見頃 #紅葉 #いちょう並木#いちょうの木 #イチョウの葉 #大森の郷 #大森駅 #大森山王口 #子供と一緒に #子供とお出かけ #子どもと一緒に #娘と #娘と散歩
User Image fleurette_yu Posted: Nov 29, 2017 10:22 AM (UTC)

59
8 Normal

暖かいのは今日までだというし、午前レッスンを終え、
散歩がてら#蘇峰公園 へ紅葉🍁
見に行ってきました。

とーっても見頃。
光のシャワーでより鮮やかな紅葉がキラキラして見えて✨

ゆっくりベンチに座ってしばらく眺めていました❤︎
#息子はまたカニパン食べてた


本当綺麗なので、近くの方はぜひ🍁🍁

もちろん、公園→パーチコーヒーさん→ニコフラワーさん→新しいパン屋さん😊
#ジャーマン通り


ますます大森が好きで離れられなくなる💦

#紅葉#紅葉狩り
#大森#大田区#山王
#光のシャワー#綺麗#イチョウ
#1歳児#1歳2ヶ月#男の子ママ