Toggle navigation

#花育5,328 POSTS

Post Content
User Image sayori1311 Posted: Dec 17, 2017 10:59 PM (UTC)

8
0 Normal
この子たちが
大人になって、
闘うことにしか
問題解決の糸口を見出せなくなってしまったら、
それはとても
かなしいことだと思う。

pray for beautiful and peaceful city by children 🌼

#花育 #flowers #beautifulcity #goodmorning #sundaymorning #smallhappiness #children #pureheart #立川市
User Image raviluce Posted: Dec 17, 2017 3:35 PM (UTC)

27
0 Normal
先日の
花育キッズ&フォト撮影
STUDIO_ROREBOさんの
写真が出来上がってきました。

とっても優しい雰囲気で素敵なお写真♡

お子さま達の一生懸命な眼差し
の瞬間を残したくて

きっと保護者の方も見たことのない我が子の表情があるはず

#Raviluce#プリザーブドフラワー教室#アーティフィシャルフラワー教室#花育#フォト撮影#STUDIO_ROREBO#あま市#名古屋市#名古屋市東区代官町#子供達の可能性#考える力#表現する力#子供好き#自然好き
User Image kanamizuki1030 Posted: Dec 17, 2017 2:14 PM (UTC)

13
0 Normal
小学生の5年生次女ちゃんの【花育】という授業でクリスマスクリスマス🎄のアレンジメントを製作してるのを見てきました〜お花屋さん💐が来てくれて教えてもらいながらも友達のを手伝ったりして頑張って可愛らしいのが出来ました😆👍
こういった授業はいいね〜💕
#クリスマスアレンジメント#クリスマス#花育#授業参観
User Image saa.4000 Posted: Dec 17, 2017 1:42 PM (UTC)

39
0 Normal
merryX'mas🎄
.
#ふれあいセンター
#クリスマスケーキ 🍰#作り
#参加
#みんな#それぞれ
#個性的#おいしそう なのが
できて#よかったね 💗
三つなのゎ#やっぱり
#子供 なので(笑)
#喧嘩 しますので😂😂
#どれも#食べる 🍴ので
🐖...#まっしぐら 🤤
#冬に#蓄え とかなな(笑)
.
#花育 での#X'mas#生け花
二男作💕💗
#六歳 とゎおもえん出来で😍
.
#今年#あとすこし 🤗
#よいお年を
User Image uezumichika Posted: Dec 17, 2017 1:10 PM (UTC)

46
0 Normal
こんばんわ🌙

今月の初めイベントでみんなで植たお花が寒い中元気に育ってくれてうれしいです🌷🙌😃 お花のコーディネーターの方がお水は大切です❗とおっしゃってお水をあげに行ってくれてます😊

お花も人も乾燥大敵ですね😉

しっかり潤えばお花は綺麗に育つし、人は身体の内側も外側も元気で綺麗に保てますよ👍💖 #潤い#潤いが大切#乾燥大敵#花育#フラワーコーディネーター#健康#綺麗になりたい#訪問エステ#ありがとうございます
User Image chizuko05mare Posted: Dec 17, 2017 11:05 AM (UTC)

802
21 Normal

黄色のカーネーションの花言葉は

『軽蔑』です。

あまりいい花言葉ではないですね。これはヨーロッパでは黄色のイメージが良くないので、黄色の花の花言葉はネガティブなものが多いのです。

黄色のカーネーションを贈る時には気をつけて下さいね!


#カーネーション #黄色のカーネーション #軽蔑 #フラワー #癒し効果 #花言葉 #花好きな人 #綺麗な花 #世界平和 #華道 #花育 #花は心のビタミンです #フォロバ #相互フォロー #ssノミtnp #vlv3000 #TNP #花部
#花 #好きな花 #癒される #かわいい #きれい #コメント歓迎 #友達募集 #インスタ始めました
#いいね返し #フォローありがとう
ファームパーク伊都国さんでのこども花育教室「はなといっしょ」年内最後となる今日のテーマは「クリスマスツリーを作ろう!」でした。材料となるヒバや杉や綿。元々の姿はどういうものなのか、そんな話も交えながら行いました。さぁどうやって持って帰るか…などという大人の事情は置いといて😂ここでは保護者の皆様には危険な事以外は、見守っていただきます。すると、こんなに立派なツリーが出来ました👐🏻✨✨✨思いのままって気持ちがいいですね。もちろん、細部までこだわりながら表現するお子様もいらっしゃいますので、どうしたいか、私はその手助けをするだけです。綿で雪を積もらせリボンをつけて出来上がり🎄生きている木なので持ち帰った後はお世話も忘れずに。みんなもこのたくましいヒバや杉のように、元気よく楽しい冬が過ごせますように✨
本日は雪が降る寒い中、お越し頂きましてありがとうございました。
来年の花育教室は2月からスタートします。詳細はまた年明けにお知らせいたします。

#こども花育教室#花育教室#花育#はなといっしょ#クリスマスツリー#クリスマス#糸島市#糸島#ファームパーク伊都国
User Image 4clover8719 Posted: Dec 17, 2017 3:37 AM (UTC)

19
0 Normal
川島で「ライフサポートそら」さん主催『るんるんキッズ』てクリスマスのアレンジを作成。楽しい仲間たちとお花に工作❤️
#花育
#福祉
#ライフサポート
#松ぼっくり
#工作
#障がい児
#デリバリー花教室4clover
#出張レッスン
http://ameblo.jp/4clover826
新作貯金箱『Dinosaur』

マルシェ限定でワークショップ&制作用キット販売をします!
第1弾は、7/2(日)「フリーマーケットin四日市ドーム」に出店
いよいよサマーキャラバン始まりますよ〜
皆さまのご参加お待ちしています‼︎ #アトリエミルフルール #夏休みの宿題 #夏休み工作 #フリーマーケット #マルシェ #ワークショップ #ダイナソー #三重 #四日市 #東海 #サマーキャラバン #貯金箱 #アーティフィシャルフラワー #dinosaur #workshop #レッスン #ateliermillefleur #kidsflower #花育

Hashtags found on this page