Toggle navigation

#花組56,329 POSTS

Post Content
User Image wagokorodiningtaka9300 Posted: Nov 22, 2017 6:36 AM (UTC)
1
0 Normal
12月より雑炊御膳を提供させていただきます😅👍
心も身体も温まる御膳をお召し上がりください
#宝塚#宝塚歌劇#雪組#宙組#月組#花組#星組#ランチ#和食#日本料理#ディナー#御膳
User Image 12hiiiiyuuuu6 Posted: Nov 22, 2017 6:10 AM (UTC)
2
0 Normal
♡♡♡
.
そしてこのお方のこの表情😍
.
眉間のしわも
キメキメのときも大好きだけど
こういう柔らかい表情も大好き😌💕
.
ダッフルコートが似合いすぎる😁❤
.
.
#宝塚#花組#明日海りお
User Image mirkyy100 Posted: Nov 22, 2017 6:05 AM (UTC)
3
0 Normal
郵便局の応募ハガキに願いを込めて!!
300枚で応募券3枚…
当たるかなぁ??
ポーの一族観劇階数休みの兼ね合いでかなり少ない( ;∀;)
当たったら仕事休んでいくぞー
#宝塚歌劇団
#花組
#郵便局貸し切り
User Image huashiyifang Posted: Nov 22, 2017 6:03 AM (UTC)
6
0 Normal
User Image akane.mirimon Posted: Nov 22, 2017 5:58 AM (UTC)
7
0 Normal

いい夫婦の日 part.4
みりゆき❤️

(⚠️画質悪いので白枠つけてます)


#宝塚 #宝塚歌劇団 #takarazuka
#明日海りお #みりお #仙名彩世
#花組 #みりゆき
User Image akane.mirimon Posted: Nov 22, 2017 5:56 AM (UTC)
9
0 Normal

いい夫婦の日 part.3
みりかの❤️

(⚠️画質悪いので白枠つけてます)


#宝塚 #宝塚歌劇団 #takarazuka
#明日海りお #みりお #花乃まりあ
#花組 #みりかの
User Image huashiyifang Posted: Nov 22, 2017 5:52 AM (UTC)
6
0 Normal
User Image huashiyifang Posted: Nov 22, 2017 5:27 AM (UTC)
13
2 Normal
明日海りお 🌸❤💗
一定要買😍
#明日海りお
#花組
#89期
User Image rucuchii Posted: Nov 22, 2017 3:06 AM (UTC)
11
0 Normal
User Image tink_rose_meg Posted: Nov 22, 2017 2:48 AM (UTC)
16
1 Clarendon
2カ月ほどオ一ダ一はお休みさせていただいていましたTinkRose☆

花組公演ポ一の一族のより製作再開いたしました☺︎ オ一ダ一は宝塚花の道セルカ1階アンジェリーナ様へ☺︎お願いいたします。大劇場から徒歩3分ほどです。

只今新規の個人オ一ダ一はお受けいたしておりませんm(__)mよろしくお願いいたします。

#宝塚花の道 #宝塚歌劇団 #花組#月組#雪組#星組#宙組#ポ一の一族 #takarazuka #takarazukarevue #楽屋用品 #舞台 #舞台用品 #化粧前#楽屋ミラー #おかもち #楽屋用品スリッパ
User Image naoamamiya_official Posted: Nov 22, 2017 2:45 AM (UTC)
760
10 Normal
,
だーい好きな同期総勢15名で宝塚に行って来ました❤️
望海風斗を応援しに行く前に、サラでお腹を満たして来ました❤️美味しかった╰(*´︶`*)╯♡、 #観劇
#雪組
#仲良し同期 .
.
.
.
#宝塚
#花組
#89期
#シンガー
#全国ツアー
User Image takarazuka0918 Posted: Nov 21, 2017 9:59 PM (UTC)
50
0 Normal
おはようございます☺️昨日takarazukaスカイステージで映像流れていて曲が増えた!思いましたので是非😳仕事行ってきます~( ¨̮ )#哀しみのバンパネラ#宝塚#宝塚歌劇団#花組#明日海りお#みりお#エドガーポーツネル #ポーの一族
User Image raymirikikije_taime Posted: Nov 21, 2017 8:10 PM (UTC)
52
0 Normal
(私的に➡)エメラルド寄り グリーンアイ
だそうです😓😅アランれいちゃん💕。
エドガー明日海さんにゾクッとしたれいちゃん😲😆💕。
そんなあなたの製作発表会の姿に、こちらが身の毛もよだつ震えが起きましたけれど😂。
はいっ‼
れいロス真っ直中です😅😂💕😆❤。
そして今日も頑張ります🙋❗。
#ポーの一族
#花組
#柚香光
#れい
#宝塚歌劇
#宝塚歌劇団
#タカラヅカ
#タカラヅカレビュー
#ブルーアイではなかったみたいです
#トート閣下のアイではなかったようです
#私は眼のまわりが肌荒れするからコンタクトは出来ない眼鏡派です
User Image mitsuki_0409_ Posted: Nov 21, 2017 4:07 PM (UTC)
96
1 Normal
もう、ほんとに、、今月号のグラフが私得でしかなくてもうありがとうございます👏👏👏
光様沢山いらっしゃってもう胸が一杯でございます。。😂💓
はいからさんが通るのお稽古風景とか本当に楽しそう笑皆笑顔で本当に素晴らしい✨(5枚目のお写真です)ていうかですね!顔面偏差値がやたらと高いんですよ!!!皆さんもう役のまんますぎてもう、言葉が出ません😂
華ちゃんが本気で照れてるのとか可愛すぎるし、そりゃ照れるよね〜あんなイケメンが近づいてきたら、あれで照れない人はいない!もうあんなのただのキュンキュンシーンじゃないですか!グラフさん!ありがとうございます😂(7枚目のお写真です)
新生雪組のお稽古風景は、なんだか暖かく可愛くホッコリしました💓これからがより楽しみです😊(4枚目のお写真です)
他にも話すと山ほど伝えたいことはあるんですけど、ここに書くと終わりが見えないので、やめます😂
最後に、本当にグラフありがとう👏🙇‍♀️😭
#宝塚#GRAPH#感謝#花組#はいからさんが通る#柚香光#華優希胸きゅん#雪組#望海風斗#真彩希帆#可愛い