Toggle navigation

#舞祭組87,729 POSTS

Post Content
User Image tama_tama_marikon Posted: Nov 21, 2017 7:35 AM (UTC)
23
2 Normal
💛💗❤💚 ⋰

キス会INおーさか!!!

もう何がってな、めちゃめちゃたのしかった!!!

関西のノリ!やっぱこれやな!

テーマは
「湿地帯or砂漠化」←
#みなさんはどちらかな

そしてうちのヘルペスをみんなでいじる最高か!
#インスタ映えヘルペスさん

────Kis-My-Ft7────⋰

ぽけ💚@mi2ka_0806
今年めちゃあえてる💚
誘ってくれて最高の日になった!
やっぱり変態最高や!

やっと会えたな、
ともちゃん💛@kmf2_7tama
一緒にハウエバー ←
#両手広げる
#逢いたいから恋しくてあなたを想うほどuhh
息ぴったしすぎてほんま笑う!最高か!
#ちぇりが一緒にやりたかったらしいで爆笑さ
⋰ ⋰⋰
ちぇり❤@cherrymountain.c
解散後な、
「あの子絶対もてるよな♡」て
#良い陰口 みんなでしといたで!(笑) ⋰ ⋰
相変わらずのちぇり、らぶ♡
⋰⋰
まいちゃん💗@main_tai0625
うちのこと見て最初ひいてた😂😂w
うちのこと、
芸能人みたい(にようしゃべる)
芸能人みたい(〃)
芸能人みたい(〃)
とずーっと唱えてる(笑)
#泣けるほど笑うまいちゃん
可愛すぎていじり倒してごめんな!♡

ともちゃん❤@t.m.m917
美人すぎてびびったよw
#お上品とはこのこと
最初全然しゃべってくれへんから、
うち苦手人種に認定← されたかと恐れてた。
うるさくてごめんね😂
絡みまくってごめん

安定のリア友扱いみき💛@yuta3tama17
一緒に行ってくれてありがと😉
おかげさんで楽しい大阪旅になった♡
#二人のラブラブアーバンライナー
二人の位置関係楽ちんすぎていつも甘えてごめんな😂がんばる♡

解散後も、道頓堀で
関テレさん#関西テレビ にKis-My-Ft7←
みんなで取材されたこと、絶対忘れない😂😂😂爆笑
#あの発言絶対ウソやろランキング

ええ思い出になった👄#ぜひ採用してくれるな🙏

にしても
うちどっかいったら街頭インタビュー率高すぎるなんでやろ😂😂😂#しかも内容不倫とか恋愛関係ばかり

とにかく、暴れまくってごめん!
これからもこんなやけどよろしくね💛
みんな最高や!

ありがとう💛💛💛 ⋰

あ、なんべんも言います
(注)アルコールは入っていません


#キスマイ#kismyft2#キス会#大阪#道頓堀
#キスマイフット2#北山宏光#玉森裕太#玉ちゃん#藤ヶ谷太輔#二階堂高嗣#ジャニーズ#舞祭組#キスブサ#重要参考人探偵
User Image nikahana0806 Posted: Nov 21, 2017 9:09 AM (UTC)
1
0 Normal
今日の#動画 は、昨日の分と合わせて
2つ#post します🌈🌈 *
*
20時と21時に分けて#post します🌈🌈
今日は、久々にあの#シリーズ です💕
では、お楽しみに🌈🌈 *
*
#キスマイ #kismyft2 #舞祭組
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉
#横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
User Image nikahana0806 Posted: Nov 21, 2017 9:01 AM (UTC)
8
0 Normal
昨日の#post に温かいお言葉
ホントありがとうございます😭😭💚 *
*
なんか、みんなからの#コメント
見ると優しすぎてホント泣けてくる…😭💚
#キス担 さんホントみんな優しすぎるから…😭🌈
愛されてるって言っていいのかな😭💚?
私は、皆様の事全力で愛しております🌈💚
キモいのは、承知の上で言っておりますww *
*
なかなか、#コメ返 も出来なくて…
みんなのとこ全然遊びに行けてなくて…
LINEすらも返せてない…😭😭
なのに、こんなクソ野郎の事、心配してくれて…😭
ホントにホントに感謝でしかないです😭😭💚 *
*
めっちゃゆっくりには、なりますが
必ず#コメ返 しますね💚
LINEも返すので、ちょっと待って下さいね🙇‍♀️💚 *
最後に、みんなダイスキだっっっ!!
#バカヤロー 😭🌈💚
↑お口悪くてすみません🙇‍♀️💦
仲良くなるとお口悪くなるもので…笑 *
*
#キスマイ #kismyft2 #舞祭組
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉
#横尾渉 #藤ヶ谷太輔
#玉森裕太 #二階堂高嗣
User Image saaayamyft2 Posted: Nov 21, 2017 8:44 AM (UTC)
22
1 Normal
雑誌解体中。
莫大な量に茫然^ ^

#kismyft2 #舞祭組
User Image naa119 Posted: Nov 21, 2017 7:50 AM (UTC)
yuuuiko1120
m__chan30
2
0 Mayfair
naa119 1h ago
舞祭組ライブ同行者募集しています。


日時:1/11(木) 10:30~ 大阪グランキューブ
枚数:4連チケットのうち1枚 (3人の隣)
金額:定価+手数料(7210円)

当日同時入場。

同行になるので条件を決めさせて頂きます・
・20歳以上の方
・常識マナーある方
・先に銀行振込できる方
・LINE交換できる方

条件全て当てはまる方で
私達3人と同行ご希望の方はDMにて ・
・氏名
・年齢
・担当
・住み

よろしくお願いいたします。

多数応募があればこちらで
決めさせて頂きますので
ご了承よろしくお願いいたします。

#舞祭組 #舞祭組ライブ #舞祭組同行者
#舞祭組ツアー #舞祭組村のわっと驚く第1笑 #同行者 #同行者募集
#二階堂高嗣 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉
User Image _mitsu_o917 Posted: Nov 21, 2017 7:37 AM (UTC)
0 0 Normal
冬の現場が決まり、遠征🚅多ステ🎤良席💺参戦服👗ヘアメ💇…色々お金かかりますよね?😣
こちらの副業は振込最短翌日なので今からでも現場に間に合うんです✨
1週間4万円〜💰
1人〜換金可能です🎀
◯初期費用無料
◯即日即金
◯未成年◎
◯身バレ、親バレなし
◯ノンアダルト
◯安心安全
初心者🔰の私でも簡単に始めることができました🎵
スマホと口座さえあれば誰でも簡単に始めることができます✨
こちらの副業は出回りが少なく承認率が高いのでおすすめです💕
副業始めたのにしっかりサポートしてもらえなかったことはありませんか?😣
こちらの副業を始めて頂いた方には最後までしっかりサポートさせて頂きます✨
現場に向けて一緒に稼ぎましょう💰✨
少しでも気になった方はお気軽にDM、いいね、コメント下さい💕
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #ジャニヲタ #量産型 #量産型ヲタク #副業 #副業したい #副業探してます #副業紹介 #副業紹介します #嵐 #news #関ジャニ #heysayjump #kismyft2 #舞祭組 #sexyzone #abcz #ジャニーズwest #ジャニーズjr #jillstuart #jillbyjillstuart #samanthathavasa #samanthavega #mesondefleur #majesticlegon
User Image pandra.decoshop Posted: Nov 21, 2017 7:17 AM (UTC)
17
2 Normal
deco団扇 すわろVer.
リアルな輝きを見て欲しいのでNo!加工✨
ライブ目立ちます♡♡ 担当カラーの素材を自前の団扇に取り付ければ抜群に可愛いですよ😍!!
その他使い道は色々😋
■ステッカー、発泡スチロールのみでの販売もしております

ご購入ご質問は…
メルカリ、DM、LINEにてお待ちしてます❤️☺️ #団扇 #団扇作り #ジャニーズ #SMAP #TOKIO #V6 #嵐 #関ジャニ #NEWS #じゃんぷ #キスマイ #舞祭組 #セクゾ #エビ #ジャニーズwest #コンサート #ライブ #ライブグッツ #すくりーまーず
User Image yu2.ka Posted: Nov 21, 2017 6:54 AM (UTC)
19
2 Normal
yu2.ka 2h ago
·
昨日あたりからスマホおかしくて···
けど主人に見てもらうわけにもいかず=͟͟͞͞꒪Д꒪);;#終わる
·
写真削除しても復活するのなんで:( ;´꒳`;):コワイ
消しても消しても高嗣ったらしつこい。
·
SDカードに問題あるのかしら…
·
·
初期化してしまうか、カード変えるかしようと思ってます。
その前にPCに移せるぶん移そうと思ってんだけど、PC内にも高嗣が山ほどおってwwもうめちゃくちゃwww
·
今 アメブロ時代の高嗣全部抹殺中( ´ ▿ ` )
#何千枚とかほんと自分がこわい
なかなかゴミ箱空になんないwww
·
·
スマホの中にあるupしてなかったやつ、適当にあげてしばらく消えるかもです。
·
·
#バーイニカチャン
·
·
#kismyft2#キスマイ#舞祭組
#二階堂高嗣#ニカちゃん#にかちゃん
#二階ちゃん
#世界で一番かっこいいのです
#二階堂高嗣骨格担 ·
·
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太
User Image s.t17323 Posted: Nov 21, 2017 6:07 AM (UTC)
18
1 Clarendon
*
千ちゃんダイスキ💙
とってもダイスキです💙

別に何も無いけど、最近更に千ちゃんへの
ダイスキが止まらなくて(*´ω`*)
#千ちゃんダイスキ
#千ちゃん会いたいです

この千ちゃんも一生見ていられる
レベルのカッコ良さ💙💙💙
#千ちゃんいつも幸せをありがとう

千ちゃんダイスキ#しつこくてごめんね
早くミューコロのDVD見たいよ
avex様発売はいつでしょうか??
出来れば早急に対応して頂きたいです♡😇♡
*
さいごに
千ちゃんダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ💙💙💙 #musiccolosseum
#kismyft2 #キスマイ #舞祭組 #千賀健永 #千ちゃん
User Image watasa5716 Posted: Nov 21, 2017 4:33 AM (UTC)
27
0 Clarendon
2017.11.21 🧡🧡🧡
.
渉くん🧡
渉くん🧡
渉くん🧡
.
ほらカッコイイ😍💕💕💕💕💕
.
振り向かせたら
世界一👑
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた#渉くん
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光
User Image watasa5716 Posted: Nov 21, 2017 4:11 AM (UTC)
35
2 Clarendon
2017.11.21 ❤💙💜🧡💖💛💚
.
やっぱりこのイケメンばかり見てるから
現実な男にときめかないのか?🤔
.
でもでも
カッコイイんだもん😍
.
頭ではアイドルと一般人って
わかってるんだけど
やっぱり好きがとまらない
❤💙💜🧡💖💛💚
.
会いたいな
キスマイに
渉くん🧡に♡♡
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた#渉くん
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光
User Image kanachan1_official Posted: Nov 21, 2017 3:56 AM (UTC)
55
0 Normal
.
いい靴を履けば、
良いところへ連れてってくれる💖
.イタリアやフランスでよく言われてる言葉(*´`)♡
.
女の子の特権ですね(^^)
.
だから、いいものを履いていたい✨✨
.
.
💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎
.
事業拡大のため
一緒に稼げる仲間を募集中💓💓
.

自由人の仲間入りしたいかたは
公式LINEまでご連絡下さい👠
.
.
✿川上華奈 公式[email protected]
@lhp8583s
@をお忘れなく(^ ^)
.
.
💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎
.
.
#玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #キスマイ #舞祭組 #嵐 #関ジャニ #ジャニーズ #ジャニヲタ #ライブ #遠征 #本気愛 #チケット #ドームツアー #アリーナツアー #重要参考人探偵#窪田正孝 #亜人 #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #ラブライブ #アニメイト #生田斗真 #松本潤 #西島秀俊 #ドクターx #岩田剛典 #ディーンフジオカ #今からあなたを脅迫します #武井咲
User Image fjgy_rn Posted: Nov 21, 2017 3:33 AM (UTC)
12
0 Normal
.
.
.
━━━━━━━━━━━━ † .
.
学校は眠い(  ̄ω  ̄ )
.
舞祭組の復活当選ってメール来るん?
何も来てないんだが😭💔
会いたいよ😖💦
.
#キスマイ
#舞祭組
.
━━━━━━━━━━━━ †.
User Image kuuuumin.bot Posted: Nov 21, 2017 3:19 AM (UTC)
19
0 Normal

やっぱり
左上の見上げてるのが
一番好き🔥🤔🤔
.
でも、ニット帽も
超捨てがたい

ナムコのCM思い出す~
ほんとかっこよかったよなぁ~👍
ナムコなんだったん😂💦
.
.
今年はなぜないの?
カイロ必需品だから
絶対買うのに
なんでカードつけてくれないの?
興和さん、なぜないの?
なんで?教えて?
質問攻)
.
.
.
今年もいっぱい
ぬくぬくしてね❣❣❣
.
.
『俺は~お前の~
ぬくぬく当番になってやるよ』
by・わたる

印象強すぎ😂⚡
.
.
.
#キスマイ#キスマイフットツー
#kismyft2#kmf2#舞祭組
#千賀健永#千賀#千賀担#💙
#千賀くん#けんぴ#千ちゃん
#アイドルを好きで何が悪い
#千賀健永を好きで何が悪い
#脳内千賀
User Image akurah_gram Posted: Nov 21, 2017 2:59 AM (UTC)
5
0 Normal

Hashtags found on this page