Toggle navigation

#舞台挨拶77,533 POSTS

Post Content
おはようございます(*Ü*)ノ💗

今日からリフレッシュ休暇で26日まで
連休です😁✌️

それを利用して今日から二泊三日で
江ノ島&東京巡り〜🚃〃

そして明日はくぅーちゃんの舞台挨拶❣️
あさイチと昼の部2回も(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
たくさんの賢友さんに会えますように😊


台風🌀の影響であいにくのお天気ですが
ケントスPOWERで乗り切ろう😅✌️

まずは東京駅で
あやっぺ(@okachiayako )と合流予定☝️


#山﨑賢人#斉木楠雄のΨ難#斉木楠雄#くぅーちゃん#舞台挨拶#リフレッシュ休暇#江ノ島&東京巡り#賢活
11/6、久しぶりに生ドンウォンくんに会える😆
去年12月にソウルで、この映画観たけど、日本語字幕で観れるのも嬉しい😌🌸💕
#カンドンウォン #강동원 #映画 #gangdongwon
#영화 #master #マスター #premierepreview
#プレミア試写会 #舞台挨拶
#ピーチガール 🍑
#20171018
#bluray
#movie
#love
#memories
#舞台挨拶 #福岡 #大阪 #東京 #横浜 #埼玉 #栃木
#thankyou
#隠せないヲタク
久しぶりのカイリとの再会(*'ω'*) 振り返ります長いですスルーしてください。

撮影期間、公表前に恋愛映画だとしり重いのでしんでました(笑) お陰で、エキストラ等全く参加できず、今となっては後悔が残ってます。 でも、応援しなきゃ見届けなきゃと決心しました。イベントことごとくはずれ、どうしても行きたかった完成披露もはずれ相場みて悩んで踏みとどまって、悩んだ末に福岡に行くことに。初めてで色々手探りで、同行者が同担っていうのも不安だったけどすごく良い方で運が良かったです。映画は一生懸命なカイリに号泣しました。朝起きて大阪に来ることを知り、お姉さんに背中を押してもらい、急いでハガキ手配して会場向かったのも懐かしい…並ぶの大変だったけど、行けてよかった。初日舞台挨拶決まったとき福岡でご一緒したお姉さんにお誘いいただいて、2日間楽しく過ごせました。面接で北海道名古屋は行けなかったけど色々お話聞かせてもらって、代わりに大阪の話しました。濃かったなあ… 本当にあっという間だったけど、初主演初映画お疲れさまでした(;_;) 昨日?18日の夜中メイキング見てて涙が止まらなくて、友だちに電話しました← 落ち着きました。お騒がせしました。すみませんでした。
カイリくんお疲れさまでした大好きです。 振り返ってみると、わたし自身も本当に大変な時期で、よくこんなに会いに行ったなと、今となっては思います(笑)主演映画すると こんなに大変なんだなと貴重な経験でした(笑)面接の前の日に映画見たり、次の日に見たり、良い気分転換でした。映画は普段見ないし、恋愛映画はホラー映画の次に見ないけど、舞台挨拶7回を含むと、合計11回たーーーーくさん見ました(笑)

この作品を通して関わった全ての人にありがとうです(;_;)💗 #誰かを想う気持ちは我慢しなくていいんだよ
#笑ってる顔が1番大好きなんだ
#好きな人が笑ってくれたらそれだけでハッピーなんだよねそれが俺のマジ
#最高の恋の見つけ方知ってる
#自分を幸せにしてくれる人より自分が幸せにしたいと思う人を選ぶこと
#ほぇ
#パーティで女の子に話しかけるには #新宿ピカデリー #ジャパンプレミア 行ってきました❤️
#ジョンキャメロンミッチェル 監督、サービス精神旺盛でとても楽しい人でした。#山本耕史 さんとのデュエットも感激‼︎
映画は、恋愛初期の、2人ではしゃぐ姿がもうめちゃくちゃ可愛くてキラキラ輝いてました✨
若いっていいなぁ〜(*´-`)
ラスト、個人的にはもっと切ない感じ期待してましたが、、結構ハッピーエンドな感じでしたね♡
#howtotalktogirlsatparties #JohnCameronMitchell #japanpremiere #映画大好き #舞台挨拶
佐野岳君の映画をフットサル仲間みんなでワイワイ観にいきました(*'ω'*)
迫真の演技にまんまと引き込まれて
口数少なくなる帰り道( ゚д゚)
重めの映画です。
よかったよー!
#かえし #報復(かえし)
#佐野岳 #映画 #限定映画
#迫真 #食欲わかないけど食べちゃう
#渋谷 #舞台挨拶 #笑顔

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00032113-nksports-ent
I saw  movie "How to Talk to Girls at Parties"
The film enunciates its raw themes.
I felt happy when I felt Hedwig in key places.
It was a charming movie.

おしゃれでキュートな映画でした。
舞台挨拶には山本耕史くんも登場
2人でちょっとだけど生歌まで披露してくれてなんと幸せ♪

キャメ様 明日からフリータイムらしい.
Enjoy your stay in Japan!  @johncameronmitchell

#japan #tokyo #新宿ピカデリー #映画 #movie #パーティで女の子に話しかけるには #HowtoTalktoGirlsatParties  #ジョンキャメロンミッチェル  #JohnCameronMitchell  #エルファニング  #ElleFanning #アレックスシャープ #AlexSharp #ニコールキッドマン #NicoleKidman #山本耕史 #舞台挨拶 #greetingsfromthestage #love #like #life
#instadaily #happy #lol
2017.10.19
愛しの一美ちゃんとナラタージュの舞台挨拶行ってきた!急遽!(お金さえありゃヲタ活はできる)松本潤を見るっていうのに上映前からポップコーン爆食い🍿上映後にご本人登場だった訳なんだけど、映画は泣かずご本人の登場で大泣きという、訳分からん事になり、そんな泣き顔で1人写真🤕あ、最近寒くなってきましたね( ˘ω˘ )
#20171016 #TOHOシネマズ #六本木ヒルズ #ナラタージュ #舞台挨拶 #松本潤 #有村架純 #行定勲 #ヲタ活 #最高 #好き #いや #安定でした #roppongi #cinéma #movie #narratage #lv
.
私の#バケットリスト に書かれていたことが、遂に遂に、1つ叶うことになりました。
.
.
「死ぬまでにカン・ドンウォンに会う」
.
.
実は、12年前に一度だけ、韓国で生ドンウォンを見たことがあるのはあるのですが、あの時は人が多すぎて大パニック状態で、私も首がもげたかと思うほど死にそうになって、後でyoutubeで見て「あぁぁ…やっぱこれがドンウォンだったのね」とやっと確認できたような苦い思い出しかないので、むしろあれはカウントに入れたくない。
(同じ現場にいたのに、人があげたyoutube見て確認するなんて屈辱、もう嫌よ🤕)
.
1月18日FC発足日に入会はしたけど、きっとドンウォンのことだから何もないよなと諦めてたのに…
.
10月18日 当落発表日。
.
#当選 .
.
やっと、
.
#カンドンウォン に会えます。
.
公式来日は約7年ぶり。
.
2017年は、恋焦がれました#パクヘジン ssiにも初めて会えて、自分的にはこれが今年の最高の思い出だと思ってたのに、最後の最後に、またドーンと打ち上げ花火があがったような気がします🎇🎆
.
.
そして、
今日恐る恐るチケット発券に行って、
😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳
←こんな顔になったのですが、
.
まさかの
.
「A列」‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
.
まだオープン前の劇場なので、座席図が出てないせいで、100%かどうかはわかりませんが、、こ、こ、これって、
普通に考えて、#最前列 と思ってしまっていいですか?
.
.
#ひょっとして
#わたし
#死期が近い …のか? ٩( ᐛ )و
.
.
サイゼンレツ…
イヤ、マダユダンハデキナイ
.
#よーするに
#天国か地獄か
どちらかってことですね…
.
もしも本当にカンドンウォンを最前列で拝ませてくれるのなら、ワタクシもう、残された人生を「余生」として、すべての煩悩を捨てて、つつましく生きていく所存でございます🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
.
.
#강동원 #kangdongwon #gangdongwon #姜棟元 #master #マスター #마스터 #영화 #映画 #movie #プレミア試写会 #premiere #舞台挨拶 #무대인사 #시사회 #cinema #드디어 #bucketlist #死ぬまでにしたい10のこと
#花澤香菜 #君がいなくちゃだめなんだ #映画 #2年前 #舞台挨拶 #初日 #オタクだらけ #映画観ない #オタク は舞台挨拶だけ観て次の会場に移動するアホな連中ばかりでうんざりした記憶が蘇った。とにかく何でオタクの荷物は数も多くて大きくて邪魔なの?こういうアホがお金を落としてくれるから、本人達は文句も言えないんだろうけど、もう少し人として周りの迷惑とか考えて行動して欲しい。そういう人がオタクのイメージを悪くする原因を作っているんだからね。いい人も沢山いるよ、でも悪い人の方が目立つからそういうレッテルを貼られてしまうんだよね。
楽しかったよー!ジャパンプレミア🎬✨
今日が世界最速先行上映だったそうで!!ジョン・キャメロン・ミッチェル監督、ノリノリで生歌まで聞かせてくれました!全身ヴィヴィアンの衣装で可愛かったなぁ。
パンク少年と異星人との切ない初恋ラブストーリー。監督曰く、パンクは健康的な反抗精神だから、若い人ほどパンクスピリッツが必要とのこと!それにしても、やっぱりエル・ファニングが神的に可愛かった💕12月1日より全国の劇場で公開です!!

あ!ジョン監督、明後日からやっとフリータイムになるそうで、たくさん日本を楽しんでくれるといーなぁー😆

#エルファニング #ジョンキャメロンミッチェル #パーティで女の子に話しかけるには #パンク #ジャパンプレミア #舞台挨拶 #新宿ピカデリー #洋画 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #howtotalktogirlsatparties #punk #movie #cinema #ellefanning #johncameronmitchell

昨日は初塩谷瞬さん♡
フラッシュモブにも参加して下さった方♡
塩谷瞬さんの映画の舞台挨拶に呼ばれて
行かせてもらいました😊💓
かっこよかった〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そして、映画も面白かったです♡♡
貴重なお時間ありがとうございました♡
芸能人って感じでもなく
気さくで優しい方でした🤗💓
監督さんも面白い方でした🤣💓


#塩谷瞬#ヴィヴィアン武装ジェット#舞台挨拶#映画#エモーションライズ
こんばんは。
Twitterの賢人垢に必死でインスタだいぶほったらかしでごめんなさい🙇

そして、どなたかお仕事などで行けなくなったなどで大阪ステーションシネマの舞台挨拶譲ってくださる方とかいないでしょうか。。
すっごく家から近くてほんとにほんとに行きたいのですが、外れちゃって…
お願いいたします!!
#斉木楠雄のΨ難
#舞台挨拶
#山﨑賢人
#河原美結 #みゆっち #映画 #狂い華 #舞台挨拶 #新宿シネマカリテ #呪いうつり
10月14日から新宿シネマカリテで公開中 映画 狂い華にみゆっち出演中。
毎日20:30から上映してます。





みせこどの予告見ただけでキュンキュンとまらん😭💕
絶対なくわー🙊
舞台挨拶福岡にきてぇぇぇ🙏🏻🙏🏻
お願いしマリウス😝
#sexyzone #中島健人 #未成年だけどコドモじゃない #みせこど #舞台挨拶#福岡きて #予告 #知念侑李 #平祐奈#ぱぱんだのお城

Hashtags found on this page