Toggle navigation

#翠苑660 POSTS

Post Content
焼きしゃぶだって♩
美味しいに決まってる。
おろしポン酢と脂の
ハーモニー。
打ち合わせご飯、最高!
#翠苑 #焼肉 #焼きしゃぶ
#しゃぶしゃぶ #BEEF
#クライアントの副社長と
#目黒 #霧生さんの誕生日に
終日サッカーの合間の
保護者ランチは中華でした❗️🖐
坦々麺セット❤️ #坦々麺 #翠苑平田 #翠苑
#痩せたい
昨日は、ひとり焼肉ランチに
夜はひとり孤独ラーメン🍜💕
ハラミ定食おいしかったーぁψ(´ڡ`♡)
ひとりでご飯食べてる時間が、ホントに癒しの時間🌸☺🙌


ずっと昔からだけど、
私は2人だけの閉鎖的関係じゃなくて、
お互いの交友関係とか行動範囲とか、色んな面をひっくるめて共有したいタイプ👯💕
相手の大切な人なら、同じように大切に思えるように知りたいし、
私の大好きな人とも仲良くなってほしい。
お互いの生活や世界に巻き込んでほしいし、巻き込みたい。
長い目で見たら、閉鎖的な付き合いって億劫になると思うんだね💦
何事も閉じ込めるよりは、広がった方がいい( ´﹀` )♩
だから、相手が自慢したくなるよーな、
可愛くてかっこよくて、愛嬌のある女になりたい👠👌🏻✨

カンケーないけど、
混合性頭痛のために処方してもらった薬の副作用なのか何なのか、
眠くて眠くて困ってる😪💤
ちょっとふらつくし(´°ω°`)↯↯
肩こりも緊張感も和らいではいるんだけど、こんだけ眠いと仕事にならないww
#ラーメン #鶏ブラック #にんにく #麺匠鶏吟 #沼袋 #濃厚 #鶏白湯 #dinner #孤独めし #お1人様 #美味 #yummy #デブ #やばめ #焼肉 #目黒 #翠苑 #どっちの店もハマってる #今日も行こうかなw #恋愛価値観 #恋愛 #恋 #春が来た #多分
.
先日、
濱本トレーナーと2人で翠苑!
またまた連れて来て頂きました🙇
.
濱本さんとの食事はいつも本当に為になる話が聞けて、僕の話も真剣に聞いて考えてくれて、本当に為になる時間。
尊敬できる人
感謝しかない
.

#翠苑
#世田谷
#馬事公苑店
従姉妹お勧めの焼肉ランチ🎶
酒田市にある「焼肉翠苑みずほ店」🙋
すぐ出てくるし、お肉柔らかくて美味しいし、ご飯モリモリだし、キムチも美味しいし…
ほんとオススメです😃👍☆
ちなみに1枚目がビッグ盛り、3枚目がメガビッグ盛りです✨
メガは男性じゃないと食べきれない気が…(°°)
あ、あと食後にガムもらえます(∀)←
安くて美味しいお店なのでぜひ(´▽`)ノ🎵
.
.
.
#焼肉 #ランチ #肉 #焼肉定食 #キムチ #ハラミ #おすすめ #おいしいよ #肉の日 #山形県 #酒田市 #翠苑
🐂🐥🍴
意外地喺茶餐廳食到煎得咁靚嘅牛柳 重有好好肉嘅小春雞
#steak #tenderloin #beef #roastedchicken
#翠苑 #dinnerset #chachenteng #hkstyle #hkfood
ふたごコーデ足先から上までGetしてきて、いいお肉食した🤒💕💕
肉幸せすぎた〜
.
.
#渋谷 #USJ #usjコーデ #ふたごコーデ #ぷりんと倶楽部 #焼肉 #翠苑 #109 #カラオケ
| 翠苑 - 桑寄生蓮子蛋茶| 😍8/10
#muimuu_hk #muimuu_causewaybay #muimuu_sweet
中式糖水入面最愛就係桑寄生蛋茶 有啲蓮子就更好❤️唔係間間煲得好味 翠苑既桑寄生蛋茶雖然未夠入味 可以再好啲 但勝在熱辣辣 夠大碗 價錢唔貴 令我好滿足😋#hkig #hkfood #hkfoodie #foodporn #foodiehk #dessertporn #dessert #sweetsoup #翠苑 #相機食先 #桑寄生蛋茶 #桑寄生蓮子蛋茶 #銅鑼灣
「孤独のグルメ」に出てた、ご近所の焼肉店 翠苑へ初めて行きました。

激ウマ!!!
タン塩で焼きすぎるくらい焼いた方がよいと言われやってみたら、めっちゃ柔らかい!旨すぎる!

カイノミ、ザブトンも旨すぎて、サンチュを頼んだけど、巻かずに食べたいと思うくらい美味しすぎました(*^^*) #孤独のグルメ
#翠苑
#焼肉大好き
#焼きすぎが旨いって。。。
#サンチュいらず
#タン塩
#カイノミ
#ザブトン
研修終了(; ̄ー ̄A
一番くじは修了証代表で受け取りに行くのね(; ̄ー ̄A
#次は12月 #ひきひでき #翠苑 #次も #自転車
孤独のグルメ6に出た焼肉 翠苑に行ってきました🌈
☺︎
上タン
ハラミ
カルビ
ザブトン
ミックスキムチ
サンチュセット
テグタンスープ(普通・ちょい辛)
☺︎
どれもこれも柔らかくて美味しくて写真ほとんど撮るの忘れるくらいガッツキました🤣
☺︎
テグタンスープもすごい旨味が出まくりで美味しかった~♬
次は辛めにしよう♬
☺︎
女将さんも面白くてめっちゃレジ打ち間違えてたー😆
☺︎
車で直ぐなので我が家の行きつけになりそうです😌💕
☺︎
#翠苑 #焼肉 #焼き肉 #ザブトンめっちゃ美味かった #美味しい #女将さんがいい #東大和 #写真ほとんど撮ってない 💦
近所の焼肉に連れてきてもらった!
今日から10年目♡
これからもよろしくお願いしますね( ̄▽ ̄)笑

#世田谷 #焼肉 #翠苑 #記念日 #結婚記念日 #しあわせ

Hashtags found on this page