Toggle navigation

#羽生結弦245,918 POSTS

Post Content
『Beautiful Moments of Figure Skating - Year 2013 Part 2』より羽生選手と織田選手のショットです。
ご購入くださった方にはお2人の上半身にクローズアップしたポスター2枚が特典として付いてきます。

商品名はこちら
『Beautiful Moments of Figure Skating - Year 2013 Part 2』
https://www.mag-mart.jp/vol/04640201709

2012年の大会を集めた写真集『Beautiful Moments of Figure Skating - Year 2012 Part 2』
https://www.mag-mart.jp/vol/04640201710 もございます。

冷たい雨が降っていますので、皆様あたたかくしてお過ごし下さい。
#マガジンマート#フィギュアスケート#figureskating #町田樹 選手#浅田真央 選手#高橋大輔 選手#羽生結弦 選手#織田選手#無良選手#鈴木選手
可愛いユヅと格好いいユヅとマメなユヅと…新聞社各社様😆素敵な写真を有難うです💖
段々と服着ていく並びです💞残念ながら😂
……………
羽生結弦、非公式練習で4回転ルッツ着氷 自身4種類目の4回転ジャンプ
…………… フィギュアスケートのGPシリーズ第1戦ロシア杯(20日開幕、モスクワ)に出場するソチ五輪金メダリストの羽生結弦(22)=ANA=が18日、会場で非公式練習に参加し4回転ルッツを耐えながら着氷した。
………… 練習中に4回転ルッツに5度挑戦。1度目でバランスを崩しながらも右足でこらえて着氷した。その後3度は1回転になったが、自身4種類目の4回転ジャンプの成功へ、可能性を感じさせた。
………… 4回転ルッツは、アクセルを除く4回転の中で最も基礎点が高い。これまでも練習を続けており、9月のオータムクラシック(モントリオール)後には「できなくはない」と前向きに話していた。 ……………………………
#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生結弦頑張れ#羽生#結弦#ゆづ#ユヅ#アンダーアーマー#黒い子#練習着#ロシア#ロステレコム杯#figureskate#figureskater#figureskating#Yuzuru#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#hanyuyuzuru#ua#UA#russia
GPシリーズ第1戦 #ロシア杯 開幕を控え、#羽生結弦 が本番会場で練習を行いました。
氷の感触を手で確かめる場面も。
いつものことながら、表情豊かですね。 男子SPは20日(金)の日本時間20時スタート予定です。
.
スポニチTwitterより✨
.
#羽生結弦 #ゆづ #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #figureskating #フィギュアスケート #グランプリシリーズ2017 #ロシア大会 #ロステレコム杯 #gps2017
羽生弦結に城田監督「今日は体が動いていなかった」

フィギュアスケート男子でソチ五輪金メダリストの羽生結弦(22=ANA)が18日、ロシア杯が行われるモスクワの会場で約40分間、非公式の練習を行った。
中盤、精力的に続けて跳んだのはまだ試合では決めたことのない4回転ルッツ。
2度バランスを崩し、3度は回転不足と1本も決まらなかったが、今大会での挑戦をにおわせた。
また、9月のオータムクラシックで右膝痛のため回避した4回転ループや、ショートプログラム(SP)のステップなども丁寧に確認した。練習後、4回転ルッツ挑戦について聞かれた羽生は、笑みを浮かべて会場を去った。
ANAスケート部の城田監督は「今日は体が動いていなかった。明日の練習を見てください」と話した。
.
日刊スポーツより✨
.
#羽生結弦
#ゆづ
#hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #figureskating #フィギュアスケート #グランプリシリーズ2017 #gps2017 #ロシア大会 #ロステレコム杯
エッジ跡みながら酒飲めるわ☺️💕✨ いよいよ明日 20日(金)、#グランプリシリーズロシア大会 が開幕!
昨日の非公式練習では、#羽生結弦 選手が男子で唯一リンクに登場。『全力の構成でいこうと思っています』と話してくれた羽生選手。練習で #4回転ルッツ に挑んだ跡が リンクにくっきりと残りました!果たして 本番では成功なるか!注目です!!
【グランプリシリーズ 開幕戦 ロシア大会】
明日20日(金) よる8時から2夜連続で放送!

テレビ朝日 フィギュアスケートFBより~https://www.facebook.com/tvasahifigure/posts/1010705402405836
滿滿的一年,都是羽生結弦!Hi~ yuzu 😘
#羽生結弦 #2017-2018_Season_Calendar #集英社
フリーに4ルッツ入れるそうで(・∀・)
や、やっぱり・・・ね😅
ヤル気マンマンの顔だーー😂😂😂
もーーー、落ち着かない(>人<;)

さっ、仕事仕事!!!
#yuzuruhanyu #yuzu #羽生結弦 #ゆづ
おはようございます😆
朝から選挙カーのうるさい宣伝で起きました😂
カッコいいゆづだけどプリ🍑健在だね😍💓
4ルッツ跳びまくってるみたいだけどケガだけはしないでほしいぃ😂

今日はミーティングからの夕勤です😅

#羽生結弦
#ロシア
#モスクワ
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光
羽生、4回転ルッツ跳んだ!5本中1本成功、フリーで挑戦も!
 フィギュアスケートのGPシリーズ第1戦ロシア杯(20日開幕)に出場する羽生結弦(22=ANA)は18日、モスクワの本番会場で練習を行い、高難度の4回転ルッツで着氷した。  公式練習日ではなかったが、前日に現地入りした世界王者は本番リンクを独占して約45分間練習。自身4種類目の4回転ジャンプとなるルッツに挑むと、1本目で腰を落としながらもこらえて降りた。  計5本挑戦して、着氷したのは1本だった。4回転ループではミスが目立ち、ANAの城田憲子監督は「(移動の)疲れもある。(ジャンプの調子は)明日はもっとよくなる」と話した。調子が上がれば、フリーで4回転ルッツを投入する可能性が出てきた。

スポニチアネックス~http://m.sponichi.co.jp/sports/news/2017/10/19/kiji/20171019s00079000089000c.html

#羽生結弦#yuzuruhanyu#YuzuruHanyu#YuzuruHANYU#ロシア#到着#グランプリシリーズ#ロステレコム杯
4回転ルッツ、本番で跳ぶ? 羽生結弦がGP初戦へ調整

フィギュアスケートの羽生結弦(ANA)が18日、グランプリ(GP)シリーズ第1戦のロシア杯の会場となるモスクワのリンクで調整し、4回転ルッツジャンプを何度も跳ぶなど感触を確かめた。羽生は、トーループ、サルコー、ループの4回転を国際スケート連盟(ISU)公認の大会で成功しているが、アクセルの次に基礎点が高く難しい4回転ルッツはまだ成功していない。羽生は練習後、4回転ルッツを試合で跳ぶのかという報道陣からの問いかけに対し、うなずいたが、明確には答えなかった。

朝日新聞デジタル~http://www.asahi.com/amp/articles/ASKBL75P7KBLUTQP01L.html

#羽生結弦#yuzuruhanyu#YuzuruHanyu#YuzuruHANYU#ロシア#到着#グランプリシリーズ#ロステレコム杯
羽生、今大会で挑戦か4回転ルッツを精力的に練習  フィギュアスケート男子でソチ五輪金メダリストの羽生結弦(22=ANA)が18日、20日開幕するグランプリ(GP)シリーズ第1戦ロシア杯に向け、モスクワの会場で約40分間、非公式の練習を行った。  練習の中盤、精力的に続けて跳んだのは、まだ試合で決めたことのない4回転ルッツ。2度バランスを崩し、3度は回転不足と1本も完璧には決まらなかったが、今大会での挑戦をにおわせた。  ブライアン・オーサーコーチは、9月の段階でプログラムに組み込むことは「今季の計画にある」と明言している。ルッツは4回転の中で2番目に得点が高く、トップ選手で試合に組み込んでいるのは昨季4大陸選手権王者のネーサン・チェン(米国)、世界選手権銅の金博洋(中国)ら数えるのみ。もし羽生が成功すれば、使える4回転の種類は、トーループ、サルコー、ループに加え4つとなる。  練習後、4回転ルッツに挑むのかの質問に羽生は笑みを浮かべて会場を去った。ANAスケート部の城田監督は「明日(19日)の練習を見てください」と含みを持たせた。

日刊スポーツ~https://www.nikkansports.com/m/sports/news/amp/201710180000749.html

#羽生結弦#yuzuruhanyu#YuzuruHanyu#YuzuruHANYU#ロシア#到着#グランプリシリーズ#ロステレコム杯

Hashtags found on this page